優と打ち合わせ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/優と打ち合わせ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/優と打ち合わせ 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/優と打ち合わせ 画像3
昨夜は
寝不足ながら
私の自宅で
優こと直江喜一さんや
スタッフと
8月12日の
横浜メルパルクでの
イベントの
打ち合わせ。
ついつい
時間を忘れて
盛り上がってしまいました。

 
  • コメント(全26件)
  • ダンテ 
    7/15 18:25

    麻衣子様と一緒に食事したいなあ

  • ヒーロー 
    7/15 18:26

    素敵で
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/15 18:31

    お二人
    楽しそうですねぇ

    とてもお仕事には
    見えないですねぇ

  • †¢堕天使¢† 携帯不調 圏内なのに圏外表示出現 
    7/15 18:34

    8月12日のイベント


    地元なので行きたいなぁ

    当日は来るのかな?

  • キング 
    7/15 18:49

    楽しかったでしょう

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/15 19:26

     懐かしいし


    楽しかった事でしょ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/15 19:28

    暑い日々です身体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  •  
    7/15 19:46

    今晩は
    疲れさまです
    っくり休んで下さい

  • ちょうすけ  
    7/15 19:57

    2人と
    変わっ
    いないですね

  • 神奈川に変わりました 
    7/15 20:15

    仲のいい友達はいいですねぇ 親友ですねぇ イベント 頑張って 成功お 今日はゆっくりと睡眠を取って 明日から 頑張って下さい
  • ゼロワン 
    7/15 20:25

    なんと優アニキが麻衣子さんの家に〜!?う、羨ましい…と思ってるのは僕だけじゃないはずです。
  • シキナ 
    7/15 20:47

    楽しそう!
    ツーショット最高です。
    イベント頑張って下さい
  • クマゴロー 
    7/15 21:22

    お疲れ様です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/15 22:02

    お疲れ様でした。


    優さんといい関係何ですね

    いいですね

  • カレー 
    7/15 23:00

    直江くんとは永遠のクラスメートですね
  • リー☆ 
    7/15 23:15

    クラスメイトっていいです

  • ななりぃ 
    7/15 23:42

    イベント がんばってください

  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    7/16 02:58

    お疲れ様です



  • きよみん 
    7/16 03:25

    私も 一緒に盛り上がりた

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/16 05:34

    川上さん。おはようございます。久しぶりのコメント。直江さんとツーショット最高ですね!直江さんは「豪快な感じ(笑)」男らしい。毎日暑いですね
  • ダンテ 
    7/16 08:01

    麻衣子様おはよーございま
    衣子様の、笑顔たまりませ
    狼になりそ〜
  • ちゃあ 
    7/16 08:51

    おはようございます


    今日も朝から暑いですね


    直江さんとほんと楽しそう
    いなぁ〜うらやましいデス

    素敵なおふた


    イベント頑張って下さいネ

  • ドラえもん 
    7/16 10:14

    メルパルクでイベントですか?行きたいなぁ?
    そして、麻衣子おねぇたまとお話しなんぞもしたいなぁ。

    どんなイベントなんだろう!〜〜
  • ダンテ 
    7/16 10:25

    麻衣子様、ご一緒に露天風呂行きたいで

  • ポンタ 
    7/16 11:46

    おはようございます
    今日も暑いです。

    気のおけない仲間との打合せ、ついつい時間を忘れてしまいますね
  • 板橋の純也 
    7/16 18:25

    God Middag! おつかれさ麻衣子さん

    昨晩も、ばたばたして、その後、寝てから、今日土曜は、朝早く、出てました。

    直江さんも、昨日は、お仕事のあと、駆けつけたのでしょうか。
    お疲れ様です

    体調管理にお気をつけください。8月12日まで、しばらくあります。
    暑苦しいでしょうから!
    ただ、お二人の写真。楽しそうですね。楽しく、仕事できるなんて、すばらしいことです。12日は、涼しいといいですね。

    僕も、今日は、朝から、稽古だなんだで、疲れました
    夏ばて気味ですが、食欲だけはあるので、よく食って、休みます。
    明日も、昼からですが、稽古だったです

    麻衣子さんも、トークショーのほかにも、仕事あるでしょうけど、頑張ってください。JAG ALSKAR DIG!

    短歌)アスファルト じりじり暑く 夜までも 熱がなかなか 抜けず暑いぞ。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)