スウェーデン旅日記15

  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記15 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記15 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記15 画像3
最終日に今日は
ちょっぴり
曇り空。
昨日は、両親の友人で
私が生まれた時から
ずっと
お世話になっている
スウェーデンの父と
慕っている
STUREさん宅で
食事会。
日本の雑誌でも
数多く取り上げられている
彼の
住まいは
本当に憧れなのです。

 
  • コメント(全18件)
  • ダンテ 
    7/3 17:39

    麻衣子さんの、お帰りを
    を長くして、お待ちしてますよ(^o^;)
  • ダンテ 
    7/3 17:42

    せくし〜な麻衣子様の口元
    まりません
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/3 17:49

    気をつけて
    帰って来て下さい
  • す〜ちゃん♪♪ 
    7/3 17:49

    ステキ〜なお宅です


    積まれた本?もお洒落に見えます

  • 慎太郎&マリ&リン〜FSF会員ーー〜 
    7/3 17:52

    あ〜憧れる

    すてきなおう
    そして、麻衣子さんの生活、生き方…

    羨ましいです

  • みっちゃん*面倒臭い暫し※無しm(__)m 
    7/3 18:01

    ホント素敵

    麻衣子さん 気を付けて
    ご帰国お待ち致して居りま

  •  
    7/3 18:16



    いよいよスウェーデンの旅も終わりなんですね(^∀^)

    気をつけてお帰りください



  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    7/3 18:27

    なんて素敵なお宅


    麻衣子さん、気をつけて帰ってきてくださいね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/3 18:50

     素晴らしい
    敵なお宅でスウェーデンのお父様とほのぼのですねっ


    麻衣子さん


    帰国には気をつけてぉ帰り下さいねっ

  • マモル 
    7/3 18:52

    さすがってお宅ですね北欧らしさが出てる 明日は
    国するの?楽しい旅?おつかれさま〜(^-^*)
    お気をつけて…。
  • 板橋の純也 
    7/3 19:02

    God Middag! こちらは、6時50分くらいです。
    スウェーデンは、まだ、お昼前ですね。
    生まれたときから、ずっと慕っている方がいるなんて、幸せなことです。国境をこえたお付き合いですか。
    スウェーデンのお父様という感じ、こちらにも伝わってきました。案外、暖流のながれる北欧は、札幌よりも暖かい、それでいて、昔から、寒さ対策もばっちりな感じですね
    日本人は、どちらかというと、寒さに対し、我慢が美徳という歴史でしたけど、これからは、もっと、海外の家つくりもとりえないといけませんね。知り合いの世田谷の白岩さんの書籍読んで、
    そんなことを思いました。

    さて、今日は、大仁田寛さん、直江さんの出演の舞台、見ていました。最初は、お二人ばかり、気になりましたけど、だんだん、ストーリーにはまりました。なかなか、笑いあり、感動ありで、いい刺激でした。このブログに感謝します。

    終わってから、お二人に挨拶できて、感激、エキサイトしました。お二人は、すごくジェントルな方で、意外(失礼ですが)でした。直江さんには、勝手ながら、僕の帽子をあげました。次回以降の小道具にしていただければ、幸甚です。

    短歌)日曜や 芝居観劇 感激や きっかけブログに これまた感激。Jag alskar dig!
    東京は、暑いです。脱水症状にならんよう、気をつけてください。

  • 板橋の純也 
    7/3 20:07

    短歌)国境を 越えた付き合い 素晴らしい 文化の溝を
    埋めるヒロイン。
    JAG ALSKAR DIG! 詠みわすれたので、今、詠みました。
  • jhata99 
    7/3 20:39

    facebookでもお目にかかっています。かってストックホルムに住んだことがあり、懐かしく拝見しています。よろしくお願いします
  • キング 
    7/3 21:07

    スウェーデンに行ったことはないですが機会があれば行きたいです

  • ディター関西! 
    7/3 21:36

    いつも、片手にお酒
    持って
    る、川上麻衣子さん、いいですね

    しかし、北欧のインテリアは、なんて、お洒落で素敵なのでしょう

  •  
    7/3 21:43

    気をつけて、帰って来て下さい。
  • 琴茘蕷厂 
    7/4 01:34


    麻衣子さん
    とても 楽しくされたようで お顔が
    パッと明るいオーラ
    すね…
    わたしは
    疲れました 最近 ほんと 疲れまし
    わたしも どこか行きたい
  •  
    7/4 02:52

    すてきに住みこなしてますね。隅々まで。すてき。帰国ですか。もっといたいでしょうね。私はいつも日本に帰りたくないです。帰国気をつけてくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)