いい天気!

  • 川上麻衣子 公式ブログ/いい天気! 画像1
週末
いい天気ということで、
思い立って
大磯に来ています。
梅雨の合間の
太陽を
大切にしたいですね。
やっぱり
土の匂いが
いい感じです。
写真は
関係ありませんが
ビッチャンの
仔猫時代。
癒しショットです。
最近は
美しい大人です。

 
  • コメント(全18件)
  • うさぎちゃん 
    6/4 18:10

    ネコも一緒に
  • ∬ 妃摩*啝李∫∫ 
    6/4 18:13



    麻衣子さん

    毎日お仕事お疲れ様です
    敵な時間をお過ごし下さい(^^)v
  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    6/4 18:16

    今日も1日お疲れ様です

  • ダンテ 
    6/4 18:17

    麻衣子さん
    きやあ

  • キング 
    6/4 18:24

    お疲れ様です

  • あいすくりん 
    6/4 18:31



    こんにちは(・∀・)ノ

    麻衣子さんの行動力
    見習いたいです(>д<*)


  • クマゴロー 
    6/4 18:39

    お疲れ様です

  • 神奈川に変わりました 
    6/4 18:52

    こんばんは
    麻衣子さんの行動力おみなおらないと 日は休みで ポォとしてました 今日
    がでて いい天気で爽快でした お疲れ様でした 土の感覚 いいですねぇ
  • ルックナー 
    6/4 19:30

    こんばんは。麻衣子さん挑戦者ですね〜

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/4 19:47

     お疲れ様で


    麻衣子さんはホントに行動力がぁります


    元気がつきま
    有難う

  • ポンタ 
    6/4 20:24

    天気が良くて良かったです
    ネコちゃんには、癒されますね。

  • ショットクロックφ 
    6/4 20:27

    大磯と言えば


    『ロングビーチ』
    しか知りませ


    『芸能人水泳大会
    って、麻衣子ちゃんは出演しましたっけ?。


  • メガネちゃん(しばらく休みます) 
    6/4 22:59

    梅雨の紫陽花も良いですが,梅雨の晴れ間も
    いいですもん

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/4 23:37

    今日はいい天気だったのでバラを見に行って来ました

    あま〜〜い匂いに癒やされました

    ネコちゃん可愛い。
  • 白髭 
    6/5 02:31

    こちらも梅雨の晴れ間の1日でした(残念ながら日中は室内での仕事でしたが)。麻衣子さんがスウェーデン滞在中には、一足先にこちらの梅雨は終わるでしょう。その後は、11月頃までは台風のリスクが続きます。意外にも暑さ(日陰の気温自体)は大したことはないんですが。10月、撮影日和だといいですが、台風シーンが欲しかったりして・・・。
  • マモル 
    6/5 08:10

    大磯ぃぃでしょうね、 6月ともなれば海風も温かくなって

    庭先には紫陽花が咲いて

    ニャンは縁側でひなたぼっ
    (^_^)
  • ドラえもん 
    6/5 14:33

    まだ、海開きもプール開きもしていないでしょうね!
    大磯ロングビーチでも、ちょっと無理かな?
    麻衣子おねぇさんも、芸能界水泳大会に出たのかな?

    今度、麻衣子ねぇさんが海でまったりしているところを見てみたいな。

    ゆっくりと日頃の疲れを取って、癒されてくださいね
  • だっつぉん 
    6/5 16:07

    初めてコメント書きます!ヨロシクお願いしま


    もぉ〜大ファンです

    デビュー当時?の作品から大好きです


    タレントさんの一覧見てて…飛び付きました
    猫も大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)