キッチン

  • 川上麻衣子 公式ブログ/キッチン 画像1
どんな日曜を
過ごしていますか?
今日は
最近見つけた
キッチングッズ。
写真右は、
実はあまり
期待していなかったのですが、
魔法瓶式の
パスタ茹で器。
とても便利です。
沸騰したお湯を
入れて
パスタを入れるだけ。
真夏のキッチンで
パスタを茹でながら
料理すると
キッチンは
サウナ状態ですが
これで
解決です。
左側は食器洗い用の
スポンジ。
手前は
スウェーデンの
美術館で購入した
台ふきんです。
なかなかの
優れものです。

 
  • コメント(全31件)
  • ダンテ 
    6/12 17:33

    いいね〜自分今日は、雑貨屋さん巡りしてました♪泡風呂の入浴剤買いましたよ
     一緒に入りませんかな?(^o^;)
  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    6/12 17:41

    こんばんは


    魔法瓶式のパスタ茹で器、ガスコンロやIH調理器が使えない
    住んでいる私にも美味しいパスタ料理が作れそうです


    アイテムの紹介、ありがとうございま

  • §異端の象徴§ 
    6/12 17:50

    オシャレなキッチングッズですネ
  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    6/12 17:54

    素敵なキッチンです
    羨ましいです

  • あいすくりん 
    6/12 18:08



    近頃いろんな便利グッズが
    出ているようですね

    料理しないくせに
    テレビで紹介してる
    見入ってしまいます


  • ショットクロックφ 
    6/12 18:26

    天気が良くないので、早めに行きつけのカフェで、まったり


    ドラゴンズの逆転勝利をラジオで聴いてました


    小雨が降る中、買い物して帰ってきました。
  • ルックナー 
    6/12 18:49

    緑のカーテンのキュウリが
    のびるのを見てまし
    生命力に感動した日曜日でした。パスタ茹で器いいね
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    6/12 18:51

    ステキ

  • 板橋の純也 
    6/12 19:05

    God Middag! さすが、料理が得意というか、しっかりされていますね。僕は、どうも、弁当か、外食中心なので、どうも、ズボラでいけません。
    さて、今日は、昼前に、行きつけのコーヒー店で、ケーキセット食べながら、クラシック音楽を聴き、手紙書いたり、読書してました。それから、京王線乗って、飛田給駅で降りて、母校のアメフトの試合があって、久しぶりに、ビール飲んで、叫んでました。明大との試合、逆転勝ち、うれしかったです。
    アメフトの選手は、がっちりしてますね。僕は、華奢です。

    夕方、これまた、久しぶりに、池袋で、針灸、マッサージで短いコースで、腰や肩のマッサージしてもらいました

    気分一新、明日もまた、がんばりたいです!

    短歌)今日昼は スパゲッティを 食べました パスタもいいね ブログありがた!  Jag alskar dig!

  • ダンテ 
    6/12 19:30

    再び
    イフオンの待ち受け画像は、麻衣子さんですよ

  • ウオッカ 
    6/12 19:59

    川上さんお疲れ様です。
    料理が得意な芸能人で気になるのが、もこみち君と川上さんです。
    手際の良さや、新しい器具や調理法を取り入れたら、食べたくなりますよね。
    もちろん、もりつける器も大切です。
  • まゆっこ 
    6/12 20:06

    パスタ茹で器
    いです
    ほしいなぁ


  •  
    6/12 20:25

    パスタいいなあ。ラクそう
  • ポンタ 
    6/12 20:26

    調理グッズも色々ありますね。見ているだけで、美味しい料理が出来そうです。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/12 20:31

    川上麻衣子様。こんばんは。お疲れ様。私は週末関係なく「仕事一筋!」通院しながら頑張っていますよ。川上さんもファンのために頑張って下さいね。
  • コフレ 
    6/12 20:48

    キッチンからお鍋消えてしまいそうなエコで安全なグッズ増えてきましたね、安心して子供にお手伝いしてもらえそう
    本に売ってますか?
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/12 21:27

     お疲れ様で


    パスタ茹で器ぃぃですね


    手軽で簡単そぅです

  • ダンテ 
    6/12 22:02

    麻衣子さん
    きやあ
  • キング 
    6/12 22:25

    さすがにです

  • †aya† 
    6/13 00:20


    欲しい

  • 白髭 
    6/13 01:00

    スポンジはバッキンガムの衛兵みたいですね。実用的でユーモラス。グラス洗いが楽しくなりそうです。
  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    6/13 01:03

    パスタ茹で器いいですねぇ

    気になります


    どちらでお買い求めですか
  • ーライムー[喪中] 
    6/13 01:56


    パスタ茹でるのが気になります。
    初めてみました(・∀・)

    欲しいなぁ。。。
    今度探してみたいです。

  • あいちのひろや 〜バトル&各イベ自粛中〜 
    6/13 03:07

    んばん

    お疲れ様です

    衣子さんの
    ンスのよさが、浮き彫りになる逸品です


    特に、スウェ−デンで見つけたという、台拭きが、
    タイリッシュで、いいと思います
  • けりぃ*お仲間皆様に感謝♪ 
    6/13 04:31


    パスタ茹で器
    高いのかな〜

  • リュウケン 
    6/13 05:25

    パスタ茹で魔法瓶。浸け置きで茹でるのでしょうか?便利なのがあるんですね。
  • ルックナー 
    6/13 06:07

    おはようございます。日曜日は緑のカーテンで植えてるキュウリの成長を観察してました。1日で結構のび生命力の凄さを感じましたよ。茹で器いいね
    れにふきん
    術館で売っているのが意外ですね

  • ダンテ 
    6/13 07:01

    おはよーございま
    ち受け画面の麻衣子さんに、キスして出勤(^o^;)

  • にきぼ 
    6/13 08:32

    パスタ魔法瓶エコだし、欲しいな

  • 板橋の純也 
    6/13 08:57

    God Morgon! 土日、身体のケアなど、しまして、今日から、また、ブログ楽しみながら、頑張ります。
    九州は、大雨ですね。こっち(東京)も、降ったり止んだり

    麻衣子さんは、北欧!にそろそろいかれますね、楽しんで、けっぱれ!

    短歌)梅雨せまる 江戸のお空も 雲ばかり ブログ拝見 心慰め
  • ActionNovel 
    6/15 05:13

    日曜日にはアイの胡瓜を彼女にCookしてもらってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)