ストックホルム

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ストックホルム 画像1
もうすぐ放送の
NHK BS
北欧特集。
私が滞在中に
ロケーションに
みえていた
作品ですので、
私の
旅日記と
だぶらしながら
観て下さいね。
私も
放送を
自宅で
観ます。

 
  • コメント(全11件)
  • ダンテ 
    7/23 22:13

    麻衣子様楽しみにしてます

  • 瑞香 
    7/23 22:16


    テロありましたよね
    ニュースびっくりしました

  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    7/23 22:33

    今晩は(^O^)/
    家のテレビ、一応地デジなんですがBSとかは、ないんです


    普通のチャンネルで見れたら良いなぁ〜(^_^;)


  • ショットクロックφ 
    7/23 22:44

    あ〜、視れない〜。時間が無いよ〜。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/23 22:45

     麻衣子さんお疲れ様です


    BSじゃなく普通の
    観られるとぃぃですねー


    これからも益々のご活躍を祈ってぃます

  • キング 
    7/24 00:26

    残念ですが観れなかったで

  •  
    7/24 01:07

    いい景色です

  • jhata99 
    7/24 06:18

    ボクも楽しみにしてます。
  • ドラえもん 
    7/24 08:33

    では、別々の部屋だけど一緒に観ましょうね、麻衣子おねぇたま。

  • 板橋の純也 
    7/24 11:59

    God Morgon! おはようござい麻衣子さん。

    いつか(できれば)早めに、引越ししようとしていたので、
    簡易なセットで地デジやって、まだ、BS見れないです。
    したかないから、夏休みに、ブログ読み返します。

    あと、昨日、テレビで、日本の自動販売機のこと、やっていました。デンマークの人が飲み物の種類の多さ、びっくりしていました。
    デンマークがでても、麻衣子さん、思い出します。
    あと、三ツ矢サイダーにも塩味が売ってましたし、熱中症対策でしょうか。涼しいところから、帰国して動きまくって、疲れ、知らず知らずにたまるかも。お気をつけください。
    JAG ALSKAR DIG!

    短歌)七月の 下旬入って あら思う 今年は蝉が なぜか鳴かない。
  • 板橋の純也 
    7/24 21:04

    God Middag!  また、僕ばかり、すみません

    スウェーデンを歩いていても、カメラがまわっていますね。そこで、うまく、言うなんて、意外と難しいのでは!ないでしょうか。

    今日も、昼から、朗読劇の稽古、待つ時間も多かったですが
    どうも、自分は、劇団員でなく、普段は、ただの会社員なせいか、演出家の先生は、やさしいのですが、でも、どうも、共演者とのせりふの時に、演出の先生の顔をみてしまう癖が!、どうも、素人です。
    仕事とは言え、ど素人に対し、先生、ご苦労様

    麻衣子さんは、もうプロ中のプロだから、楽勝でしょうか。
    舞台なんて、僕は、三日しかやらないけど、ずっとやるなんて。
    すごい。改めて、役者の凄さを感じました。

    これからも、他の仕事しながら、移動しながら、稽古だと思いますが、身体、大切にしてください。JAG ALSKER DIG!

    短歌)蝉の声 今日も江戸では なかったよ 地震のせいか やはり気になる。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)