スウェーデン旅日記12

  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記12 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記12 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記12 画像3
なんだか
世界中が暑いみたいですね。
昨日は
ストックホルムにある
旧市街を
散策。
石畳が美しいのですが
太陽が照りつけていると
ちょっと
疲れます。
贅沢ですが
わたしは
この旧市街GAMLASTANは
少し雨に濡れて
もの哀しい
雰囲気のほうが
似合う気がしています。
そして、最近若者に
人気のSÖDERMALM地区で
雑貨屋さんを
堪能。
みなさんの興味を惹きそうな
レトロで可愛い物から
最新のデザインまで。
見ているだけで
ウキウキです。

 
  • コメント(全20件)
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    6/30 18:51

    素敵な町並み

    カワイイ雑貨

    行ってみたいなぁ

  • キング 
    6/30 18:52

    雑貨は見るだけでも楽しいですね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/30 19:00

     色々可愛ぃ雑貨が沢山並んでますねっ


    時間かけてじっくり観たぃもので


    行ってみたー

  • クマゴロー 
    6/30 19:07

    お疲れ様です
    貨色々有りますね見ているだけでも楽しいです
    今日も暑かったです35℃有りまし

  • ダンテ 
    6/30 19:12

    雨に濡れた麻衣子様も、可愛〜

  •  
    6/30 19:14



    いい趣の石畳ですね(^ω^)


  • あとむ  
    6/30 19:23

    雑貨を堪能してあっという間に時間が経っちゃってるのが想像できます
    枚目の写真がとてもよく撮れていますね

    アングル最高です。
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    6/30 19:25

    お疲れ様でし

  • ☆フーコ☆ 
    6/30 19:48

    可愛い街です

    絵本に出てきそうです。
  • す〜ちゃん♪♪ 
    6/30 20:20

    女子は雑貨屋さん大好きだよね〜

    笑顔になれる

  • あいすくりん 
    6/30 20:20



    そちらも暑そうです


    レトロな雑貨
    興味ありありです(*^^*)

    あと美味しいおやつがあれ
    言うことなしですね(o^o^o)


  • パスコ 
    6/30 23:29

    こんばんは、石畳の道ってそれだけで絵になりますが、歩いたり自転車で走るのは思いの外大変ですね!!
    すがのスウェーデンも暑いそうで、熱中症には気をつけてくださいね!!

  •  
    7/1 01:09

    かわいい雑貨屋さんやなぁ

  • ショットクロックφ 
    7/1 01:24

    麻衣子ちゃんの日記を読みながら
    『るるぶ北欧
    とか読みたくなりました。



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/1 01:36

    日本だけではなく世界中が異常気象ですね。
    日本だけではなく世界中で地震が起きたりしています


    温暖化の影響でしょうか?


    雑貨屋さん可愛いですね。
  • You 
    7/1 01:49

    街並み写真ありがとうございます♪( ´▽`)
  • ダンテ 
    7/1 01:53

    今晩は
    衣子様に萌え

  • ポンタ 
    7/1 03:44

    石畳は、見た目綺麗ですが、雨の日、晴れの日がキツイですね。

    お店は、是非一度行ってみたいです。
  • 板橋の純也 
    7/1 08:58

    God Morgon! ジュライ(7月)です、8時50分ごろ。
    ちょっと勘違いしていました。
    まだまだ、そちらで、頑張っているのですね! 
    強い日差し、大丈夫ですか
    石畳、さすが、石の文化、欧州!って感じですね。歴史を感じてばかり。

    僕も、でかい本屋にふと寄って、ついに、ルルブ北欧!みつけて、スウェーデンだけ、立ち読みしました。思えば、スウェーデンの北部は、もう北極圏、
    すごいところですね
    短い夏を、いかに大切に、楽しく過ごすか!ということを感じます
    Jag alskar dig!
    短歌)7月や 日本も暑い 夏本番 帰ってきたら 少し休んで!

  • †aya† 
    7/1 09:02


    7月突入ですネッ


    横浜は
    れて

    今日も暑ぃょ


    カワイイ
    貨ぁりそぅ
    しんでネッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)