ただいま

日本に無事に
帰ってきました。
一日
十分にお休みした
おかげで
機内では逆に
一睡も出来ませんでしたが
それが
功をなしたのか
昨夜は
ぐっすりと眠れ
本日も
時差を感じずに
朝から起きる事が
出来ました。
機内で眠らないというのも
案外良いのかも
知れませんね。
今日は
金八同窓の
伊藤つかさちゃんと
対談です!!

 
  • コメント(全52件)
  • タネください!のみやび 
    7/7 11:14

    つかさちゃん、めちゃくちゃ久しぶりです。懐かしいナァ。
    対談はいつ放送?されますか?
    もしかしたら雑誌関連かな
    見たいなぁ〜

    金八先生終わったのが残念です。終わらないで欲しかった


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/7 11:17

     ぉはょぅござぃま


    麻衣子さんぉ帰りなさぃ


    曜日の感覚がなぃですか?

    又これからのぉ仕事頑張って下さいねっ

  • †Vash† 
    7/7 11:22

    お帰りなさい

    元気そうで

    つかさちゃん(笑)
    懐かし

  • ††VAMPIRE††〜GREE放置気味〜 
    7/7 11:24

    おかえりやす

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    7/7 11:26

    お帰りなさい
    た頑張って下さいね

  • 健ちゃん[今年で辞めるかも] 
    7/7 11:27

    おかえりー!無事で良かったです
  • みさき 
    7/7 11:34

    麻衣子さん おかえりなさ
    金八先生始めから見てました。つかささんも麻衣子さん同様 かわいらしいままで羨ましいです
    談 楽しみですね

  • _〇 ̄ 
    7/7 12:03

    おかえりなさーい
  • たがー 
    7/7 12:06

    伊藤つかさ昔お世話になりました
    ファンでした
  • 板橋の純也 
    7/7 12:17

    God Dag! おはようございます
    おつかれさ麻衣子さん。時差ぼけ、大丈夫そうで、何よりです。
    飛行機、長かったんじゃないでしょうか

    短歌)無事帰国 たくさんの人 大東京 まずは楽しき 対談ジョブかな

    いきなり、舞台や撮影ではしんどいでしょうけど、旧友との対談!いいですね。楽しんで、そして、リフレッシュ、復帰してください
    あと、今は、帰国直後で、緊張しているから、元気でしょうけど、落ち着くと、絶対、すこに、猛暑もあって、疲れがきます。
    無理はしないようにしてくださいね。

    8月の対談、横浜もあるのですから。
    JAG ALSKAR DIG. 影ながら、応援、心配してます
    短歌)無事帰国 今は身体も 気もはって 元気でいるが あとが心配。
  • ゼロワン 
    7/7 12:20

    美人対談ですね〜!!
    同窓会でもあり、女性同士ということもあり、きっと話しは尽きないでしょうね〜!!

  • ダンテ 
    7/7 12:22

    お帰りなさい
    待ちしてましたよ

  •  
    7/7 12:25



    おかえりなさ


    ゆっくり休んでくださいね


    昨日はCSで放送してる金八先生最終回でした



  • あじこ 
    7/7 12:26

    無事に着いて良かったです

    伊藤つかささんと聞くと「夢をみ〜る人形と〜
    頭の中でハモってしまいま
  • L 
    7/7 12:44

    おかえりなさ

  • トニーカイザー 
    7/7 12:45

    お帰りなさい
    無事でなによりです

    暑い中、早速のお仕事で大変ですが、頑張って下さい

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    7/7 12:49

    お帰りなさい

  • 悠高(ゆうすけ) 
    7/7 12:55

    お帰りなさい
  • キング 
    7/7 12:59

    スウェーデンお疲れ様でし

    今日も頑張りましょ

  • ヒーロー 
    7/7 13:00

    お帰りです(^_^;)
    可愛いまいさ
    素敵です(^_^;)

  • (新)一人者 (放置…) 
    7/7 13:46

    ゆっくりできたお休みですね〜今わ暑い日本で
    気でいこう

  • ななりぃ 
    7/7 13:58

    おかえりなさいませ

  • You 
    7/7 14:49

    おかえりなさい♪( ´▽`)
  • 気まぐれ猫 
    7/7 14:57

    麻衣子さん、おかえりなさ

  • 道化師(ぴえろ) 
    7/7 15:00

    お帰りなさい


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/7 15:07

    お帰りなさい

    お疲れ様でした。
  • しげっチ  
    7/7 15:42

    お疲れさん

  • みっちゃん*時々多忙による※無しm(__)m 
    7/7 17:37

    麻衣子さん お帰りなさ〜

  • たにやん 
    7/7 17:46

    お帰りなさい、ご無事で何よりでした。
  • 3・ジジ(爺) 
    7/7 17:59

    麻衣子姉さん、お帰りなさい。

  • 板橋の純也 
    7/7 18:09

    God Middag! 蒸した日本、おつかれさ麻衣子さん。

    それにしても、多くのコメント、皆さん、麻衣子さんの帰国、待ちわびていたかのごとく、ですね。
    短歌)久しぶり ヒロイン帰国 待ちわびて ファンもどんどん ブログコメント。
    JAG ALSKAR DIG, 暑い夏、身体、大切にしてください。
  • ト*ト*ロ 
    7/7 18:10

