スウェーデン旅日記8

  • 川上麻衣子 公式ブログ/スウェーデン旅日記8 画像1
6月27日。現在午前7時。
部屋の外を見ると
雲一つない
快晴。
6月のこの時期は
天気が不安定で
曇ったり雨が多いのも
覚悟の上なのですが、
今回はとても
天候に恵まれています。
こんな日は
もったいないので、
街に散策に
出かけてきますね。
さわやかな
風景が届けられるように、
そして、
観光ガイドに
載っていない場所を
探してきます!!

 
  • コメント(全24件)
  • タネください!のみやび 
    6/27 14:04

    気をつけてね。行ってらっしゃーい。
    歩かない人には海外で生活すると健康的でいいかもしれないですね

    たくさん写真撮影してきて


  • あいすくりん 
    6/27 14:08



    いってらっしゃーい(・∀・)ノ

    楽しみに待ってまぁ



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/27 14:14

     わー
    綺麗ー


    雲一つない晴天に恵まれ

    素晴らしい真っ青な空です


    毎回綺麗な
    真有難うござぃます

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    6/27 14:16

    いいな〜海外で…うらやましいで

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    6/27 14:28

    綺麗ですねぇ

    こちらは朝か
    が降ったりやんだりでチョット肌寒い感じです
    楽しんで来て下さい

    しみにしています

  • 零… 
    6/27 14:33


    ふわぁ〜〜(^ー^)

    外国って感じですね


    空が綺麗ッ!

    お出かけは気をつけて行ってらっしゃい



  • うさぎちゃん 
    6/27 14:35

    綺麗ですね! 素敵だね!
  • You 
    6/27 15:00

    綺麗ですね(#^.^#)スウェーデンへ行ってみたいです( ´ ▽ ` )
  • キング 
    6/27 15:16

    綺麗な所です

  • みっちゃん 
    6/27 16:06

    ホント
    つ無い青空ですねぇ

    散策
    しみにしてま

  • あじこ 
    6/27 16:53

    今の私、貧乏暇なし
    海外なんて遠い夢ですが、いつか、お金と時間を作って、世界のどこかへ行こうと目標たてました

    麻衣子さん、時間を割いて、素敵な写真と日記をアップしていただいてありがとうございます
    読するだけで、こちらまで楽しくなりま

  • バズリップ(ゲーム誘わないで) 
    6/27 17:39


    そちらの方が日本よ
    7時間遅いのかな

    とすると、今そちらはまだ朝の10時半くらいって事

    何だか妙な感じです


    まだ散策の途中でしょうか
    素敵な写真、待ってます

  • ダンテ 
    6/27 17:44

    麻衣子さんの、笑顔のほうが、さわやかで、素敵です

  • 板橋の純也 
    6/27 17:57

    God Middag! でも、そちらは、まだ昼前ですね。
    こちらは、夕方です、仕事、終わって、ほっと一息。

    景色がいいですね。でも、たまに雨が降るから、尚更、天気がいい
    うれしいのでしょう
    天気がいつも良くても、飽きて、ストレスです
    さて、ストレスは怖いです。日本に帰って、暑さでバテナイことを祈ります。
    僕の場合、ストレスで、髪の毛が薄くなって、鏡みてショックで、それが原因でまた、ストレスになって、瞼が腫れました(今は、完治したけど)

    短歌)ストレスや 本当怖いよ 髪の毛の 薄さショックで 目まで腫れたぞ。
    北欧で、まず、ストレス減らしまくって、きたる盆地(京の都の舞台)に備えてください。Jag alskar dig!
  • ちゃあ 
    6/27 18:29

    お天気
    恵まれてほんとによかったですね


    麻衣子サン素敵な写真
    うもありがと
    も一緒に旅している気分ですよ〜


    ほんとますます行きたくなっちゃいまし

    また楽しみにしていますね

  • す〜ちゃん♪♪ 
    6/27 19:27

    気持ちよさが伝わってくる〜青空

  • あとむ  
    6/27 19:30

    そろそろ午後ですね。綺麗な青空はそのままでしょうか? 素敵な一日になることを祈っていますょ
    間が早いので、先に酔っ払っちゃいますよ〜

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/27 22:56

    素敵な建物ですね〜

    今日は
    ったり
    たり
    度のわりに風が無くムシムシしています
  • †aya† 
    6/27 23:45


    ステキ


    この建物は


    気持ちイイでしょう

    ぃぃな



  • ダンテ 
    6/28 01:38

    麻衣子
    愛してます♪♪♪
  • カズ 
    6/28 05:55

    はじめまして
    スウェーデンって、移動に何時間かかるのですか?(;o;)
  • ダーリン 
    6/28 07:31

    今度日本には、いつお帰りですか
  • 板橋の純也 
    6/28 08:58

    God Morgon! 6/28 火曜、曇りの朝でした。
    どうも、夜中の零時こえて、急に気温が落ちたり、本当、変な天気
    今日は予報では、東京、最高気温30度とか。

    北欧は、乾燥しているのでしょうか。日本は、湿度が高い!
    北欧での疲れを、帰国後に、うまく癒せますように!
    Jag alskar dig!

    短歌)旅をする 心は絶対 リフレッシュ されど身体は 疲れあるやも
    気をつけてくださいね!
  • ポンタ 
    6/28 13:15

    素晴らしい天気ですね。
    ゆっくり散策して来てください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)