おやすみなさい。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/おやすみなさい。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/おやすみなさい。 画像2
こちらの
夜の風景。
今日が一年で
一番お昼が長い日。
今23時ですが
日本の明け方のような
明るさです。
みなさんに
おはようございます。
そして、わたしは
おやすみなさい。

 
  • コメント(全42件)
  • スティーブ 
    6/22 06:08

    映画のワンシーンみたいに綺麗ですね♪
  • ヤッチン 
    6/22 06:24

    おやすみなさいませ
    (-.-)Zzz・・・・
    いい夢
  • マオマオ(頑張ろう東北) 
    6/22 06:26

    あと何日滞在するのですか
  •  
    6/22 06:32

    素敵な町並みですね



  • 東淀川のおっちゃん 
    6/22 06:35

    おはようございます

    やすみなさい


    ほな、またね

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    6/22 06:43

    白夜ですね
    幻想的ですね

  • 琴茘蕷厂 
    6/22 06:45

    うわあんとだ〜体験したことないからとても不思議で
    真夜中なんだもんね写メだけでみると 白々と明けゆく夜明けに思えます… いまの日本に その明るさを三年ほどお借りできたら 節電になるのに

  • ダンテ 
    6/22 07:02

    お休み
    い寝しましよか(^o^;)

  • しげっチ  
    6/22 07:18

    おはよ

  • あとむ  
    6/22 07:21

    麻衣子さんおやすみなさい。でもまだ眠れてないんじゃ、、、明る過ぎですね
    んでたら酔っ払っちゃったんじゃないかと思っちゃいそうですよね
    日の東京は久々の雲ひとつない青
    予想最高気温32度だそうです

  • たか★暫く不在! 
    6/22 07:22

    お疲れ様です


    おやすみなさ

  • You 
    6/22 07:24

    これが白夜ですか?初めて見ました(o^^o)明るいですね☆★写真いただきましたm(_ _)m
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/22 07:25

     ぉはょぅござぃま


    日本は今日が夏至で


    朝から素晴らしい
    けて下さって有難う


    麻衣子さん


    良い1日をお過し下さいね

  • ゼロワン 
    6/22 07:27

    日本は今日も暑い…
    30度を越えるそーでーす。

  • にきぼ 
    6/22 07:42

    白夜
    れる

  • チュウ 
    6/22 07:51

    爽やかな 風景 綺麗で 羨ましいです
    やすみなさい

  • キング 
    6/22 08:06

    良い景色です

  • す〜ちゃん♪♪ 
    6/22 08:42


    素敵な風景

    こでもドアが欲しい

  • バズリップ(ゲーム誘わないで) 
    6/22 08:56


    素敵な風景ですね〜


    麻衣子さん
    今頃はグッスリ夢の中??
    おやすみなさいm(__)m

  • 板橋の純也 
    6/22 09:01

    God Morgon! 時差の関係で、今、寝てますね

    それにしても、23時での風景!信じられない
    やはり、わかっているつもりですが、写真で観るとよくわかります
    前々回、前回のも読みました。いかにも、スウェーデンといったおしゃれさを感じますね。
    日本は、夜でも暑い、熱帯夜になりそうですね
    風景が夜でも明るいのは、うれしいですが、暑さは嫌です!

    ゴルゴ13の漫画の、最初の2巻の(百夜は愛のうめき)を思い出しました。
    カラーだったらと、リアルでよかったのですが
    ムンクは、ノルウェーですね?画家の。スウェーデンとの区別、つきにくい。

    短歌)真夜中が 本当明るい 北欧の 6月カラー 羨ましいかと
    Jag alskar dig!

  •  
    6/22 09:25

    すてきだなあ。街並みが日本みたいにガチャガチャしてない
  • フリフリ 
    6/22 09:29

    白夜・・・海外の景色はまるで絵はがきのようですね・・・すてきです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/22 09:33

    素敵ですね。

    おやすみなさい。
  • イチゴ大福 
    6/22 09:58


    白夜ですか!

    素晴らしい!

    憧れます!


  • L 
    6/22 10:21

    素敵ですね

  • ☆フーコ☆ 
    6/22 10:24

    一度、行ってみたいです

  • あいすくりん 
    6/22 10:28



    よく眠れましたか?


    しかし、驚きの明るさですね!
    (*´д`*)


  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/22 11:31

    素敵ですね
    ってみたいですぅ

  • 白髭 
    6/22 11:43

    おやすみなさい。

    しかし今こちらは22日、正午少し前ですので、そろそろストックホルムはおはよう、ですかね。

    今日も価値ある1日になりますように。
    ところで、昨日東北まで梅雨入りのようです。
  • ちゃあ 
    6/22 11:58

    こんにちは


    23時でこの明るさとは驚きです

    いいな
    行ってみたい

  • _〇 ̄ 
    6/22 12:08

    こんなに明るいとは
  • クマゴロー 
    6/22 12:49

    明るいですね

  • 板橋の純也 
    6/22 12:50

    God Dag!じゃないよな、今、朝ですから。
    God Morgon! ですね。おはようござい麻衣子さん

    消費税、けっこう、高いですね。福祉国家としては、仕方ないのかな。
    それに、全体の人口も、900万くらいですか、少ないし。
    でも、日本が、増税にするのは、反対です。
    (政府にとって、都合のいいところだけ、真似するのは、腹立ちます)。

    川上麻衣子が スーパーに入る♪ カメラマンと 照明さんの 後に入る
    ということはないでしょうか。ないのかな。通訳も、いらないし。
    あと、先日11日にユーロスペースで観た原発の反対の映画、思い出しました。
    麻衣子さんも、当然、思い出していると思います。

    短歌)人口が わずか900 万の国 日本にたとえて 北海道かな


  • ドラえもん 
    6/22 14:53

    明るすぎて、寝られないのでは?
    それとも、もう慣れてしまって爆睡しちゃったんですかね?

    もし、寝付けないようであればドラえもんを呼んでください
    いつでも、添い寝しちゃいますから。

  • キクチヤン 
    6/22 15:45

    イイナー私は海外はグアム敷かないもな
  • ルックナー 
    6/22 16:40

    綺麗な街づくりに政府&国民のレベルの高さが感じられますね〜
    本も良い国民性はあるのに

  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    6/22 16:51

    素敵ですね‥実際行けないから麻衣子さんの日記楽しみにしてますよ!
    ツィッターではお世話になります!また、こちらでも拝見しますね!宜しくお願い致します
  • ハシモ 
    6/22 17:21

    とても素敵な風景ですね

  •  
    6/23 01:16

    お疲れ様です
    やすみなさい

  • いくちん 
    6/23 09:12

    白夜…一度は経験してみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)