konkastu

  • 川上麻衣子 公式ブログ/konkastu 画像1
連日、芝居観劇が
続いていますが
昨夜は
中野の「momo」で
公演中の「konkatsu」を
観てきました。
仲間の富田昌則さん主催
劇団ACファクトリーの
女子会公演です。
つい先日女子会をしたばかりの
私には「konkatsu」という
テーマも含めて
爆笑、痛快のお芝居でした。
6人の女性が
個性豊かに、そして
たくましく演じられています。
ほんとに
女子力万歳な90分でした。
写真は公演後の
飲み会で
座長の富田くんや
ACの怪優(?!)管真紀さんと。
明日までの公演です。
詳しくは
http://www.acfactory.com/

震災から3ヶ月。
元気な人間は
元気を振りまいて、
笑顔で頑張りましょう。
いつか笑顔の連鎖が
広がるように。

 
  • コメント(全19件)
  • †Vash† 
    6/11 10:10

    ビックリした
    (笑)

    麻衣子さんが

    (笑)始めたのかと

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    6/11 10:11

    楽しそうです

    それにしても麻衣子さんとお酒
    くお似合いですね(スミマセン
    )
  • うさぎちゃん 
    6/11 10:30

    再放送のドラマ見てますよ

  • 神奈川に変わりました 
    6/11 10:34

    そうですよねぇ 元気な人は元気お 笑顔お絶えない人は 笑顔お衣子さんは沢山の素晴らしいお仲間が多いです 素晴らしい出会いが沢山合ったんですねぇo(^-^)o
  • ダンテ 
    6/11 10:41

    いいな

  • たがー 
    6/11 11:03

    沖田浩之は絶世の美男子だと思う
    女か?
  • キング 
    6/11 13:31

    お疲れ様です

  • タルビッシュ☆ 
    6/11 14:38

    うんもっと元気振り撒いて

  • ドラえもん 
    6/11 16:00

    麻衣子おねぇさん、お酒の飲み過ぎには気をつけてね。万が一、病気になったらドラえもんはとても悲しくなって涙が止まらなくなりそうだから。

    ドラえもんは麻衣子おねぇさんと一緒に元気も笑顔も振りまいて行きたいな!
  • 板橋の純也 
    6/11 18:49

    God Dag!  お芝居、楽しそうですが、観にいけなくて、残念。
    明日は、母校のアメフトの応援に行きますので、ごめんなさいです
    さて、今日土曜は、麻衣子さんが、先日、紹介されていた映画(ミツバチの羽音と地球の回転)観に、渋谷に行きました
    俳優がいるわけでない、本当、芝居でない、人生をかけた島民のい人や、スウェーデンの人の言葉に、ジーンときました。私も、山口に近い出身なのに、よく知らなかったし、恥ずかしい限りです。
    映画、終わって、渋谷駅にむかったら、この日は、エネルギーシフトとかいう原発反対パレードがあって、つい、私も参加してしまいました
    最後は、NHK前の代々木公園まで、ですが、明るいムードで、音楽もかかっていたら、年甲斐もなく(43歳)、踊ってしまい、一人目立ってしまいました。インタビューまで、受けたので、マイクもって、ユーロスペースの映画、紹介してしまいました

    短歌)原発の デモも何でも やるならば 踊ってやろう 周り楽しく。

  • 板橋の純也 
    6/11 19:02

    Jag alskar dig! 元気になるって、必要ですね。
    やはり、僕も、普段、倉庫で、半分は、肉体労働で、筋肉使いまくって、土日は、ゆっくりするけど、映画見た後、パレ−ドに
    1500人の中で、踊りまくって、今、すがすがしいです
    笑顔の連鎖、できそうで、難しい!ときもあるけど、継続したい。
    短歌)雨あがる いまだお空は 雲ばかり されど心は 晴れてすっきり
    今回は、MOMOいけなくて、ごめんなさいです。また、別の機会で、時間あったら、絶対いきます。だって、JAG ALSKAR DIG!


  • ポンタ 
    6/11 19:02

    「笑う門には福来る」の諺のとおり、辛くても笑顔を絶やす事なく、頑張りましょう。
  • ダンテ 
    6/12 11:13

    麻衣子さんと
    〇〇〇したいやね(^o^;)
  • ダンテ 
    6/12 13:58

    φ(゜゜)ノ
  • ダンテ 
    6/12 14:05

    以前、近くで見た麻衣子さ
    愛かったあ♪萌え〜

  • ルックナー 
    6/12 14:46

    これから麻衣子さんの笑顔を見せてね

  • ダンテ 
    6/12 17:02

    写真集二冊持ってます(^o^;)一冊は、保存用

  • ミサイル・ハイルアナル15世 
    6/13 02:19

    そのとおりですね
    変じゃすまなくなってきてるご時世ですが、正しさを追っていけばよい答えに会えます

  • ダンテ 
    6/13 12:35

    麻衣子さんと飲みたいなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)