映画の撮影現場より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/映画の撮影現場より 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/映画の撮影現場より 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/映画の撮影現場より 画像3
映画「ねこのひげ」では
離婚した夫婦役を
演じた大城英司さんと
今回は
写真のとおり
ちょっと
怪しい関係の
出で立ちで
短編映画の
撮影現場にいます。
実は
大城英司さんとは
この秋に
彼のプロデュース&脚本で
「ばななとグローブ」
という映画でも
ご一緒させて
頂きます。
この映画は前作
「ねこのひげ」と
同じメンバーでの
第2弾です

前作はDVDも
発売されているので
ねこの好きな方含めて
必見の映画です。
ちなみに私は2シーンの
出演でしたが
高熱と戦いながらの
撮影だった事が
印象的です。

 
  • コメント(全13件)
  • L 
    8/4 20:37

    お疲れ様です。楽しみです

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/4 20:39

     お疲れ様で


    麻衣子さん


    これからも頑張って下さいねっ


    応援していま

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/4 20:59

    川上さん。こんばんは。私先ほど仕事終わって病院から帰宅しました。お疲れ様でした
  •  
    8/4 21:10

    見させていただきま

  • キング 
    8/4 22:05

    楽しみにしてます

  • ☆ayukawa☆ 
    8/4 22:37



    川上さん 


    かーわーいーいー
     



    (≧▼≦) 


  • マイルドフラッシュ 
    8/4 23:09

    お疲れ様です。最近CSで志村ファミリーをよく見るのですがいつも輝いていますね。これからも頑張ってください。大好きです。
  • ドングリ 
    8/5 01:18

    夏バテしないでね。画楽しみです 休みなさい!
  • ショットクロックφ 
    8/5 01:35

    お疲れさまです。


    しかし、麻衣子ちゃんは
    『幸せな奥様役』
    って回って来ないのでしょうか?




  • ポンタ 
    8/5 05:26

    お疲れ様です。映画楽しみにしています
  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    8/5 05:34

    まいこさん プロ根性ですね〜 高熱と 闘いながらの撮影って‥ えらいな… 麻衣子さん
    私 大好き
    色気もありかわいい女性ですね〜
    水瓶座ってとこも 共通

  • マイルドフラッシュ 
    8/5 09:33

    お疲れ様です。最近CSで志村ファミリーをよく見るのですがいつも輝いていますね。これからも頑張ってください。大好きです。
  • 板橋の純也 
    8/5 13:37

    God Dag! おつかれさ麻衣子さん

    いろいろ出演されていますね。校長先生やったり、スウェーデン行って、取材かねてお仕事、そして、京都で舞台、それに夫婦役とは、めまぐるしい感じもしますが、体調管理気をつけてください。

    こっちは、一昨日、米国から荷物きて、点検していたら、書類に無いものがきたり、逆にほしいものがきてなくて、小さなトラブルです。
    こういうことは、ドラマにもありそうですが、現実ですし、人生がドラマ!なのでしょう。それに、明日、土曜は、板橋区で細々と、芝居の稽古です。
    仕事も、舞台も、一応、人数多くないので代わりがいない。自分の場合も、高熱で仕事して、終わって病院で点滴をうってもらって、翌日も頑張ったこと、思い出しました。麻衣子さんの場合、僕なんかより、もっと、代役いないのだから、体調管理、気をつけて、けっぱれ!です

    短歌)葉月きて 西は猛暑で 関東は 意外涼しい 油断怖いぞ。
    もうひとつ。
    俳優や 台詞他人も 言えるけど ヒロインでなきゃ ファンが認めぬ。
    JAG ALSKAR DIG!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)