梅雨明け?!

  • 川上麻衣子 公式ブログ/梅雨明け?! 画像1
いよいよ梅雨明けでしょうか。
今日も朝から
お仕事開始です。
帰国以来
毎日忙しいおかげで
時差に影響されていませんが
お中元に頂いた
「元気の持続」にも
助けられています。
お酢好きの私としては
願ったりの
元気の素になっています。
ありがとうございます!!

 
  • コメント(全24件)
  • しげっチ  
    7/9 08:55

    おはよ


    頑張っ

  • ルックナー 
    7/9 08:57

    おはようございます
    顔で頑張ってね〜

  • あとむ  
    7/9 09:10

    「元気の持続」、しりませんでした。元気が持続しそ
    雨明けみたいな日々ですよね、体調に気をつけてがんばってくださ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/9 09:15

     ぉはょぅござぃま


    こちらはまだ梅雨明けはしてなぃです


    今日も暑くなりそう


    麻衣子さん


    熱中症気をつけて下さい


    良い1日をお過し下さいね

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    7/9 09:15

    おはようございます

    東海地方は梅雨明けしまし

    って、2週間前から既に雨も少なく、猛暑でしっかりと夏空でしたけど(笑)
  • 撫心 
    7/9 09:16

    夏本番
    すね
    べての季節に不思議な存在感をもたらす貴女の活躍見守りま
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/9 09:20

    おはようございます

    『元気の持続
    なんか効きそうですねぇ

    関東地方も今日か明日には梅雨明けするようですから本格的な夏がやって来ますねぇ

    熱中症に注意してくださいませ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/9 09:20

    おはようございます
    酢は身体に最高の
    すね
    日も暑い一日ですが、頑張って下さいね

  • ヤッチン 
    7/9 09:36

    元気の元♪今日も1日頑張ろう♪(*^^*)
  • ピンプラ♪ 
    7/9 09:46


    元気の持続♪
    本当に元気になりそ

    お仕事頑張ってください♪


  • 板橋の純也 
    7/9 09:47

    God Morgon! 土曜、曇りのくせに暑いというのは、どうも、いやですね
    朝から、お疲れ様です。
    いとうつかささんとも、再会できてよかったですね。
    でも、長旅のあとに、いきなり、仕事とは、大変ですね。
    しかも、朝早くか、スウェーデンの快適さから、一転、蒸し暑い季節。食欲も減退するやもしれませんが、酢のほかに、唐辛子
    いいかも。けっぱれ、麻衣子さん
    JAG ALSKAR DIG!

    短歌)曇りでも 暑い東京 困りもの ヒロイン元気で ファンも癒され

  • 板橋の純也 
    7/9 09:58

    God Morgon! 今日は、会社(倉庫)は休み。
    ですが、昼から、おいどんも、板橋の朗読劇が来月、地元劇団であるので、練習です。たいした役じゃないけど。

    麻衣子さんの場合、盆地の古都で、桜中学の元美術の先生や、スクールウォーズの元ラグビー教師と、一緒に芝居やるし、さらに、今回のスウェーデンの旅も紹介したり、仕事三昧に稽古じゃけん、大変でしょう。
    スケジュールびっちり、身体が痛くなるかもしれませんが、
    気をつけてください

    短歌)山ガール 鍛えし翼 はつらつと ファンもついてる いざや羽ばたけ。
  • ちゃあ 
    7/9 10:25

    「元気の持続」知らなかったです〜是非飲んでみたい


    関東週末に梅雨明けって言っているけど どうなるかな〜

    晴れ間が出ないと梅雨明けの発表が出来ないってさっき予報士サンが
    言っていまし

  • ダンテ 
    7/9 11:24

    麻衣子様と同じ物、自分も、買います
    緒に温泉行きたいな

  •  
    7/9 11:39



    例年より10日ほど早い梅雨明けらしいですよ


    これからますます暑くなるのでそれ飲んで頑張ってください



  • 丸子☆近日中スマホに変更&暫く釣り放置☆ 
    7/9 16:46

    阪も梅雨明けしたみたいで毎日もう暑さとの戦いで節電生活への協力もしばらく少し厳しい毎日夏バテ予防にお酢も身体にいいって私が子供の頃から良く聞きますよ私の夏バテ夏メニュー
    シソ&ちりめんタップリチラシ寿司や定番の胡瓜とワカメの酢の物作りますよ
    焼き鯖にお酢かけてみても美味しいよ

  • キング 
    7/9 18:54

    これから暑くなりますが頑張りましょう

  •  
    7/9 20:38

    美味しいです

  • (新)一人者 (放置…) 
    7/9 21:47

    元気になって お仕事がんばって

  • バルク 
    7/10 10:06

    梅雨明け夏本
  • ドラえもん 
    7/10 16:08

    昨日梅雨明けして、今日はぴ〜〜かんのお天気
    そんな中、傘が壊れたのでついでに買ってきました。
    当分、雨は降りそうにないし。
    この人おかしいのでは?と疑われているのかも・・・・・

    酸っぱいものがすきなんですね!自分も、お酢は好きです。
    麻衣子ねぇさんも、元気に頑張っているので自分も頑張らねば!
  • ダンテ 
    7/10 19:00

    何してるのかなあ

  • 板橋の純也 
    7/10 19:13

    God Middag! お疲れさ麻衣子さん。
    帰国して、休む間もなく、仕事仕事で、お疲れではないでしょうか
    今朝は、朝から暑いですね。ニュース聞くと、うんざりです
    たぶん、今は、帰国後、緊張していてがんばっていると思いますが、(前にもコメントしたかもしれませんが)疲れがどっとくるかもしれません。
    お大事にしてください。(たぶん、お母様もお疲れと思います、いきなりのこの猛暑ですから)。

    僕は、昨日から、もう治ったけど、目の定期健診、歯の検診を土日受けたり、それと、どちらも午後から、板橋区の劇団の稽古場で、朗読劇の練習でした
    朗読も意外と難しい。そう思うと、舞台は、すごいと改めて感じました。9月の厳しい残暑の京都!がんばってください

    短歌)無事帰国 すぐにお仕事 びっしりと 猛暑の夏ぞ
    うまく休んで。JAG ALSKAR DIG!!
  • 板橋の純也 
    7/10 19:24

    朝、今日、地震、津波の報道。心が痛みます。
    特に、八戸の願成寺は、このブログがきっかけで、電話もしたことがありますし。八戸は、震度3と知り、大丈夫かと、思っていますが。
    また、いつか、レターを書こうか、と思います

    短歌)ヒロインの ブログで知った あるお寺 今じゃ決して 他人ではなく。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)