おくさまは18歳 クランクイン

  • 川上麻衣子 公式ブログ/おくさまは18歳 クランクイン 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/おくさまは18歳 クランクイン 画像2
自宅に戻りましたが
もうすぐにでも
眠りに落ちそうです。
本日クランクインの
「おくさまは18歳」は
今年始めに1話と2話を
収録し
今回は3話と4話です。
前回は雪が残る寒い現場でしたが
今回は汗との戦い。
でも私が演じる
ヒステリックで
コミカルな校長先生は
なぜか
同じような衣装で
季節感なし。
楽しんで
演じさせて頂いています。

 
  • コメント(全29件)
  • ちびた 
    7/12 22:38

    頑張っ

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    7/12 22:40

    お疲れ様です
    暑い日が続きますが、お身体御自愛くださいま
  • ☆輝☆ 
    7/12 22:41

    ばんち
    無理しない程度で頑張って
    補給忘れずに

  • MONOCHROME 暫く放置 
    7/12 22:42

    衣装等でかなり印象が変わるね


    さすが女優

  • 零…バトル協力ありがとう☆ 
    7/12 22:46


    お疲れ様でし


    早めに身体を休めてくださいね



  • す〜ちゃん♪♪ 
    7/12 22:47

    お眼鏡
    合いま


    お疲れ様でし
    明日も元気にがんばりましょうね

  • カンチキ 
    7/12 22:47

    お疲れ様でし

  •  
    7/12 22:52



    昔、石立鉄男と岡崎友紀がやってたやつのリバイバルですか


    面白そうなのでぜひ見たいです


  • しかお 
    7/12 22:52

    懐かしいです
    楽しみにしてます

  • 常盤の五郎蔵 
    7/12 23:23

    田山さん、何してはるんですか?(≧∇≦)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/12 23:26

     お疲れ様で


    麻衣子さん


    校長先生ぉ似合ぃですッ


    楽しみにしています

  • ななし☆ 
    7/12 23:33

    楽しみにしてます

  • 会長(つよさボール使用禁止!) 
    7/12 23:56

    あらまぁ、綺麗ですね。

  • ぷー 
    7/13 00:09

    お疲れ様です

  • きよみん 
    7/13 00:20

    お疲れ様です
    しみにしてま

  • ショットクロックφ 
    7/13 00:44

    コメディドラマでは、オイシい役どころですね(笑)。

    でも、髪型でかな?、実年齢よりも上に見え『校長の貫禄』が見えますよ


  • クマゴロー 
    7/13 00:46

    お疲れ様ですメガネ似合ってます
    お休みなさい

  • ミナ☆手違い強制退会デシタ 
    7/13 01:09

    麻衣子さん

    ステキすぎ

    一瞬、どこかの女性議員さんかと

    絶対見よう。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/13 01:18

    お疲れ様でし
    猛暑の中大変ですね
    中症には気をつけて下さい
    長先生似合ってます
    やすみなさい

  • ななりぃ 
    7/13 02:05

    校長先生お疲れさまでした


    ホントに美し

  • ちゃ−みん☆゛ 
    7/13 05:31

    お疲れ様です
    キレイです

  • ††VAMPIRE††〜GREE放置気味〜 
    7/13 06:40

    あっ


    後霊が・・・


  • ルックナー 
    7/13 08:37

    麻衣子さん校長先生なら、いつも顔見るの楽しみに通学してただろうね〜

  • 板橋の純也 
    7/13 08:58

    God Morgon! おつかれさ麻衣子さん。
    4時おきで、帰ったら、さすがに疲れたでしょうね。

    それにしても、撮影って、けっこう、自分のシーンでないところもあって、待たされる時間もありそうですから、それも疲れの原因かもしれませんね。
    校長役やると、すごいおばさん(失礼)ですね
    スウェーデンの空港の写真とは、まるで別人!さすが、女優というべきなのでしょうか。それにしてもすごい!
    昔の(きききりん)さんが、夕陽丘の総理大臣で初老のおかみさんを演じた後、しばらくたって、まだ30歳くらいのベテランOLの役を演じたり、していてびっくりしましたが、これぞ!役者なのでしょう。
    若い役も、また、やってくださいね。
    JAG ALSKAR DIG! 
    夏ばて、気をつけて。塩をお互い、取りましょう。

    短歌)ヒロインや 老けた校長 演じてる 若い役から 多才怖いな。
  • ドラえもん 
    7/13 12:17

    熱中症には十分、気をつけてくださいね
    いっぱい、水分や食事なども取ってください。
    麻衣子ねぇさんの体調崩したら、悲しいです。
    やっぱり、元気な麻衣子ねぇさんが大ちゅきです。
  • キング 
    7/13 12:57

    今日も暑いですが頑張りましょう

  • ト*ト*ロ 
    7/14 14:46

    麻衣子さん
    校長先生!みたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)