スウェーデン旅日記 おまけ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記 おまけ 画像1
実は
私、まだスウェーデンにいます。
この際だから
逃避行・・・という訳ではなくて。
実は
昨日空港に到着して
チェックインしようとしたら
エラーが
出てしまい
確認してもらったところ、、
出発の日付が7月5日だったのです。
今回は
母と2人の
慣れた場所への
プライベートな旅とあって
2人とも
油断していたのでしょう。
一日間違えていたという訳です。
なので、
日本のマネージャーさんや
お仕事仲間に
ご迷惑をおかけした上で
もう1日
ご褒美の滞在を頂きました。
そして本日
今度こそはと
余裕を持って
現在空港で
出発待ちしています。
まぁ、母と2人では
「逃避行」も
色気ありませんので、
1日遅れた分
東京で
頑張って
お仕事させて
頂きます!!
大きなオチがついた
今回の
スウェーデン日記でした。

 
  • コメント(全38件)
  • うさぎちゃん 
    7/5 18:41

    あれ!あれ! しかし 楽しい時間になったね

  • にきぼ 
    7/5 18:42

    神様からのご褒美ですね

    それにしても…美しい姉妹に見えます

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/5 18:44

    ありゃりゃ

    って感じでしょうか

    今まで忙しかった分 ユックリ出来て良かったです

    帰国したら また忙しいのでしょうか

    気をつけて帰って来て下さ
  • あとむ  
    7/5 18:45

    麻衣子さん、油断するほどのんびりしたいい滞在だったということですね
    マへのいいプレゼントになったのではないでしょうか

    まさか東京での仕事を無意識に避けちゃった結果、、、なんてことはないですよ

    いずれにしても無事なフライトをお祈りしています

  • あいすくりん 
    7/5 18:45



    これは神様がくれた
    ご褒美にちがいない!笑

    気をつけて
    お帰りくださいね(・∀・)ノ


  • ちゃえみ(プロフ読んでね☆) 
    7/5 18:47

    スウェーデン旅行楽しい想いで沢山出来ました
    麻衣子さんお母さんにそっくりですね

  • ダンテ 
    7/5 18:56

    お帰りを待ってます麻衣子

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/5 19:01

    良いご褒美になったんじゃないですか

    って帰ってからが大変かもしれませんが
    お気を付けてお帰り下さい

  • 撫心 
    7/5 19:03

    普段頑張ってきたか
    本当に神様の ご褒美だと思います 日本では こうして貴方のファンが待ってますよ

  • たにやん 
    7/5 19:03

    Accidentを余裕で熟す、女性の強さです、旅の楽しさに変えてしまう、素晴らしい。
  • ドングリ 
    7/5 19:24

    1日得した気分ですね。二人旅よかったね。気をつけてお帰り下さ
  • ☆フーコ☆ 
    7/5 19:53

    旅慣れすぎて、ついうっかりです
    お母さん、若くて綺麗

    沢山楽しい思い出を作って下さい

  • たーぼー 
    7/5 19:55

    スウェーデン旅行楽しんで来てくださいね。後、気を付けて日本へ帰国して下さいね。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/5 20:05

    素敵なアクシデントですね
    をつけてお帰り下さいね

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    7/5 20:19

    お母様は ともかく
    麻衣子さんは 色気ありますよ。(^O^)
  • ルックナー 
    7/5 20:31

    お母さんも魅力的ですね〜
    定外でもプラスに転じる所が川上家の魅力です

  •  
    7/5 20:38

    予定調和じゃなくなって、良かったじゃないですか(・_-)
    こちらでも、宜しくo(^0^)/~~~
  • ζ 
    7/5 20:48

    お母様若いですね
    帰国してすぐお仕事があるんですか?大変です
  • マオマオ(頑張ろう東北) 
    7/5 20:52

    確信犯なわけないですよね
  •  
    7/5 20:56

    お疲れ様です


    笑えないかな(笑)

