チャリティートークショー

  • 川上麻衣子 公式ブログ/チャリティートークショー 画像1
本日は
8月12日に
横浜メルパルクで
行う
イベントの最終打ち合わせ。
皆さんの
お越しをお待ちしています。

 
  • コメント(全15件)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    8/2 18:03

    お疲れ様です
    頑張ってください
  • §かなた§クリコンモノマネバトル××× 
    8/2 18:08

    初めまして

    わ〜い
    かしいツ-ショットですね
    お仕事が、上手くいきます事を

  • あとむ  
    8/2 18:11

    当日はどうしても外せない仕事があって行けませんが、きっとうまくいくと信じてます
    タッフさんに身を任せて思いっ切り楽しんじゃってください
    力充実のお年頃女性のパワーを白髪、いや爆発させてくださ

  • ダイス・ジャン・ピエール 
    8/2 20:09

    大阪か京都でのイベントもやって下さい

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/2 20:15

    川上さん。こんばんは。お疲れ様。私先ほど仕事と通院終わってコメントしています。直江さんとツーショットありがとうございます。私「大阪」ですけど、イベント考えますね。では熱中症には気をつけて下さい
  • かばお♪ 
    8/2 21:49

    その日から
    ちといなくなるので
    行けないので


    なら、書くなよ〜


    大変残念です


    ×


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/2 21:53

    行きたいですが、お盆の準備になりそうです。
  • 板橋の純也 
    8/2 22:03

    God Middag! おつかれさ麻衣子さん。

    ボクも、今日は倉庫でばたばた仕事したあと、帰路、板橋区の劇団によって1時間半くらい、稽古でした。
    会社の仕事とまるで違うから、かえって楽しく稽古やれましたけど、平日は終わるとガクッとなります。

    12日ですか、けっぱれ!、その前にばてないように。
    JAG ALSKAR DIG!

    短歌)葉月来て 今は朝方 また涼し されどこれから 暑さ気をつけ。
    もうひとつ、詠みます。
    最近は サイダーの中 塩分や 水と一緒に 塩も適度か。

    どうも、短歌ばかり、すぐ浮かんですみません。駄作が8割かな。
  • キング 
    8/2 22:21

    行きたいですが行けないです残念です

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/2 22:21

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    直江さんとのイベントトークショー頑張って下さいね

  •  
    8/2 23:25

    頑張って下さいね

  • ポンタ 
    8/3 07:54

    チャリティートークショー、頑張って下さい。
  • ト*ト*ロ 
    8/3 15:57

    行けな
    残念。

    麻衣子のブログを知って。マジで 本物にあってみたいと思うようになりました


  • ト*ト*ロ 
    8/3 16:00

    ↑麻衣子さんですよね。呼び捨てしてごめんなさいm(_ _)m
  • ダンちゃん 
    8/6 03:29

    本当関西方面にも来て欲しいです。おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)