コペンハーゲン空港より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/コペンハーゲン空港より 画像1
空港でちょっと一息。これからストックホルムに向かいます。空港もやっぱりオシャレです。飛行機では結局映画を5本も観てしまいました。

 
  • コメント(全31件)
  •  
    6/21 00:34

    うん!すてきです!空港!またまた乗り換え。お疲れさまですぅ。
  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    6/21 00:34

    携帯は韓国産ですかね 
    世界で使える携帯ですか 私も持ってるのですが必要ないで
  •  
    6/21 00:34

    あー、海外からコメントうれしいです!
  • _〇 ̄ 
    6/21 00:45

    おぉ〜コペンハーゲンから更新、すごいな。
    たくさん並んでいる椅子がどうしてもうちわに見えてしまう、今夜は蒸し蒸しする東京だからだろう
  • ショットクロックφ 
    6/21 00:48

    麻衣子ちゃんも飛行機の中では眠れないタチですか(笑)。


    16年前の今頃、ロンドン→東京のダイレクト便に乗ってました…
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    6/21 00:52

    空港ですね

    中は運動不足(足のむくみが)になるので軽く足首を回すように心掛けて下さいねぇ

    お気をつけて楽しんできて下さい

  • けい 
    6/21 00:58

    ストックホルム 一度 行ってみたいで

  • You 
    6/21 00:59

    コペンハーゲンとつながっているんですね(#^.^#)街の風景写真も待ってまーす(^-^)/
  • あいすくりん 
    6/21 01:14



    5本Σ(゚Д゚*)

    長旅お疲れ様です!

    時差はどのくらいですか?


  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    6/21 01:19

    長旅お疲れ様です
    気をつけて
    いってらっしゃい

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    6/21 01:34

    明るくて綺麗な空港ですね

    身体に気をつけて、よい旅

  • トニーカイザー 
    6/21 01:49

    もう海の向こうなのですね
    中気をつけてくださ
    お土産
    ってま

  • †Vash† 
    6/21 01:54

    旅の楽しさで
    GREEを忘れないで下さ
    (笑)
  • ルックナー 
    6/21 02:15

    お疲れ様です

  • ウオッカ 
    6/21 04:01

    川上さんお疲れ様です。
    飛行機の映画、日本で封切り前のが見れちゃったりするんですよね
    コペンハーゲンの空港で飲むビール最高でした(笑)
    フェラーリやポルシェを空港で売ってましたよ
    空港の本屋さんに、絵本や塗り絵のかわいいのがあったのに、ビール飲んでて買い忘れました(笑)
    気をつけて行ってきてくださいね
  • ゼロワン 
    6/21 04:14

    あら〜!!シャレてる内装ですね〜!!コペンハーゲンは、まだ行ったことないです
  • 流れ星 
    6/21 05:48

    おはよ
    気をつけて行ってらっしゃ

  • キング 
    6/21 05:55

    おしゃれです

  • ポンタ 
    6/21 06:00

    長旅、お疲れ様です
  • ぷでぃん☆☆ 
    6/21 06:15

    おはようございます


    お洒落ですねぇ〜♪

    映画5本観たんです


    また、
    乗るのかぁ〜大変


    お気をつけて行ってきて下さいね

  •  
    6/21 06:45

    飛行機苦手

  • ちゃあ 
    6/21 07:34

    おはようございます
    旅お疲れ様デス


    ほんとオシャレな空港

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/21 08:10

     ぉはょぅござぃま


    気をつけて行って来て下さ


    良い1日をお過し下さいね

  • †aya† 
    6/21 08:19

    行ってみたぃ


  • あなたの心に虹の架け橋を GREE 
    6/21 08:39

    ストックホルムには一度行ってみたいと思いますが私が想像しているより素敵な所でしょうね。ところで映画は何を観られましたか?
  • ドラえもん 
    6/21 08:44

    麻衣子おねぇさんは、まったりされたようですね!
    日頃お疲れだから、もっとまったりしてもいいかも。でも、ブログがあるけど、麻衣子おねぇさんが遠くにいるとやはり何だか寂しいです。自分のぞばい居てほしい・・・・

    さて、また乗り換えた飛行機の中で何本映画を見るのかな?(爆)
  • 板橋の純也 
    6/21 12:15

    God Dag! ,そちらは、まだ、未明でしょうか
    今、正午、休憩中に、コメントします。
    コペンハーゲン経由とは? 
    僕の前回の質問の回答にもなっていて、ありがとうございます。
    地図で、以前見たことありますけど、デンマークもすぐですよね。
    とくに、コペンハーゲンは! 映画5本とは、10時間以上ですね。
    半日以上、おつかれさ麻衣子さん!でした。

    しかし、便利な時代ですね。こうやって、ブログで、コンタクトできるわけですから。スウェーデンは、何料理が有名でしょうか?バルトの鮭かな

    短歌)半日を 西へ飛行機 乗っていた 時差の関係 いまだ夕方
    西に行ったから、日本なら真夜中ですが、そちらは夕方でしょうね
    Jag alskar dig!
  • ダンテ 
    6/21 17:52

    うらやましい(^o^;)福井県は、蒸し器の中みたいな

  • ダンテ 
    6/21 17:53

    いつか、麻衣子さんを、ナンパしてみたいなあ

  • 板橋の純也 
    6/21 18:11

    God Middag!
    お疲れさ麻衣子さん(そちらですと、おはようござい麻衣子さんですね!
    北欧といったら、天然の池とサウナでしょうか
    あれは、フィンランドかな
    嘉門達男さんの歌、川口浩隊長の替え歌ですが
    (川上まいこが、サウナに入る、カメラマンと、照明さんの 後に入る♪
    スウェーデンにいって、旅番組の特集になるのでしょうか。

    いいたびになりますように

    短歌)スウェーデン 実はほとんど 知らないか 普段ニュースで 観ない国かな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)