ただいま

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ただいま 画像1
名古屋から
日帰り。
柄本明さんと
久々に
お会いし
とても
刺激的な
一日でした。
柄本さんの
自然体の
表現、生き方
大好きです。

 
  • コメント(全21件)
  • ミニー 
    7/22 23:35

    お帰り〜(^.^)お疲れ様です。
  • ルックナー 
    7/22 23:39

    日帰りお疲れ様でし

  • ダンテ 
    7/22 23:41

    お帰り刺激的な、麻衣子様

  • じゅんちゃん 
    7/22 23:43

    お帰りなさい
    しい1日でしたね

  •  
    7/22 23:49



    お疲れさまでした


    柄本明さん
    ギャグのセンスも抜群で自分も好きな芸能人の1人で


    麻衣子さんもギャグのセンスありで前は志村さんとコントやったりしてましたね



  • †ユピ†充分足りている事に感謝(*´▽`*)† 
    7/22 23:50

    こんなに遅い時間ま
    ほんとうにお疲れ様です

    ( ^-^)_
    ~
  • ホワイトラビット 
    7/22 23:54

    柄本さんの演技も好きですが、息子さんたちの演技が、面白くていいですね。ゲゲゲの時も、今の「おひさま」も・・。
  • ちょうすけ  
    7/23 00:51

    僕も
    柄本あきらさ
    好きですよ。
  • みりん 
    7/23 01:14

    私も大好きで

  • ショットクロックφ 
    7/23 03:25

    え〜、麻衣子ちゃん名古屋来ていたの〜!。

    御園座かな?
    『部品買ってきます〜。』
    って会社を抜け出して…略(今日は出張だったんだ〜!)。


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/23 05:20

     ぉはょぅござぃま


    柄本明さんは名優さんですねー


    自然体で好きですね


    麻衣子さん


    良い1日をお過し下さいね

  • キング 
    7/23 05:47

    私も大好きで

  • ポンタ 
    7/23 05:53

    いい味出していますよね、
  • ゼロワン 
    7/23 06:28

    柄本さんって、いろんな役が出来ますよね。無表情で危険な怖い役や三枚目や人情あふれる役など。年を重ねる毎に、だんだん大人の構え方がカッコ良く見える!息子さんがソックリ過ぎて笑っちゃいました
  • ダンテ 
    7/23 06:38

    麻衣子様、昨夜も麻衣子の過去に出た写真集見ながら
    々と、(^o^;)
  • ルックナー 
    7/23 09:09

    最近「NHK大河ドラマ巧名が辻」再放送を見てます。豊臣秀吉役いいね

  • 板橋の純也 
    7/23 12:17

    God Dag! お疲れさ麻衣子さん!
    いい刺激を、柄本さんから頂けて、よかったのではないでしょうか。自然体で、演技するって、意外と難しいように思います。

    8月の映画、期待しています!
    麻衣子さんも、演技の役はもちろんですが、トークショーのお相手や内容によって、ちょっとずつちがって見えます。
    いとうつかささんとのツーショットとはちがって、なんか、すごく落ち着いた感じ。どちらも、素敵だと思います

    今日は、自分、土曜で会社休みだから、朗読劇の稽古です。
    軽い青年のちょい役の声と、空襲の悲劇を語る声、なるべく変えるようやってます。素人には、難しいだがや。
    名古屋!か、イチロー選手の出身ですね
    麻衣子さん、イチロー選手のお顔、知っていますか?
    ボクは、まさに歳いって、頬がこけてやつれたイチローです
    (あんな格好良くないけど、さらにやつれました)。
    夏ばて、気をつけてください。

    短歌)平日に 台風過ぎて 一時冷え 土曜疲れと 暑さまいって。  JAG ALSKAR DIG!


  •  
    7/23 16:55

    お疲れ様です

  • ドラえもん 
    7/24 08:31

    自分は、麻衣子おねぇたまの全てが好きです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)