一枚のハガキ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/一枚のハガキ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/一枚のハガキ 画像2
先日99歳の映画監督
新藤兼人監督作品
「一枚のハガキ」の
試写会に天皇陛下がご高覧されたという
ニュースが流れましたが
いよいよ
8月6日に公開になります。
「花は散れども」に続き
新藤組に今回も
参加させて頂き、
明日は
名古屋テレピアホールで
柄本明さんとトークショーを
行います。
写真は撮影現場です。
私自身
映画の中で写る自分が
他人のような姿でしたが、
それはさておき
戦争。生きる。そして
監督の凄まじい想いが
詰まった映像を
ぜひ
観て頂きたいなと思っています。
http://www.ichimai-no-hagaki.jp/

 
  • コメント(全18件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    7/21 21:38

    是非とも見たい作品ですね

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    7/21 21:38

    お疲れ様です

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/21 21:46

     麻衣子さん


    お疲れ様です


    是非観たぃ作品です

  • あいすくりん 
    7/21 22:06



    こんばんは


    監督さんも麻衣子さんも
    素敵ですね(*^∇^*)


  • うさぎちゃん 
    7/21 22:23

    天皇陛下も
    ね! 凄いね
  • そら 
    7/21 22:30

    おつかれさまです



    明日は 名古屋なんですね

    気をつけて来てくださいね

  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    7/21 23:14

    麻衣子さん、素敵で
  •  
    7/22 00:56

    見に行きます

  •  
    7/22 01:39

    すばらしい作品!かねてからの監督の願いがついにかなった作品!陛下もご鑑賞、すばらしい
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/22 02:56

    お疲れ様でした。

    麻衣子さん素敵です

    監督99歳ですか凄いです

  • ダンテ 
    7/22 05:18

    見に行きます
    衣子様、一緒に露天風呂行きたいなあ
  • †Vash† 
    7/22 06:21

    名古屋
    何時

  • キング 
    7/22 06:44

    観に行きます

  • 板橋の純也 
    7/22 08:57

    God Morgon! ,おはようござい麻衣子さん。
    台風で、一時的に、冷えましたね。体調管理大丈夫ですか。
    一枚のはがき、ですか? 会社と、朗読劇(戦争の空襲体験の話)の稽古の合間に、うまく、いきたいですね。
    天皇陛下が行かれたとは!、どうも、この時期は、
    個人的に暑い南の島で2年過ごしたことを思い出すのですが
    今回のブログ読むと、出発前に、皇居で、天皇皇后両陛下と、仲間130名と表敬訪問したことを思い出します。
    自分も、大変、感動したこと、16年近く前ですが、よく覚えてます。

    名古屋で仕事、首都圏にもどって、また、9月には京都、お疲れ様です。
    JAG ALSKAR DIG! 夏ばて、気をつけてください

    短歌)この時期や 原爆投下 終戦や いまだ終わらぬ 平和重い(想い)ぞ。
  • ドラえもん 
    7/22 20:41

    麻衣子おねぇたま、何だかよりかわいくなってしまったような!

    おねぇたんは、どんな役でも似合いますねぇ。さすが女優さんですね。

    より一層麻衣子おねぇたまのことが大好きになってしまいました。
  • 板橋の純也 
    7/22 20:45

    God Middag! おつかれさ麻衣子さん

    柄本明さんですか? ずっと、昔、下北沢の駅前劇場で見かけたことあります。ラストゲーム、最後の早慶戦という戦争中の、昭和18年の大学野球の映画にも出てました。いい作品でしたね。
    (確か、今回、ラストゲームにでていた渡辺大さんが、下士官役とは、これも、気になります)。
    麻衣子さんは、戦後のパンパンといわれた女性の役でしょうか。
    気になりますね!名古屋は、暑そう!
    体調管理、気をつけるがや

    短歌)台風が 過ぎて再び 暑くなる 涼しい館内 汗より涙か。
  • jhata99 
    7/24 06:23

    新藤監督は天皇陛下とも会われたんですね?
    殆ど白寿なのに映画を作る。周りの人も大変でしょうね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)