女子会

  • 川上麻衣子 公式ブログ/女子会 画像1
本日は
我が家に
女3人を招いて
女子会しています。
料理は
野菜中心で、
気楽で
爆笑飲み会です。
会話も化粧崩れした
素顔の面々の
姿も内緒ですが。
仕事の話で
盛り上がっています。
私達40代
元気だと実感。
既婚者1.
バツ1×2.
バツ2×1
の4人。
困ったものですが、
とても楽しいです。

 
  • コメント(全24件)
  • †Vash† 
    6/8 22:35

    ×1ですね

  • ガラホでもガンマスできた。 
    6/8 22:36

    まったくだね

  • ちゃまめ(多忙:日本ノ平穏祈ル) 
    6/8 22:39

    野菜中心の飲み会良いですよね(^.^)b 


    女子会 楽しそう(@゚▽゚@)

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    6/8 22:46

    女子会、楽しいですよね
    昨日やりまし

  • はな♪ 
    6/8 22:48

    やっぱ 女ばっかりってのがいいよね

    お化粧落ちて ガハハハ
    て 笑って

    思いっきり騒いじゃって〜

  • ゼロワン 
    6/8 23:02

    必要ですね、こういうコミュニケーションって
  • マモル 
    6/8 23:02

    凄いなぁ×が四つ
    =〇もいっぱいあるんだょね〜

    楽しい飲み
    おつかれさま(^-^*)
  • キング 
    6/8 23:30

    楽しかったでしょう!

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/8 23:40

     お喋りすっごーく楽しくて時間忘れちゃぃますょね


    女子会は大切ですものね

  • ショットクロックφ 
    6/9 00:04

    楽しそうだけど、本当に困ったもんだ(笑)。

    ただ、僕の周囲では、何故か『未婚40代』と『既婚40代』しかおらず、
    は僕だけなんだよな〜?。


  • よし(よろしくです。しばらく、クリのっぺ以外お休みします) 
    6/9 00:17

    女子会 って話盛り上がるようですね

    実は僕の仲間5人 時々男子会? やりますが それぞれが、それぞれに話していてなぜか話が通じるような 時間を忘れてしまいます。同じ年代だからかもしれませんが 楽しいですね

  • タネください!のみやび 
    6/9 02:35

    お料理は何を作りましたか
  • あか3 
    6/9 06:36

    いですよ。
    ×
    ただ相性が合わなかっただけの事ですから×も〇も無
    自由過ぎる私の様なのも居ますからね
    礼します。

  • 板橋の純也 
    6/9 08:59

    God Morgon! おはようござい麻衣子さん。
    女子会ですか? 桜中学出身者OG会でしょうか・。

    仕事の話で、盛り上がるとは、いいですね。
    僕も、悲しいかな、いまだ40代で独ですが、東京は、周りに、似た境遇がいて救われている感じです
    麻衣子さんのお化粧取ったお顔、見てみたいですね。
    あんまり変わらないと!思います
    短歌)久しぶり 友を招いて 大はしゃぎ 野菜中心 減るしカロリー
    減るし、ヘルシー引っ掛けました。Jag alskar dig!
  • ポンタ 
    6/9 09:06

    大盛り上がりの女子会のようですね。
  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    6/9 09:17

    楽しそうですね。私も参加したい

  • あなたの心に虹の架け橋を GREE 
    6/9 10:04

    楽しい時間は過ぎるのが早いよね。麻衣子さんはお酒はどのぐらい飲みますか?
  • さにぼー 
    6/9 10:16

    ボクも「男子会」開いてみようか

  • 板橋の純也 
    6/9 18:29

    God Middag!  おつかれさ麻衣子さん
    そういえば、昨夜23時ごろにやっていたサラリーマンネオ(NHK)は、また
    がんばれ川上くんが、コメディでやっていました。

    まだまだ、若い!、今の四十路の特に女性。
    今後も活躍期待します。
    あと、昨晩、家に、先週、紹介されていた劇団Japlin2008の方から
    パンフレット送っていただいたのが、届いてました。
    金八先生で共演されていたお二人は、脇役でしょうか
    (7月の土日あたりで)何とか、観にいきたいですね

    短歌)飲み会や 今の四十路は まだ若い ましてや女性 すごいパワフル。
  • ルックナー 
    6/9 18:50

    女子会いいね
    子はいつまでも少年だから参加したら圧倒されるでしょうね

  • ドラえもん 
    6/9 21:09

    麻衣子おねぇさんは、大丈夫!
    ドラえもんがお嫁さんにもらってふたりでラブラブな生活をするんだもん

    まだ、麻衣子おねぇさんには、フェロモンがいっぱいあるから。

    女子会にしては、ヘルシーな野菜料理とは・・・・・
    てっきり、焼き肉パーティーでも!とおもってしまいました


    今度、その女子会にドラえもんのみ招待してもらいたいような!
    だって、とても楽しそうだから。女子たちだけでは、どんな話しをしているのか?興味もあります。
  • ダンテ 
    6/10 05:24

    いいな
    自分も参加したいな

  • 侘助 
    6/11 14:18

    なんだか とても楽しそうだね

    まざりたい…

  • 呪怨 
    6/13 22:00

    まざりたい…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)