スウェーデン旅日記14

  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記14 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記14 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記14 画像3
いよいよ
こちらでの滞在も
カウントダウン。
週明け
月曜日の便で東京に
戻ります。
その後は
ドタバタと
仕事になだれ込んでしまうので、
この数日は
特に大切に
過ごしたいと
思っています。
今日は
これからこちらの
友人の案内で
郊外まで
行ってきます。
とても可愛らしい街だそうです。
私も初めて
訪れる場所なので
楽しみです。
写真は昨日の
お気に入りショット。
王冠越しの
旧市街の写真は
観光に来たら
必ず撮りたくなる
場所です。
私が写っているのは
近代美術館のレストラン。
ここからの景色も
大好きです。

 
  • コメント(全23件)
  • クー 
    7/2 18:11

    綺麗な所なんですね(^O^)
  • キング 
    7/2 18:17

    良い景色です


  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    7/2 18:18

    お洒落な麻衣子さんにお似合いなオシャレな街ですね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/2 18:26

     お疲れ様で


    アッとぃぅ間にスウェーデンの旅は間もなく終了なんですね


    素敵な沢山の光景有難う


    又楽しい日記お待ちしてぃます

  • ダンテ 
    7/2 18:37

    麻衣子さんの、笑顔たまらないわ
    え〜抱きしめたいわ

  • パスコ 
    7/2 18:54

    こんにちは、いつ拝見しても本当に綺麗な所ですね!!
    りわずかなスウェーデンでの時間を楽しんで、気をつけてお戻りください!!

  • にきぼ 
    7/2 19:05

    素敵
    をつけて、心に宝物たくさん詰め込んで帰ってきてくださいね♪
  • †Vash† 
    7/2 19:10

    旅の終わりって…

    すね(笑)
  • You 
    7/2 19:24

    ステキな旅行記で、行った事がないのに、思い出にひたりそうになりました(笑
  • 撫心 
    7/2 19:42

    お帰りは気をつけて
    行きたいなぁ
    私の知り合いの方がスウェーデンの空気に馴染んで
    アトピーが治ったと言ってました
  • みっちゃん*師走睦月如月は多忙時々※無謝 
    7/2 20:51

    保存で〜す

    麻衣子さん 寛いでるせいか、お顔が日本にいらっしゃる時と、心なしか何か違

  • ルックナー 
    7/2 21:50

    綺麗ですね〜
    景も麻衣子さんも
    っぱい思い出作ってね〜

  • 白髭 
    7/2 21:50

    名残惜しいでしょうが、目一杯楽しんでください。FBででは写真に勝手なコメントたくさんさせていただきました。的外れだったら、すみません
  • _〇 ̄ 
    7/2 22:12

    綺麗な街だな
  •  
    7/2 23:39

    スウェーデンてなかなか映像がないから、すごくうれしいです。福祉が充実してる国だから、知りたかったです。男女関係がオープンなことも知ってるけど、街並みはなかなか知られてないから。もっとスウェーデンの日常のこと知りたいです。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/3 00:28

    スウェーデン素敵な街並みですね。最近北欧などに興味が有るのでいいですね。
  • す〜ちゃん♪♪ 
    7/3 00:48

    どれも素敵なショッ
    ですね

    異国って、憧れます

  • marumarun 
    7/3 01:07

    いいなあぁ素敵だな
    日本も金かけて和を全面にし、美観をどうにかすべき
    外国人観光客はその
    ゴチャゴチャがいいんだっ
    言ってくれるけど
    汚いもんは汚

    冠ごしの景色って
    一味違うことをするんです
    日本でそのような事したら
    かの国の人達に壊されそう
    明日も思いっきりenjoyで

  •  
    7/3 01:23

    ゆっくり楽しんで下さい

  • ポンタ 
    7/3 04:51

    残り僅かな滞在を楽しんで下さい
  • 板橋の純也 
    7/3 10:24

    God Morgon! 今日も、じめじめした感じの日曜!
    でも、これから、大仁田さん、直江さんの出演舞台、観に行きます。すごく、わくわく!してます。

    すごくきれいな街並み!いいですね。
    秋になれば、たちまち寒くなりそうだから、まさに今が旬なのでしょう。
    あと、近代美術館ですか。浮世絵もあるのかな
    日本にゴッホがあったり、歌麿がボストンにあったりですから、
    ふっと気になりました。
    個人的には、大正に活躍し竹久夢二や岸田劉生が好きです。
    ムンクはノルウェーですね、美術館にありそうですね

    東京は、暑いですよ。でも、また、雨降って、冷えることも考えられます。養命酒でものんで温め、かつ、涼んでください。

    短歌)昨日は ブラッド歩いて 献血や 今日はまっすぐ 舞台楽しみ。
    あと、もうひとつ。
    短歌)不規則な 女優の仕事 あとになり ストレスたまる ファンと発散。 Jag alskar dig!
  • ちゃあ 
    7/3 15:22

    やっぱり北欧、スウェ-デンいいなぁ

    景色が綺麗で素敵
    外の写真も楽しみにしていますね


    ほんとに行ってみたいな〜

  • ダンテ 
    7/3 17:18

    麻衣子さんと、温泉行きたいなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)