暑かったですね。

今日も
早朝から
都内近郊で
「おくさまは18歳」の
ロケーションでしたが
本当に
暑かったですね。
奥様を演じる
夏菜ちゃんは
昨夜遅くまで
27時間テレビに
出演していましたから
睡眠不足で
頑張っていました。
やっぱり
若いんだなと、
感心。
芸能界は
まずは体力の
世界ですね。

 
  • コメント(全19件)
  • TAO***FLST!!  
    7/25 19:37

    お疲れ様です


  • ω夢有ω(アプリへの誘い禁) 
    7/25 19:39

    「おくさまは18歳」記憶では…
    3人?くらいの女優さんがリメイクされていたような(^^;

    楽しみにしています
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    7/25 19:42

    お疲れ様です

    お身体御自愛くださ

  • しょ〜きち【電池節減通知OFF】 
    7/25 19:47


    お疲れさまでした

    明日からもこんな気候が続くようです。
    熱中症に気を付けて、頑張ってください

  • ダンテ 
    7/25 19:52

    お疲れ様麻衣子様

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    7/25 19:56

    お疲れ様です
    事頑張って下さいね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/25 20:27

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    今日も暑い1日でしたね


    無理せず頑張って下さいね

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    7/25 20:29

    今日も1日お疲れ様です!

  • クララ 
    7/25 20:46

    なになに懐かしい
    組名
    衣子さん出演してるんですねお疲れ様で
    芸能界の仕事は不規則なイメージがありますから体に気をつけて下さいね
    も麻衣子さんのお料理なんか見せていただいてると大丈夫かなって思いますが
    お料理ブログも期待しています


  • まぁち 
    7/25 21:02

    暑い中、撮影お疲れ様でした。

    今日は久しぶりに実家へ息子を連れて帰った時に、すごくキレイな人がいるなぁと思ったら、麻衣子さんでした。

    息子は麻衣子さんの前をウロウロし進路妨害まで…大変失礼しました(>_<)

    放送を楽しみにしてます。

  • タケポン  
    7/25 21:07

    いつから放送なんですか? 見ますね

  • ドラえもん 
    7/25 21:35

    まだ、麻衣子おねぇたまは、若いでつ、かわいいでつ
    来月も土用丑の日がありますから、うなぎを食べて体力をより回復されてくださいね。
  •  
    7/26 00:59

    体力勝負なん

  • ハートちっぷる 
    7/26 03:34

    楽を求めたらダメになる、職人の世界だね〜(^O^)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/26 05:00

    麻衣子さんお若いですよ。
  • キング 
    7/26 05:57

    お疲れ様です今日も暑くなりそうですが1日頑張りましょう

  • 板橋の純也 
    7/26 12:25

    God Dag! おつかれさ麻衣子さん

    芸能界は、体力の世界!そうですね。
    それと、人気の浮き沈みが激しそうですので、精神力もかなりなのでしょう。
    自分が、どっちかと言うと、軟弱男だから、よけいすごいと思います。
    ケアは、きちんとされていると思いますが、健康に過信しない事!が、
    やはり、健康の秘訣かもしれませんね。
    JAG ALSKAR DIG!

    短歌)外見は すごく丈夫に 見える人 老廃物も 実はあったり
  • 板橋の純也 
    7/26 12:32

    さっき、もうひとつ、浮かんだ歌を入れ忘れました。

    短歌)四十路でも 若いと唱え 自己暗示 家でしっかり ケアも忘れず
    自分は若いと言ってること、あと、しっかりケアでしょうか
    意外と、難しい。
  • issa 
    7/26 15:03

    MAJKOがおなかすいてるみたいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)