再挑戦

動画の投稿が
難しかったので、
フォト.動画の
「bicchi」に
アップしました!!


 
  • コメント(全20件)
  • continue98 
    6/5 17:35

    かわいい。
    Facebookで見て飛んできました
    こちらでもよろしくです。
  • ゴン太☆嵐に会いたい!! 
    6/5 17:46


    可愛い


    この位が一番可愛いんだよね〜

  • キング 
    6/5 18:11

    かわいいです

  • †Vash† 
    6/5 18:33

    動画
    っちり
    (笑)

    本当に子猫は可愛い
    (笑)

    麻衣子さん知ってますか?

    道端の見知らぬ猫で


    子猫な
    視線を落として泣き真似すると
    づいて来ます(笑)

    確率高いです
    (笑)
  • サプライズ(イベご協力に感謝) 
    6/5 18:45

    小さなアイドル(*^▽^)/
    可愛くて癒されますネ!!
  • 勝利 
    6/5 18:56

    可愛い、チビ猫ちゃん、癒されますね。幸せそうですね。癒され、あやかりたいです。
  • ダンテ 
    6/5 19:00

    麻衣子さんも可愛い

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/5 19:22

     ちっちゃー
    ちゃん


    かっわゅーいーッ

  • †Vash† 
    6/5 19:48

    鳴き
    した(笑)
  • 板橋の純也 
    6/5 21:00

    God Middag! 先ほど、やっと、福島県から戻ってきました
    今日は、原発から20キロのところまで、行って、大学の先生の講義を聴いてました。

    猫ちゃん、かわいいですね
    猫は、南の島でねずみがいて困ったので、飼っていました。
    すごく可愛いのに、夜中、ねずみを追い出してくれて、役に立っていました。
    スウェーデンでも、寒くても、ねずみいそうですね。
    ラットがいれば、キャットは不可欠。
    ラットいなくても、キャット可愛いから、やっぱりいい!ですね。
    短歌)漱石も 猫を飼ってた かわいいな 尻尾立たせて 今日も甘える
  • 板橋の純也 
    6/5 21:12

    Jag alskar dig! 原発の近く20キロでも、放射能のシーベルトを図ったのですが、非常に、低く、驚きました
    あと、一度、可愛い猫を見かけました。
    でも、20キロの圏内の家畜や、猫がすごくかわいそうに思いました。
    テレビで、被災地の飼い主の方が、やむなく、可愛い猫や犬を別の人に、一時引取りを依頼する姿、すごく、印象に残ります。
    もう、ずっと、飼っていると、家族ですから!
    離れるのは、僕までも、泣けてきました

    短歌)テレビ観る 被災で猫を 手放すや 飼い主涙 我も涙か。
  • ドラえもん 
    6/5 21:54

    鳴き声がとてもかわいい!です。
    麻衣子ねぇさんに似て、とても優しいネコちゃんなんでしょうね。飼い主に似るといいますから。
  • _〇 ̄ 
    6/5 21:57

    ピッチャン可愛
  • にゃんだらリンゴ 
    6/6 00:54

    鳴き声可愛い

  • におワン 
    6/6 01:00

    鳴きながら うろうろしてるのがツボ

  • ポンタ 
    6/6 05:48

    おはようございます
    たまらなく可愛いですね。
  • あい☆.・* 
    6/6 19:03

    動いているビッチャン可愛すぎです

    動画ありがとうございます

  • 魘廚舛磴鵙GREE少し休みます 
    6/7 00:35

    めちゃめちゃ可愛い
    画ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)