久しぶりのアクア

  • 川上麻衣子 公式ブログ/久しぶりのアクア 画像1
帰国して
初めてのお休み。
昨夜は
川中美幸さんの
渋谷にあるBARで
素敵な「和」を
テーマにした
鼓や尺八の
ライブを観に行き
美幸サンとも
久しぶりにお会い出来た
嬉しさから
ちょっと
夜更かし。
お昼まで
だらだらして、
大磯に来ました。
実は
スウェーデン滞在中は
アクアは大磯の
父の元。
リッカは
ビッちゃんママの
一江ちゃんに
預けていたので、
アクアと久々の対面。
覚えてくれているんだか....。
どうにも
反応がマイペースのアクアです。

 
  • コメント(全24件)
  • タナー ☆ LOVE is No.1 ☆ 
    7/10 21:52

    可愛いですね


    大丈夫、ちゃんと覚えてくれてますよ

  • †♪千春♪† 
    7/10 21:55

    返信の無いメールっ
    凄く不自然‥

  • ダンテ 
    7/10 21:56

    麻衣子様が一番可愛

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    7/10 21:57

    カワイイにゃ
    覚えてるでしょう必ず
    疲れ様です

  • マモル 
    7/10 22:05

    少し太ったんじゃない まったりと寝ん

  •  
    7/10 22:14

    かわユ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/10 22:22

     可愛いです


    久しぶりでしたねッ


    しっかり覚えてるでしょぅ

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/10 22:23

    ちゃんと覚えてます
    ただ寂しかったから
    チョット拗ねてるのでは

  • †Vash† 
    7/10 22:24

    久しぶり〜て
    ロゴロでしょ

  • キング 
    7/10 22:38

    お疲れ様です

    可愛いですね

  •  
    7/10 22:56

    おかえりなさいです\(*⌒0⌒)b

    暑い日本を満喫して下さい

  • す〜ちゃん♪♪ 
    7/10 23:09

    が子同然だから、再会してホッとしたでしょう

  • 神奈川に変わりました 
    7/10 23:20

    お帰りなさい 覚えますよぉ 寂しいから拗ねているだけです (同じ事お書いてますねぇ) 親が子お忘れる事が無いのと同じで 子が親を忘れる事は無いで
  •  
    7/11 00:21

    お帰りなさい
    ぁ〜
  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    7/11 01:12

    きっと、すご
    く嬉しいんだけど、半月近く寂しい思いをしたから、拗ねちゃったのね〜

  • ショットクロックφ 
    7/11 01:48

    お帰りなさい


    さて、帰国して早々ですが、サッカーの女子W杯の準決勝のカード
    『日本vsスウェーデン』
    に決定です。


    マスコミから
    『スウェーデンなら川上麻衣子だ〜』
    って、また取材が増えるかもしれません(笑)。

    で、当日(日本時間は早朝)はスウェーデン大使館でのPVで、『アウェイの洗礼』があるかも…。


  • 白髭 
    7/11 03:19

    猫は犬みたいに尻尾をちぎれるように振って喜びを表すことはしませんからね・・・。内心は喜んでいるのでしょうが。
  • ポンタ 
    7/11 05:48

    ちゃんと覚えていますよ。きっと淋しかったのでしょうね。
  • あとむ  
    7/11 06:42

    かわい
    にゃー

  • 板橋の純也 
    7/11 08:56

    God Morgon!

    渋谷に、そんなバーがあるとは、知りませんでした。さすが、芸能人同士のつきあい?というべきでしょうか。
    しかも、鼓や尺八とは、しぶい。鼓を舞台にした、小説、あやかしの鼓というのを、竹中直人さん朗読(夢野久作原作)のカセットブック聴いたこと、あります。伝統楽器の、癒されそうですね
    どうも、月曜から暑く、くらくらしそうですが、なでしこジャパンみたく、頑張りましょう。
    相手がスウェーデンとなると、麻衣子さんを思い出しますね

    短歌)昨晩は 強い酒飲み 眠りつく 朝から暑い 二日酔いかな
    JAG ALSKAR DIG!
  • 板橋の純也 
    7/11 08:58

    あと、書き忘れました。
    ネコちゃん、暑さ、大丈夫ですか
    ネコは、水浴びしないけど、大丈夫かな。夜中も、暑いから、こたえますね。
  • 板橋の純也 
    7/11 14:38

    God Dag! おつかれさ麻衣子さん

    今日も暑いようですね。もっとも、倉庫内にいると、28度で、直射日光ないから、その分、大丈夫ですが
    川中美幸さんのお店、いいですね。あと、関西風の料理かな
    それに、鼓、尺八、やっぱりいいですね。 
    こういう情報、ありがとうございます。渋谷には、ちょくちょく行くけど
    週末の昼などで、よく知りませんでしたし、いい情報です。
    これから、疲れがでそうな時期だと思いますが、うまくリフレッシュして
    頑張ってくださいね
    JAG ALSKAR DIG!
    短歌)ヒロインが サン!と輝き 元気だと 影の月も ムーンと光って
  • 会長(つよさボール使用禁止!) 
    7/11 15:08

    いいよ。かわいい。
  • ちゃあ 
    7/11 15:36

    こんにちは(^-^*)/
    今日も暑いですね〜


    素敵なライブ
    いです

    私も何かライブ満喫しに行きたい


    チャンかわいい

    癒されます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)