撮影現場より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/撮影現場より 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/撮影現場より 画像2
今朝も早朝から
ロケ現場に
来ています!!
昨日は
午前中に時間が
あったので
港区から届いた
ガン検診の
チケットを使って
婦人科系の
検査と
血液検査など
してきました。
結果までは
ちょっとドキドキ
ですが
女子の皆さんは
若いときから
信頼できる先生を
見つけておくと
良いですよ。
私は
久々の
検診でしたが
とても心強い
女医さんの
おかげで
更年期障害へも
恐れず
立ち向かって
いけそうです!!
採血の後の
絆創膏が
ハートマークで
癒やされました

そして
午後からは
木本硝子さんで
現在進行中の
ギフト用グラスの
打ち合わせに
行って来ました。
来年春に向けて
箱のデザインなども
含めて
スタッフさんと
こだわりの
品に
案を練っていますので
楽しみにしていてくださいね。


 
  • コメント(全18件)
  • ゆう 
    7/29 10:29

    検診とか不安だからちょっとした気配りが嬉しいですよね

  • さとまる。お世話になりました。しろつく終了するので退会します。皆さんお元気で。 
    7/29 10:36

    私も市からのクーポンで検診行きました
    行く前と検診後では、違ったドキドキですよね

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    7/29 10:36

    今年
    、友達が乳癌の手術をし、現在闘病中で
    昨年
    、友達が乳癌で亡くなりました

    凄く身近な病になってる気がしま
    早期発見、早期治療の為にも、検診は必要です

  • Jkoba 
    7/29 10:52

    頑張って下さい〜
  • You 
    7/29 11:14

    私も市の乳がん検診だけしてきました!秋になったら、子宮癌検診に行く予定です(^-^)/
  • あいすくりん 
    7/29 11:42



    お疲れ様です(*^^*)

    昨年母
    乳ガンの手術をしました

    検診で
    早期発見だったこともあり
    術後の経過も良好で

    定期検診は大事ですね!


  • ダンテ 
    7/29 12:09

    自分は、今日は、健康診断

  • 板橋の純也 
    7/29 12:25

    God Dag! おつかれさ麻衣子さん。
    定期健診、僕も、先月やりました
    年がいくと、健康の維持もただでなくなり、悲しいけど、ケアはやってます。
    献血もよくやります
    冷えや更年期というわれるものは、男もなるし、気をつけようと思います
    Jag alskar dig!
    短歌)数年前 メタボ治って 喜んだ されど頭髪 薄く悲しい!
    あと、もうひとつ
    短歌)美人女性 年がいっても 綺麗かな 体内疎か 検査必要。
    美女は、ずっと美しいから、つい体内のケアが疎かになりがち、と思って詠みました。
  • ∽彩音∽ 
    7/29 12:38

    こんにちは♪

    子宮癌検診大事だけど、めっちゃ恥ずかしいです(>_<)
    初受診した時、ステージbで、ステージに近いと癌と診断されるから!と言われ、細胞採取&組織検査まで受けた時は、ショックでした(-o-;)

    結果も微妙で半年に_鵑検査受けて!と言われましたが…婦人科って…苦痛(*_*)


  • キング 
    7/29 12:47

    健康診断お疲れ様で

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/29 12:53

     お疲れ様で


    少なくとも年に一度はガン検診はしておいた方が良いですょねー


    麻衣子さん


    午後も頑張って下さいねっ

  • みっちゃん 
    7/29 13:40

    うわぁホント綺麗に

    麻衣子さんの優しい性格が、此処にも出たんですねぇ

    また都内デパートで展示販売して下さいね〜

    楽しみにしてます

  • ひみこ 
    7/29 16:14

    私も先週婦人科に
    かかりました

  • ポンタ 
    7/29 16:23

    女性の方は、積極的にガン検を…
  • す〜ちゃん♪♪ 
    7/29 20:24

    私もクーポン頂いたから行かなき

    結果出るまで、緊張するねきっと


  •  
    7/30 01:13

    健診は大切やね〜

  • にゃんだらリンゴ 
    7/30 03:12

    乳ガン検診と子宮ガン検診は毎年受けてます

  • 板橋の純也 
    7/30 08:56

    God Morgon! 7/30土曜ですね。今朝も、曇り。
    新潟の方は、土砂災害。今年も災害多く、参りますね
    こういうのも、身体に悪影響おこすか心配。
    もっとも、東京は、少し涼しいということで、これはありがたいけど。
    不規則になりがちな中で、きっちり検診、いいですね
    夏は、かえって冷房効きすぎで、身体冷やすらしいし、互い、気をつけましょう
    JAG ALSKAR DIG!
    短歌)夏の時期 かえって冷房 効きすぎて そこに雨降り 冷えで病に
    なんか、いつも、詠み過ぎてしまっているかも。どうも、すみません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)