お茶目な街

  • 川上麻衣子 公式ブログ/お茶目な街 画像1
写真は
ストックホルムにある
街中のオブジェ。
工事中かと
思ったら。。。
思わず
微笑んでしまいます。
2年ぶりに
訪れたら
こんな楽しい
写真を
沢山撮ってきますね。

 
  • コメント(全22件)
  • なり 
    6/6 15:31

    凄いですね ず〜っと土管から出てこれないのかぁねぇ(笑)
    気をつけて行ってらっしゃ
  • ぷでぃん☆☆ 
    6/6 15:32

    こんにちは(^-^*)/

    遊び心が満載


    行ってみたくなりま


    びっくりしちゃうかも(笑
  • タッチャン 
    6/6 15:42

    いい国だなぁ
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/6 15:46

     おちゃめな光景ですね


    麻衣子さん


    又素敵な光景届けて下さいねっ

  • クマゴロー 
    6/6 15:47

    楽しい町です

  • ショットクロックφ 
    6/6 15:52

    そうそう!。

    テレビだったか、雑誌だったかで、このオブジェは見たことあります!。


    笑いました。
  • ぷー 
    6/6 16:05

    楽しみにしてます
  • ヒーロー 
    6/6 16:07

    面白いです(^_^;)
    気をつけてくださいね(笑)

  • コフレ 
    6/6 16:57

    日本では、みられない面白いオブジェですね

    日本にもこのぐらいのジョーク必要ですよね

  • よよん(心を強くモッテ) 
    6/6 17:08

    ホント工事中みたい

  • ルックナー 
    6/6 17:15

    いい感じのオブジェですね

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    6/6 17:18

    御疲れ様です
    張って下さい

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    6/6 17:27

    あら
    んてお茶目

    楽しくていいなぁ

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    6/6 17:52

    面白いですね

  • あいすくりん 
    6/6 18:02



    こんにちは(*^^*)

    一瞬、ドキッとしましたが
    その後は笑顔になりました

    海外に行った事がないので
    楽しみにしています(・∀・)ノ


  • キング 
    6/6 18:11

    お洒落な街ですね

  • ダンテ 
    6/6 18:14

    一緒に行きたい〜

  • ポンタ 
    6/6 19:18

    ユーモアがありますね、
  • 板橋の純也 
    6/6 19:43

    God Morgon! おはようござい麻衣子さん。
    今、日本は、七時半過ぎですが、スウェーデンは、まだ午前中でしょうか。もうそろそろ、お昼になるのでしょうか?

    なかなか、楽しいですね!、ユーモアは、日本にも、あるはずですが、どうも、さりげなく笑いを誘うのは、向こうのほうが、上かも。ピーターフランクルさんみたいな手品師もいるかもしれませんね。楽しんでください
    Jag alskar dig!
    短歌)外国や 西に行ったら 時差がある 寒さ慣れても 時差はいかがか?
    アメリカに比べたら、まだ時差少ないでしょうけど、お気をつけて

  • 板橋の純也 
    6/6 19:51

    Min Alskling! 2週間、いいですね!仕事もするのかな。
    なんてったって、翻訳はよかったです。
    あと、あとがきの言葉がよかった
    死の本のあとがきの世界遺産の墓地に行かれる理由を、知り合いの45歳の女性(福岡の、私が愛用しているウコンの会社の方で、すでに既婚者ですが、姉みたいな方で、あったことはないのですが、長く文通しています)に知らせたら、すごく感動されていました!!絵本、簡単に終わりますが、何回も、手にとって開いてみようと思います

    あと、6月末、大仁田さん、直江さんの舞台、何とか時間作って観にいきます。
    短歌)麻衣子さん(SUN)、光をあびた ファンの僕 三日月のよう 地味に照らして
  • ヤッチン 
    6/6 20:57

    こういったギャグ、秋田ではありません!さすがです
    (*^^*)
  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    6/7 21:42

    素敵ですね
    も行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)