警戒ですね。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/警戒ですね。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/警戒ですね。 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/警戒ですね。 画像3
今日は早めに帰宅が
出来たので、
ネコたちと
なでしこジャパンの
ニュース映像を観ながら
興奮を思い出しています。
東京は生暖かい空気と
重く暗い空が
台風が近づいている事を
示しています。
警戒が必要な
大きな台風のようですね。
明日の準備をしながら
心配しています。
現場は楽しい
メンバーで
笑顔があふれています。

 
  • コメント(全17件)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    7/19 18:56

    お疲れ様でし

    凄い土砂降りです

    麻衣子さんも気をつけてください
  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    7/19 19:56

    お疲れ様です

    こちら
    (風)が強いで

    朝から猫達がビビって尻尾がタヌキのように、なってました



  •  
    7/19 19:57

    お疲れさまで
    薩摩は
    止んでますが風がめっちゃ強いで
    台風には気を付けて下さい
    猫ちゃ
    かわい
    ですね
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/19 20:59

    お仕事お疲れ様でし
    明日は東京も大荒れです
    当に怖いです麻衣子さんも気をつけて下さいね

  • ヒーロー 
    7/19 21:40

    まいこさん見ると元気いっぱいになりました
  • キング 
    7/19 21:44

    こちらも風が強いです気をつけてくださ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/19 22:08

     ぉ疲れ様で


    こちら東北はまだ
    ってなぃですが…
    明日はどぅなりますかね


    早く台風去って行って欲しいです

  • ドラえもん 
    7/19 22:26

    明日からは、関東でも傘は役に立たないようですよ。カッパがいいようです。

    おねぇたま、風に飛ばされないように気をつけてくださいね
    また、突風で何が飛んでくるか?分かりませんので気をつけてくださいね

    撮影現場で笑顔があふれているのは、おねぇたまの影響でしょう!かわいいおねぇたまの笑顔がありますから。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/19 23:19

    お疲れ様でした。

    ネコちゃん伸び伸びしてますね。

    山陰は朝から暴風で


    風でドアが重いです


    って無いですよ。
  • ☆フーコ☆ 
    7/20 00:08

    降ってないけど、すごい風です

    日本から離れて行くみたいだけど気をつけて下さいね。眠れそうにありません

  • みっちゃん*プロフ〜アバコン投票m(__)m 
    7/20 01:24

    お疲れ様です

    現場が楽しいと良い作品になりますね

    週末には天気
    なるみたいですね

  • ポンタ 
    7/20 05:27

    楽しく仕事が出来るっていいですよね。やっぱり仕事は楽しくない
    早く台風には去って欲しいです。
  • 板橋の純也 
    7/20 08:58

    God Morgon! 水曜ですね。おはようござい麻衣子さん。

    東京は、雨ふったり、ふらなかったり。変な天気。
    台風は、四国、関西と激しい雨降らして、よけい、外国人が日本を嫌にならないか、心配です
    もっとも、台風は、毎年のことですが、今年は、本当、激しいですね。
    撮影の延期など、なく、順調にいけば、いいですね。
    JAG ALSKAR DIG!
    短歌)雨が降り、少し涼しい ありがたや されど嵐は やめてほしいと
    もうひとつ

     昨晩も ネコが甘えて やってくる ぼやきながらも 餌をやる僕。
    (うるさいな、とたまに、思いながらも、ついつい、可愛いとやってしまいます、近所のネコでした)。
  • ドラえもん 
    7/20 10:57

    こんにちは。

    おねぇたまのペットにでもなりたいなぁ
    そうすれば、いつも一緒に居られるもんね!
    一緒に遊ぶこともできるもんね!
  • 撫心 
    7/20 23:12

    やっと
    風過ぎました
    こんなに長く暴風雨圏内にあったのは初めてでした
    でも静かになった夜 貴方の書き込みを見て ほんわり癒されています

  • COBRA 
    7/21 05:12

    初めまして、金八先生時代から川上さんの熱烈なファンでし


    台風は、温帯低気圧に変わって良かっですね(*^o^*)

    ストックホルムの生まれだったんですね


    遥か石器時代
    船学校の航海実習で帆船海王丸で、一度ストックホルム港を訪れた事があります

    中世ヨーロッパの佇まいと、港の割にとても水が綺麗だった事がとても印象に残ってま


    これからも応援してます



  • COBRA 
    7/21 09:54

    おはようございます


    温帯低気圧になったと思ってた
    まだ依然として強い勢力を保ちながら、伊豆や関東圏を通過するみたいで


    高知県では降水量821mm以上と嬉しくない日本最高記録を更新し、土砂崩れによる道路の損壊もあり油断できない状態です


    くれぐれも通勤等には気を付けて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)