    お帰りなさい



  • 琴茘蕷厂 
    7/7 18:18

    夢を見る人形をと
    みんな わたしを呼ぶの

    なつかし〜
    つかさちゃん 今でも可愛いんか


    そして まいこさん おかえりー

    まいこさん的な暮らをしていたら
    きっと わたしのシワはなかったかもしれないにゃん
  • あいすくりん 
    7/7 18:51



    おかえりなさい(・∀・)

    帰国早々のお仕事
    お疲れ様です



  • マモル 
    7/7 19:23

    お帰りなさい
    無事に到着ですね明日からお仕事ビッシリかなぁ?体調に気をつけて 頑張っ〜
  • いくちん 
    7/7 20:25

    お帰りなさーい。

    日本中暑いで

    また、お仕事頑張って下さい。


    私も、携帯で素敵な旅が出来て癒されました。
    有難うございました

    またの旅日記に期待です

  • ルックナー 
    7/7 21:17

    お帰りなさい
    本でも癒やしてくださいね

  • あんで♪イベお休み中 
    7/7 21:45



    麻衣子さんお帰りなさ〜い!(*⌒▽⌒*)



  • リュウケン 
    7/7 22:03

    麻衣子さんお帰り〜!!
    飛行機では寝ずに、結果として時差ボケを回避することが出来たとのこと、元気そうで何より。でも、どこかで無理をしてしまっている筈です。少しは身体を休めてあげて下さい。
    久しぶりの東京は、やたらと暑苦しく感じるのではないでしょうか? 酷暑と不安定な空模様は、こちらの方がむしろ『平年並み』扱いになるのかもしれません
    異常気象は最早、日本の夏の標準になってしまったようにも感じられます


  • バズリップ(ゲーム誘わないで) 
    7/7 22:29


    お帰りなさい(^-^*)/

    また、高温多湿の日本に戻って
    来たんですね

    くれぐれも体調を崩さない様に用心して下さい

  • ちゃあ 
    7/7 22:31

    麻衣子さん
    んばん

    お帰りなさい


    ゆっくり休めてほんとよかったで


    伊藤つかさチャン懐かし〜

    対談はどうでしたか

  • ウオッカ 
    7/7 22:37

    川上さんお帰りなさい。
    伊藤つかささんは、少女人形っていう曲が好きで、高校に入るか入らないかって時期に、毎日聞いてました
  • マオマオ(頑張ろう東北) 
    7/8 00:08

    私も来週タイに行ってきます!
  •  
    7/8 01:02

    お疲れ様でし


    おかえりなさ

  • ダンテ 
    7/8 03:37

    たまら

  • 板橋の純也 
    7/8 08:56

    God Morgon!  おはようござい麻衣子さん。

    いとうつかささんも、舞台で活躍されている、と、先日、大仁田さん、直江さんの舞台観たときに、隣の席の方から聞きました
    いろんな方の活躍、刺激!ですね
    どうも、僕は、20代になってから、あまりドラマ観てないせいか、10代の大映テレビや、金八の方が印象に残っています
    ふっと、思ったのですが、いつか、(麻衣子さんと、伊藤麻衣子さんと、いとうつかささん)で3人で、舞台出ると面白いかもしれませんね

    さて、今日は、蒸しますね。今年は、異常、これから、もっと、政府も、異常ですが、なんとか、明るく頑張りましょう。けっぱれ!
    短歌)コメントや すでにいっぱい 驚いた 今もスターで 舞うぞヒロイン。
  • お宮さん 
    7/8 11:33

    川上麻衣子さんお帰りなさ
    高温多湿の梅雨明け前の日本列島呉々も熱中症等体調管理に気をつけてご活躍を祈って居ます
  • ポンタ 
    7/8 13:24

    お帰りなさい
  • ルプ[隠岐の海*相撲] 
    7/9 10:48

    スウェーデンのカラッとした風を感じる写真
    りがと

    あこがれます

    BSで鬼平犯科帳「男の毒」やってました
    れからも数年経っても見ごたえのあるドラマを見せて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)