2011-06-18 15:58:28

  • 川上麻衣子 公式ブログ/2011-06-18 15:58:28 画像1
堂島ロールも有名なんですね♪

 
  • コメント(全29件)
  • なつみ 
    6/18 15:59


    そつ
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    6/18 16:01

    私はロールケーキよ
    プリンのほうが好き

  • †‡kei‡† 
    6/18 16:02

    はい。美味しいですよ。食べ過ぎには要注意ですよ

  • ちはる同好会 
    6/18 16:04

    地元のデパートの物産展で出店してたけど、ロールは要整理券。
    プリンは売り切れでした。
    くやし〜!東京のデパ地下に店舗があるらしいけど、東京も遠いなぁ。


  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/18 16:05

    堂島ロールは超有名だってTVで言ってました
    べてみたいですぅ(笑)
  • ナノ 
    6/18 16:07

    おいしそう
    べたい
  • ミラノの英雄 
    6/18 16:09


    腹減ってき

  • あいすくりん 
    6/18 16:13



    堂島ロールは名前だ
    知ってます(*^^*)

    甘いモノ大好


    プリン食べたいな(*´д`*)


  •  
    6/18 16:14

    今さらですか
    有名過ぎです

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/18 16:17

     堂島ロール


    食べてみたーぃーッ

  • 板橋の純也 
    6/18 16:26

    堂島ロール、聞いたことあります
    でも、食ったないですね、関西にいた、20年近く前の学生時代も。ふと思いましたけど、地元にいると、いつもあると思うせいか、あまり、摂らないのかも。
    さっき、前のブログにコメントしましたけど、2回、一気に、ブログ更新、ファンもついつい、コメントしますね

    今朝、旅サラダを観ましたけど、あれも、朝早いし、大阪には、前日スタンバイするのでしょうか?
    あと、9月に、京都で舞台ですね
    いついけるか? 京都となると、江戸じゃなく、上方ですし
    でも、いきたいですね。
    オフコースの(I LOVE YOU)の歌詞、(嗚呼早く、九月になれば、オーオーオーオーオーオーオー♪)というし、9月に生で観たいですね、もし、観れたらの話ですが。

    短歌)関西で 仕事も多い 麻衣子さん 身体大切 無理はしないで。 Jag alskar dig!
  • クマゴロー 
    6/18 16:37

    甘い物食べて疲れ取って下さい
    疲れ様です

  • トム 
    6/18 16:40

    堂島ロールも美味しいけど、フロマージュがまた絶品なんだ

  • キヨ…今までありがとうございました 
    6/18 16:58

    小田和正さんもお気に入りらしいですよ

  • ダンテ 
    6/18 17:36

    美味しそうな
    衣子さんも、美味しそうな

  • ☆輝☆ 
    6/18 17:46

    甘い物
    疲れをとって頑張っ

  • ショットクロックφ 
    6/18 18:05

    むしろ『堂島ロール』が、現在の『ロールケーキブーム』の発祥の一片でもありますよ(^o^)/。
  • ヤッチン 
    6/18 18:20

    美味しそうです(^.^)
    最近、美味しそうな画像が多くて(*^^*)お腹空いてきた♪
  • キング 
    6/18 18:31

    美味しそうですね

  • ルックナー 
    6/18 19:01

    美味しそう(うまそ〜)ー大学時代に大阪居ましたが、未知な場所が多いです。
  • ぷでぃん☆☆ 
    6/18 20:43

    お勧めで〜す


    メチャメチャ美味しいょ(o^〜^o)

    食べたくなっちゃっ


    手土産に喜ばれます

  • とし 
    6/18 21:10

    昨日、焼き鳥屋で見ました。大阪で麻衣子さんに会えるなんて感激です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/18 21:26

    堂島ロール美味しかったですよ。プリンも美味しそうですね
  • *。・Momo・。* 
    6/19 03:53

    麻衣子さん

    川崎ラゾーナ にも 店舗 ありますよ

  • ダンテ 
    6/19 07:30

    おはよーございま
    衣子様、今日の予定

  • ダンテ 
    6/19 08:48

    麻衣子様、一緒に旅行行きたいな

  • ポンタ 
    6/19 09:01

    堂島ロール、美味しいですよね

  • 我路 
    6/19 09:39

    堂島ロールうまうま
  • 板橋の純也 
    6/19 18:25

    God Midag! もしかして、関空から、北欧へ向かいましたか?

    ほかの人のコメント、見て、うらやましいですね。僕も、いつかみたいです。でも、眩しすぎて、きちんと見れないというか、興奮しそうで、いけないですね。
    Digは太陽、Jagは月です

    なんだかんだ言って、部屋には、麻衣子さんの翻訳本があり、先週は原発問題の映画見て、影響受けてますね。
    これからも、よろしくお願いします。
    (島唄よ 風に乗り、届けておくれ 私の愛を♪)The Boomの島唄より

    短歌)震災や 百日経って また思う 復興の道 いまだ険しき。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)