おめでとう!NADESHIKO

  • 川上麻衣子 公式ブログ/おめでとう!NADESHIKO 画像1
素晴らしかったですね。
昨夜は帰宅後
2時間ほど仮眠を試みましたが
どうにも
寝付けず
結局ほとんど
徹夜状態です。
それくらい「なでしこ」の
活躍に
興奮した試合でした。
今まで
女子サッカーについての
知識がほとんどなかった
私でさえ
こんなに盛り上がったのですから
日頃から
応援して来た方は
ひと際嬉しい勝利ですよね。
スウェーデンとの
対戦だったので、
複雑な心境でもありましたが
すぐに
おめでとうメールも
届き
「NADESHIKO」が
世界に浸透してくれたことが
同じ
日本女性として
とてもとても
嬉しく誇りです。
試合中に浴びた
日の出も
勝利を予感させてくれた
チカラ強い
太陽でした。
それにしても
今日は眠い一日です。。。

 
  • コメント(全19件)
  • ぷー 
    7/14 13:17

    有り難うございます

    いつも楽しく拝見してます


  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/14 13:17

    ホント感動的でした
    両チームともお疲れ様でし
    スウェーデンの分も頑張って優勝して欲しいで

    それより麻衣子さん、寝不足だと熱中症になりやすいので くれぐれも お気をつけください

  • 板橋の純也 
    7/14 13:25

    GOD DAG! おつかれさ麻衣子さん。
    こちらは、情けない話、昨日は、帰りの電車から、眠りこけて、
    かえってからも、ぶっ倒れるように、寝てました。
    残念ながら、観てませんが、勝って!よかったですね
    女子サッカー、ドイツやスウェーデンもレベル高そうですが、カカア天下の日本は、すごいですね。男以上に、のびのびとやっているのかな
    と思いました
    眠い一日だと思いますが、頑張ってください。
    元気を持続、できれば、いいですね!でも、酢よりも、睡眠かもしれませんね。
    JAG ALSKAR DIG!
    短歌)女子強い なでしこジャパン 決勝や たぶん四十路も 女性強いか。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/14 13:34

     なでしこやりましたね


    麻衣子さん


    殆ど休まずでお疲れ様でし


    無理しなぃで下さいねっ

  • 琴茘蕷厂 
    7/14 13:50

    諦めないでやることが いかに大切かを教えてもらいました

  • のんきΨ翼Ψ普通勤になりました! 
    7/14 13:54

    観戦お疲れ様でした


    いい試合でしたネ


    今日も暑い1日ですが、体調に気をつけて、お過ごし下さい

  • す〜ちゃん♪♪ 
    7/14 13:56

    ほんと
    しくて涙が
    ちゃいました


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/14 14:12

    お疲れ様でした。

    私は後半で寝ましたが、旦那が見てまし

    今眠たいです


    おめでとう。
  • キング 
    7/14 14:26

    なでしこジャパンおめでとうございます

  • よしあき2011 
    7/14 15:05

    綺麗ですね

  •  
    7/14 17:21



    いい試合でし


    眠いでしょうから今日はごゆっくりおやすみください



  • ダンテ 
    7/14 17:31

    たまら

  • バズリップ(ゲーム誘わないで) 
    7/14 17:49


    もしや
    そのままお仕事へ突入とか

    お身体、壊しませぬ様にm(__)m

    ちなみにアタシはサッカーなんて全く興味無いので当
    も観てないし、浮かれてる巷をヨソに、暑さで倒れそうになりながら仕事してま

  • あとむ  
    7/14 18:22

    撫子日
    、3時30分に起きてフル観戦しました〜っ
    んなに素晴らしい完璧な試合を見逃す手はありませんよね。世界が注目する歴史的な瞬間をライブで共有できたことがなんとも言えず満足で幸せでした
    日の仕事は終わりましたが、全く眠気を感じる間もなく突っ走れた感じで
    撫子パワー、いただいちゃってま
    衣子さんも、突っ走っちゃってますかぁ〜っ

  •  
    7/14 20:40

    眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • ドラえもん 
    7/14 22:21

    麻衣子ねぇさん、ほぼ徹夜!お疲れ様でした。
    おねぇさんの気持ちが伝わったのかも知れませんよ。

    でも、睡眠不足で倒れてしまわないか?とても、心配です。
    今夜は、ゆっくりと寝てくださいね。
  • 板橋の純也 
    7/15 08:57

    God Morgon! おはようござい麻衣子さん。

    今日も、暑いですね、朝から。けっぱりましょう!
    わも、頑張ります。
    サッカー、今日の、スポーツ紙面で、すごかったですね。相手が、スウェーデンというのも、すごい偶然。
    偶然といえば、僕も、来月、板橋の大山駅という駅の近くで朗読劇にでますが、これが8/19から21です。5月末に、応募しました。
    そして、麻衣子さんと、直江さんのトークショーが12日。ずれているのも、偶然です。もし、同じ日なら、行けないわけですから。
    人生は、どうも、偶然に動かされている感じです。

    短歌)決勝で アメリカとやる なでしこや 小柄なれども うまくかわして!
  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    7/15 09:16

    おはようございます(^O^) お久しぶりですね、お元気です
    私は、事情がありGREEサイトを退会します。今後は
    からの応援しか出来ませんが、頑張ってくださいね
    り難うございましたm(__)m
  • 板橋の純也 
    7/15 18:13

    God Middag!  おつかれさ麻衣子さん

    今日(15日)もお仕事でしたか
    朝、4時になったり、東京を離れたり、お疲れ様です
    京都の舞台の稽古も、もうじき始まるのでしょうか。
    たとえば、稽古は、東京でもやるとか。
    僕も、明日は、8月の朗読劇の稽古です。会社休日ですので
    暑いですが、御身体、大切にしてください。
    JAG ALSKAR DIG!

    短歌)決勝や 18日は 祭日か 雨で涼しく なって観たいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)