複雑な心境ですが...

本日も撮影現場より。
今夜の帰宅は遅くなる覚悟をしていますが、
ありがたいことに、
明日の仕事は午後スタートです。
...というわけで、今夜は起きていられればなんとしても
日本対スウェーデンのサッカーを
見なきゃいけませんね。
まさか
こんな展開に
なるなんて!
スウェーデン滞在中には
あちらの友人たちと
冗談半分で
敵味方になるかもね、
なんて話していましたが
現実となってしまいました。
スウェーデン大好きですが、
今日のところは
やはり日本を熱く
応援したいと思っています。
ガンバレなでしこJAPAN!

 
  • コメント(全23件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    7/13 17:30

    暑さに負けず、頑張ってね

  • ダンテ 
    7/13 17:33

    スゥエーデン麻衣子様と、 ご一緒に、行きたいです



  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/13 17:36

    皆さん怪我無く頑張って欲しいですね

  • トラ×3 
    7/13 17:36

    やはり

    なでしこJAPANに頑張ってもらいたいで


    麻衣子さんも身体に気をつけてTV観戦して下さい

  • あとむ  
    7/13 17:37

    まさに、夢のような展開ですね
    衣子さ
    ちらを応援するんですか
    雑ですね〜っ
     すみませんが、なでしこ
    応援しま〜す

  • 撫心 
    7/13 17:44

    お疲れ様ですm(__)m
    なでしこにとっては快挙ですから
    女性スポーツの底辺を拡大する意味でも 応援お願いします
  • ライデン 
    7/13 17:45

    おやさしいですね。いい試合して欲しいです。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/13 17:52

     是非なでしこJAPAN頑張って欲しいで

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    7/13 18:00

    複雑ですね
    んなときこそやはり日本には勝ってもらいたいですね

  • 板橋の純也 
    7/13 18:17

    God MIddag! おつかれさ麻衣子さん。
    今日も、暑かったですね。ドイツは、まだ、日本よりは、涼しいのでしょうか。
    なでしこジャパンとスウェーデンの試合になるとは。偶然とは、本当に
    すごい
    これで、また、僕は、スウェーデンに関心を持つことに。
    今年は、麻衣子さんのファンになって、ほとんど知らなかったところを、
    知ることができました。
    思えば、ユーロスペースでの映画も、スウェーデンかなり、出ていましたし。

    でも、運は、スポーツにも、あると思いますけど、今回、麻衣子さんの撮影スケジュールにもあるようですね。くたくたになって、疲れても
    明日が昼からなら、というのは、運がいいのでしょう
    麻衣子さんにも、これから、いい運がきますように。

    短歌)ブログにて 情報ゲット 確実に 動けばどこか 道は開くか。
    JAG ALSKAR DIG!


    さて、やっぱり、なでしこの応援ですね。僕もです。
    やっぱ、日本人ですから。
  • 零…バトル協力ありがとう☆ 
    7/13 18:30


    是非と
    悔いの無い試合を


    援しま



  • うさぎちゃん 
    7/13 19:51

    応援ヨロシク。だよ

  • 会長(つよさボール使用禁止!) 
    7/13 19:55

    そうですね!
  • キング 
    7/13 19:57

    頑張れ日本

  • ショットクロックφ 
    7/13 20:42

    まぁ、世界ランキングが4位と5位なので、当たるとすれば準決勝以上の舞台かな?と
    麻衣子ちゃんにはスウェーデン大使館から『PV』の招待があるかと思ってました。


    なでしこのサッカーは世界でも『華麗で楽しい』と評価されているようで(注:なでしこの花は可憐ですが)、頑張ってほしいものです。


    で、スポーツ新聞やワイドショーから『スウェーデン縁の』ってインタビューの依頼はありませんでしたか?(笑)。
  • りか☆時々放置しちゃうかもしれない(>_< 
    7/13 21:49

    私もみます

    がんばれナデシコジャパン

  • ひーやん イベント参加しません! 
    7/13 22:10

    両方応援してくださ


  • You 
    7/13 22:38

    お気持ちお察しします(*^o^*)
  • リュウケン 
    7/13 23:34

    試合が終わった後になってから、本当に複雑な心境になるのかもしれませんね

  • ポンタ 
    7/14 05:41

    女子サッカー、日本頑張りましたね。
    麻衣子さん、複雑ですね。
    震災後、久しぶりの明るいニュースです
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/14 08:58

    本代表頑張りましたねぇ

    ここまで来たらスウェーデン代表の分まで頑張って 優勝して欲しいですねぇo(^-^o)(o^-^)o
  • †ユピ†反面教師から己を知る† 
    7/14 10:54



    寝落ちしちゃって
    見れなかったニャァ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)