女子力

  • 川上麻衣子 公式ブログ/女子力 画像1
今日は朝から
日本中が女子力の素晴らしさに
湧いていますね。
嬉しい限りです。
私たち
撮影チームでも
女子力は
発揮されています!
今日は、本当に暑い中での
撮影ですが、
写真の女子に支えられて
頑張っています。
写真のシーンは
オールドミスの校長先生役の私が
ノリノリで
テニスウェアを
まとっているシーンです。
今回は水着も
着てしまいますが、
それ以上に
街中で突然
どじょうすくいを
踊ってしまう場面もあるんですよ。
志村けんさんとのコント以来の
コメディですが、
嫌いじゃないんですよね。
今日は、まだまだ
深夜まで撮影が続きます。
彼女たちスタッフさんの
体力と根性に
いつも尊敬の眼差しです。
暑さと、女子力のせいでしょうか。
写真も不思議に
歪んでしまいました。


 
  • コメント(全17件)
  • あか3 
    7/18 20:19

    晩は熱中症と夏バテしないでくださいね

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    7/18 20:20

    写真が 歪んだのは 麻衣子さんが 色っぽいからで

  • ルックナー 
    7/18 20:21

    日本中熱気ムンムンですね〜。水着見たい見た
    山陰にもまたきてね
    …渡カ
     ウナギ シジミあるよ

  • ☆フーコ☆ 
    7/18 20:23

    楽しそうな撮影現場ですね
    しみにしています

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/18 20:41

     女子力凄いですょ


    麻衣子さんパワーで


    これからも頑張って下さいねっ

  • キング 
    7/18 20:58

    なでしこジャパンすごいで
    パワーをもらい頑張っていきましょう

  • トンペイ しばらくして休止しますm(__)m 
    7/18 21:00

    FBから来まし


    麻衣子さんがグリーにいるの知りませんでした

  • ショットクロックφ 
    7/18 21:11

    校長先生が校内でテニスウエアや水着!


    麻衣子ちゃんが校長先生役だから許せるけど、実際に本当にそういう校長先生がいたら、登校拒否しそう(笑)。
    ドラマの役では、はっちゃけちゃってください


  •  
    7/18 21:20

    暑すぎるねぇ

  • ドラえもん 
    7/18 21:44

    女子力は、結構力ありますからね
    え?麻衣子ねぇさん、水着姿を披露しちゃうんですか?観たいです
    きっと、かわいいんだろうなぁ。

    撮影がんばってくださいね!応援していますからね。
  • あとむ  
    7/19 07:15

    麻衣子さんとコントってミスマッチ過ぎてイメージわきませ

    女子に支えられて乗り切っているんですね、素晴らしいです

  • 板橋の純也 
    7/19 08:59

    God Morgon! おはようございます。
    今日も、既に、おきて、がんばっているのかな
    女子力は、すごい!!カカア天下の日本
    世界一長寿の今の日本女性。これからは、男が、ひっぱてもらう時代になりつつあるけど、そこで、俺らも頑張らんと。

    今日は、朝からこちらも、仕事。

    それにしても、今、僕が板橋の劇団の朗読劇も、演出は男の方ですが、
    出演は女の人が7割。男は少ないです。女のパワーに引きずられて練習しました
    麻衣子さん、気は張っているでしょうけど、疲れは、たまっているやもしれません。身体のケアは!大切にしてください
    短歌)今世紀 ますます人は 変わるかも 熱帯夜でも いつか慣れたり
    JAG ALSKAR DIG
    もうひとつ
    短歌)ナデシコや サッカーだけじゃ ないみたい 働くおばさん 若く輝き。
  • ひーやん イベント参加しません! 
    7/19 13:09

    女子力ナイス
    麻衣子ちゃんも暑さに負けずに頑張って

    テニスウェア&水着姿楽しみです
  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    7/19 13:15

    テニスウェア素敵っすね♪


  • kevin 
    7/19 13:55

    なでしこ、やりましたね

  • 板橋の純也 
    7/19 16:55

    God MIddag!
    おつかれさ麻衣子さん。今、区切りついたので、小休憩です、こちら。
    よく、コメント読んだら、ドジョウすくいもやるとは
    すごい。若さ、ハツラツ。
    すばらしいです!、楽しんでいるからこそ、疲れ知らず、なのかな
    と、改めて、感心しました
    このブログは、元気をくれます。JAG ALSKAR DIG!

    短歌)お仕事や 楽しくやれば ストレスは ずっと少なく 若さはつらつ。
  • ダンテ 
    7/19 17:55

    麻衣子様の水着姿見てみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)