暑さ対策

  • 川上麻衣子 公式ブログ/暑さ対策 画像1
今日も早朝から
「おくさまは18歳」の
撮影に来ています。
実はここは
海が近い
廃校です。
その為、
朝から海水浴に
向かう人たちで
大渋滞でした。
そんな人たちを
横目に
写真の
暑さ対策で
頑張っています。

 
  • コメント(全22件)
  • 神奈川に変わりました 
    7/17 13:40

    おくさまは18さい 岡崎由美の年が判るけど 猛暑の中での撮影 ご苦労様です 水分の取り過ぎもいけません 熱中症に気ぉつけて 撮って下さい 公開が楽しみです
  • ?向日葵? 
    7/17 13:44



    暑い中撮影お疲れ様です

    熱中症にくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね


  • ├・RiRi・┤今回も多忙で微力の為お仲間遠慮します。沢山のお誘い感謝します! 
    7/17 13:46


    お疲れ様です


    身体に気をつけて下さい。
    応援していま

  • たまごどんぶり 
    7/17 13:51

    こんにちは
    お疲れさまです
    くれぐれも、体調には気をつけんさい

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    7/17 14:32

    猛暑の中での撮影
    お疲れ様です
    くれぐれもお身体に
    お気をつけください
  • アバポチ協力頂き俊みん感謝感激雨霰です(@゚▽゚@) 
    7/17 14:46

    ヒャ〜
    分だけでもどうぞ
    (文字化けしてるかも…ですが)応援してま

  • ヤッチン 
    7/17 14:57

    撮影、暑い中お疲れさまです。
  • 道化師(ぴえろ) 
    7/17 15:08

    お疲れさまで


  • かおぽん 
    7/17 16:08

    暑い中での撮影、お疲れ様でした。また、ご苦労様でした☆m(_ _)m
  • みっちゃん 
    7/17 16:28

    お疲れ様です

    俳優さんは、夏にロケは冬服でだったりで大変ですね

    でも今は、特に今年は暑さ対策の品が沢山出てるので、まだ以前よりほんの少しいいのかしら

  • キング 
    7/17 17:09

    今日も暑かったです
    暑さ対策は大切です

  • ICHIRO51 
    7/17 17:28

    暑さ対策の品がほぼ一緒だ
    スプレーのやつ結構効きますよね

    メンソールタイプじゃないただのコールドスプレータイプのどこでもアイスノンってやつもいいです

  • ぶっち(※無くてm(_ _)m) 
    7/17 17:49

    頑張っ

  • カラット(招待はスルーシテネ 
    7/17 18:26

    わきの下に熱冷ましシートが以外にも効きます



  • marumarun 
    7/17 18:48

    はもう喜んで入るものじゃなくなっちゃいまし

    暑さ本当に大変そうです

    部屋には扇風機も何も無いので足水してればいいかな( ̄∀ ̄)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/17 18:55

     ぉ疲れ様で


    毎日暑ぃです


    今年は特に異常気象ですょねー


    麻衣子さん


    無理なさらなぃで下さいね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/17 19:45

    川上さん。お疲れ様。直江さんのツーショットまたいつか載せて下さいね
  • ドラえもん 
    7/17 20:33

    麻衣子おねぇたま、熱中症や日焼け対策にも気をつけてくださいね
    お肌にシミになったりしたら、ドラえもんはとても悲しいです。

    この際、おねぇたまのマネジャーになろうかな?してくれますか?
  • 板橋の純也 
    7/17 21:01

    God Middag! Jag alskar dig!!! お疲れさ麻衣子さん

    僕も、今日は、さきほどまで、8月の板橋区の朗読劇のための稽古でした
    僕は、ずっと、あまり涼しくない室内でしたけど、外だと、大変でしたね
    また、スウェーデンから、帰国してからの疲れがたまりやすいし、
    お気をつけください
    廃校を探して、ロケにするとは、スタッフの方も、努力されてますね。
    芝居は、俳優だけでない、裏方の方の努力ありますね

    思えば、8/12のトークショーは、麻衣子さんも、裏方的なお仕事もされるのでしょうね。そんなことを思いました。
    今年の夏は、暑い!
    僕も、少し頬がこけていて、ちょっと麻衣子さんの前に立つには、情けない顔ですが、さらに、最近の忙しさで、こけてしまいましたから、あまり、いえないけど、バテナイようにがんばって!ください。

    短歌)顔だけの 写真見せたら 痩せ型や 首から下は 少し太い余(よ)。
    余は、僕のことです
    もうひとつ、
    日曜も お仕事してる 麻衣子さん ファンは心配 身体気をつけ。 

  •  
    7/17 21:40

    お疲れ様です
    張って下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/17 23:41

    お疲れ様でした。

    暑くて大変ですね。

    熱中症などに気をつけて下さいね
  • ☆ayukawa☆ 
    7/17 23:55


    この扇風機 

    小型で首から下げられ 

    良いですよね〜 


    (≧▼≦) 

    わたしも明日買ってきます
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)