スウェーデン旅日記13

  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記13 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記13 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記13 画像3
スウェーデンでの滞在も
残すところ
あとわずか。
お土産選びも
佳境に入ってきました。
こちらは
現在午前7時半。
本日は
太陽が隠れているので、
気温が一気に
下がって
寒いくらいです。
東京では
大変な豪雨があったとか。。。
ムシムシの東京が近づいてきました。
体力を付ける為に
日本食の自炊をやめて
肉料理のおいしい店で
ガッツリと
頂きました。

 
  • コメント(全17件)
  • しげっチ  
    7/1 14:39

    ォ~
    一緒に
    たい

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    7/1 14:43

    楽しんでる見たいですね。
    ムシムシてかんじです!では楽しんでね
  • みっちゃん 
    7/1 14:54

    お外で
    ですか
    気持ち良さそう〜

    それにしても、日本以外の食事って ホント ボリュームが…

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/1 14:55

     お疲れ様で


    お土産選び等大変だと思います


    残りのスウェーデン滞在を満喫して来て下さい

  • あいすくりん 
    7/1 14:55



    凄くおいしそう(≧艸≦)


    今日も暑くて暑くて
    汗が止まりません(´Д`)=з


  • けい 
    7/1 14:59

    スウェーデンいいですね


    舅がよく仕事で行くらしく、その度に自慢話(^_^;)

    一度、自分も行ってみたい


    気をつけて、お帰り

  • あとむ  
    7/1 15:06

    ガッツリですね〜

    これならジメジメ東京に来ても大丈夫でしょう

    清々しい感じが写真からとてもよく伝わってきます

  • 板橋の純也 
    7/1 15:12

    God Dag! おはようござい麻衣子さん。
    こちら、東京、15時過ぎ、今日は、ばたばたして、やっと休憩。
    でも、いいタイミングで、更新良かったです。

    まず、上の麻衣子さんも写っている写真、黒人の店員さんですね。
    アフリカ系でしょうか。スウェーデンで育っている人かな。
    英仏独伊西あたりなら、珍しくないけど、さすがに北欧では、めずらしいのでは?と思いました。
    あと、急に寒くなってくるとは、太陽の力は大きい!
    日本の暑さは、太陽だけでないから、そこが違うのでしょう

    あと、日本料理の自炊をやめて、肉料理で気合をいれるなんて!
    なんか、気持ち入ってますね。
    自分も40になってから、ここ3年、どうも、健康の本をよく読みますが、石原ゆう先生のが好きで、ある書籍にありましたね
    いつも、食いすぎはよくないけど、肉は身体を温める!活力を入れるとか
    あの忠臣蔵の大石内蔵助も食っていたとか、まさに、麻衣子さんは
    日本に討ち入り!の心境?!でしょうか
    Jag alskar dig!

    短歌)夏ばてや 日本じゃウナギ 食べますね たぶん北欧 避けてたべない。(信仰の関係もあって!)
    あと、もうひとつ。
    短歌)6月の 初旬こんなに 暑いかな たった一月 気温変わって。
  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    7/1 16:33

    満喫して下さいね

  • †aya† 
    7/1 16:59


    (≧▽≦)/


    そんなに 食べれなぃょね

    量が多すぎ


    日本は 暑ぃ

    寒くなりたぃ

  • Bookerk 
    7/1 17:04

    今、TBSチャンネルで放送中の金八先生見ています。懐かしいです
  • You 
    7/1 17:15

    絵になってますね〜(#^.^#)素敵です☆
  • キング 
    7/1 17:18

    今日も暑かったです

    明日も頑張りましょ

  • にきぼ 
    7/1 17:46

    素敵
    おいしそう

  • DR.MASA 
    7/1 19:41

    とてもおいしそう

  • 白髭 
    7/2 00:30

    連日の太陽光の下でも、どうやら日焼けは免れたみたいですね。
  • _〇 ̄ 
    7/2 00:54

    おぉー美しい写真
    がっつり肉料理が美味しそ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)