    気をつけて帰って来てください

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/5 20:58

     お疲れ様で


    そぅですょね


    麻衣子さんからの帰国の連絡来ないので心配してたんですょ


    でも安心しました


    気をつけてぉ帰り下さいね

  • キング 
    7/5 21:15

    お疲れ様です

    もう1日滞在ですか

    気を付けてお帰り下さい

  • 悠高(ゆうすけ) 
    7/5 21:20

    お疲れ様です
  • す〜ちゃん♪♪ 
    7/5 21:28

    お母様かわいいです


    きっと、神様が下さったおまけのお休みです
    れはこれで楽しんで

  • ヤッチン 
    7/5 22:10

    スウェーデン行ってみた〜
    逃避行、してみた〜い♪(*^^*)
  • ショットクロックφ 
    7/5 22:12

    1日帰国が延びた事で、空港に芸能マスコミが押し掛けてい
    『川上さ〜ん、愛の逃避行ですか〜?』
    『お相手とは別便ですか〜?』

    などと誤って追っかけられませんように…(笑)。


    飛行機が24時間遅れ…という事にしときましょう(大笑)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/5 22:34

    お疲れ様でした。
  • You 
    7/6 00:06

    川上さん素敵(^з^)-☆
  • さとちん 
    7/6 01:00

    お母様お若いですね

  •  
    7/6 01:40

    あはは!よかったですね。
    でも仕事…(*^◯^*)
  • ちゃあ 
    7/6 07:05

    あらら
    うだったんですね〜
    笑)お疲れ様でした


    お母様もほんと素敵
    い〜

    姉妹みたい



    最後の最後まで思い出に残る素敵なスウェ-デン滞在になりましたね〜

    私も充分楽しませてもらいました

    どうもありがとう

  • CAROL【捨てたはずのコイン】 
    7/6 08:22

    じゃ〜今日は、ただいまブログが読めますかね

    気をつけて
    帰り下さい

  • 板橋の純也 
    7/6 09:00

    God Morgon!

    お二人とも若いです。やはり、楽しく仕事すること、これが一番なのでしょうね
    おもえば、昔は、米も北海道でできなかったのが、今は、日本で第二位の生産。人も、だんだん若く。変わります
    あと、人は、差が出る!ということでしょう。
    若い人、輝く人は、いつまでも!見習わないと

    短歌)久しぶり 生まれ故郷で リフレッシュ うれしはずかし
    充実スパンぞ。    勝手に、心情を詠みました。
    まちがっていたら、すみません。
    けっぱれ! JAG ALSKAR DIG
  • 絶倫大魔王 
    7/6 09:47

    仲の二人です
    (笑)
    昔から麻衣子さんの出演番組や映画拝見させて頂いてます

    これからも勝手に応援してます
    44歳の初老よ

  • ドラえもん 
    7/6 10:38

    それでは、ドラえもんと麻衣子ねぇさんと2人きりで、逃避行しましょう!どこにいくのかな?麻衣子ねぇさんにお任せします。(笑

  • 板橋の純也 
    7/6 13:13

    God Dag! おつかれさ麻衣子さん
    帰国して、外にでたら、いきなり、蒸して暑くかんじていると思います。
    夏ばてだけは、気をつけてください。
    陸奥地方で、すごい存在感!ですし。

    良薬は口に苦し。辛いものが、いいのかな!肉もいいけど、夏ばて気をつけてください
    短歌)一日中 飛行機乗って やっとこさ 帰国した後 急に疲れて。
    勝手な想像の歌、ちがっていたら、すみません


  • 板橋の純也 
    7/6 13:14

    さっきのうまく、コメントできませんでした。陸奥の春のすごいヒロイン
    秋は、京の舞台。けっぱってください。
    影ながら、応援します。
  • かっ〜ん 
    7/6 23:11

    きおつけてかえってきてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)