明日は4時起きです!

大磯から
アクアを連れて帰って
日常の生活に
戻りましたが
明日から
ドラマの撮影で
早朝から
ロケです。
いっぱい
休養したので
ON!!
気を
引き締めて
頑張ります。
「奥様は18歳」
なので、
現場からの
報告を
待っていて
くださいね。

 
  • コメント(全27件)
  • kiki(・o・)ノ 
    7/11 20:41

    楽しみに待ってます

  • †颯†(sou) 
    7/11 20:43

    !(^^)!
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    7/11 20:43

    早朝から大変ですね。頑張って下さい
    中症には気をつけて水分たくさんとりながら頑張って下さいね。アクアちゃんも
    たのせて下さ

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/11 20:44

    明日も暑くなるようなので熱中症に気をつけてくださ

  • ちゃ−みん☆゛ 
    7/11 20:46

    楽しみ
    ってま

  • たにやん 
    7/11 20:48

    相変わらずのガンバリ、頭下がります、温かい肉うどん作ったので、食べてください、
    で早寝しましょう。

  • あいすくりん 
    7/11 20:49



    早いですねΣ

    予報で
    しばらく暑さが続く
    ようなので
    体調を崩さないよう
    気をつけて下さいね

    (・∀・)ノ


  • 常盤の五郎蔵 
    7/11 20:49

    YEAH!(^o^)b
  • ダンテ 
    7/11 20:56

    待ってますよ

  • ちびた 
    7/11 20:59

    頑張って下さいね
  • (新)一人者 (放置…) 
    7/11 21:20

    奥様わ18才 がんばってください まってるよう

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/11 21:33

     帰国したばかりでハードスケジュールで大変ですね


    明日は早起きお疲れ様です


    ぁまり無理なさらなぃで下さいね

  • キング 
    7/11 21:44

    明日も暑くなりそうですが頑張りましょ

  • クマゴロー 
    7/11 21:51

    お疲れ様です
    張って

  • ショットクロックφ 
    7/11 21:56

    また、あの役ですね(笑)。



  • あとむ  
    7/11 22:13

    麻衣子さんこんばん
    4時起き、大変ですね〜っ

    でも、オンオフしっかり切り替わってるからさほど大変ではないんですよね、きっと

    私は息子と毎朝5時からキャッチボールをしています

    ちょっとでも上手くなりたいという輝く目をした息子との時間は、このうえもない至福の時で

    充実した時間はあっという間ですよね

    麻衣子さんも忙しく充実した毎日のようでなによりで

    お身体にはくれぐれもお気をつけて、がんばってください

  • ヤッチン 
    7/11 23:31

    ロケ頑張って下さい!!
    (*^^*)
  • いくちん 
    7/12 01:12

    アクアちゃんも慣れたお家に帰って来てホッとしてるでしょうね


    報告です。
    「津軽」の南ちゃん
    大林監督の映画でヒロインデビューしまーす

  • ポンタ 
    7/12 01:40

    楽しみにしています
  • 道化師(ぴえろ) 
    7/12 01:41

    お疲れさまで

    楽しみにしています

  • ななりぃ 
    7/12 02:42

    お疲れさまで


  • ダンテ 
    7/12 04:26

    好きで
    麻衣子

  • You 
    7/12 04:34

    なんか聞いたことあるよーなタイトル(´-`).リメイクですか?頑張ってくださいね(o^^o)
  •  
    7/12 05:17

    おはよ

    まさか
    主役

    なわけないな
  • 板橋の純也 
    7/12 09:02

    God Morgon! もう既に、現場ですね。
    お疲れ様です
    思えば、先週の火曜は、まだ北欧ですから、日本の朝4時は、向こうですと、
    午後9時くらいでしょうか
    そう考えると、すごいですね。
    でも、いっぱい休養したとのこと!、良かったです。
    つかささんと会って、リフレッシュ、そして、渋谷の和楽器、そして、
    大好きな愛猫とのリフレッシュ、の3つ!が、すごく、よかったのでしょう。
    身体よりも、精神の疲れをとるのが、難しいから!よかったです。
    けっぱれ!、影ながら、応援しますけんね。
    JAG ALSKAR DIG!

    短歌)朝早く、暑い東京、まいったな、ヒロインの舞い 思く受け止め。
    重くと思くは、また、引っ掛けました。舞いと麻衣もです。
  • ダンテ 
    7/12 17:39

    麻衣子
    行ご一緒したいやあ

  • 板橋の純也 
    7/12 17:54

    God MIddag!  おつかれさ麻衣子さん
    朝4時とは、大変でしたね。頭痛は、ないですか?
    暑い中、それとも、部屋の中だったのでしょうか。
    これから、暑さは、非情にも続きます。
    お互い、身体、気をつけましょう。Jag alskar dig!

    短歌)梅雨明けや 既に前から 暑い日よ せめて夜中は ぐっと涼しく
    今日は、火曜、NHKで、夜22時55分からのコメディー、サラリーマンネオがやってます
    (がんばれ川上くん!)がやっています
    もし、観れそうでしたら、観てくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)