本日も

優と一緒に
8月12日横浜メルパルクの
イベントの最後の
打ち合わせを
しています。
今日は
優が
自ら金八先生の
DVDを
優登場の5話から25話までの
中からセレクトしてくれています。
面白くなりそうですよ。

 
  • コメント(全16件)
  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    7/16 21:46

    お疲れ様です

    楽しみですね

  • たがー 
    7/16 21:47

    くさったみかんの方程式思うけど中学が1番いやだな大人になるのと早いやつの差が大きいからね僕は高校が好きかな野球しかしてないから高校になるとある程度同じやつがあつまるからねそういったことでは3Bなんかめちゃめちゃだよねそれだけ多感なんだよ

  • 神奈川に変わりました 
    7/16 21:50

    イベント お疲れ様です 成功お
  • ショットクロックφ 
    7/16 22:05

    30年とか経った今でも、多くの人々が

    『腐ったミカンの方程式』
    を覚えているって事が、あのシリーズのインパクトですよね


    第一回シリーズもいろいろありましたが、他のドラマにないインパクトのある言葉は
    『顔はマズイよ、腹にしときな…。』

    ですからね〜



  •  
    7/16 22:14

    メルパルク近い〜


    行きたかった

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/16 22:21

     ぉ疲れ様でした


    着々と進んでぃます


    楽しみですね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/16 22:26

    川上さん。お疲れ様。私直江さんのファンになりました。
  • キング 
    7/16 22:49

    面白そうです

  • ダンテ 
    7/16 23:04

    麻衣子

  • すずめ 日中NG多し 
    7/16 23:33

    おやすみなさいませ
  • きよみん 
    7/17 00:55

    メルパルク行きたくて 予約しようと思ったのですが!出来ませんでした
    ッカリです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/17 03:07

    お疲れ様でした。

    いいですね〜。腐ったみかんって優さん登場から言われてましたね


    世情の曲が流れるとあのシーンが頭に出て来ま

    懐かしいです
    話聞きたいです〜。
  • ダンテ 
    7/17 06:43

    麻衣子様抱きしめた

  • サプライズ(イベご協力に感謝) 
    7/17 11:06

    楽しみですね(^^)
  • ドラえもん 
    7/17 11:17

    いいなぁ、金八先生出演当時と全く変わらない、かわいい麻衣子おねぇたまをもう一度見てみたいです。
  • 板橋の純也 
    7/17 12:21

    God Dag!  おつかれさ麻衣子さん。
    打ち合わせ、けっこう、大変そうですね
    それだけ、ファンのことを思って、一生懸命、やっているみたいで、お疲れ様です。
    さすが、当たり前ですが、プロ!です。

    本当は、最終回に、金八先生と生徒が泣いて歌った、(人として)も、お二人と、会場のファンで、歌うのが、いいのでしょうけど、金八先生なしですから、歌なしがいいのかな。

    今日は、僕は、これから、板橋区の朗読劇にむけて、稽古です。
    普段は、ただの会社員で、舞台なんて、脇役でもドキドキ。
    そう考えると、プロはさすが!と思いました。
    今後も、ファンに夢を!お願いします。

    短歌)初舞台 たいして台詞 ないけれど すごくドキドキ プロはすごいわ。JAG ALSKAR DIG!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)