優の稽古場より

  • 川上麻衣子 公式ブログ/優の稽古場より 画像1
金八同窓生
加藤優とシゲヨシが
出演の芝居の
稽古場に
来ました。
6月28日から笹塚ファクトリーで
公演です。
まだ
稽古の段階ですが
とても面白そうです。
お問い合わせ
japlin_2008@yahoo.co.jp
オススメです!

 
  • コメント(全14件)
  • ゆう 
    6/3 21:42

    加藤優さん 最近テレビで見かけますよ

    桜中学校の跡地に行ってましたよ
    門学校になってまし

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/3 22:10

     お疲れ様で


    ぁっ
    藤優さんだぁ


    麻衣子さんスウェーデンへはいつでしたか?


    しみにしてぃます

  • りゅう:(復興支援指定地区・みちのく東北) 
    6/3 22:18

    加藤 優。同級生の斎藤くんに 似ているんだ。他人とは思えない!?
  • メガネちゃん(しばらく休みます) 
    6/3 22:33

    くさったみかん の
    方ですね。
    田舎も頻繁に
    舞台が有れば,見に行けるのに…
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    6/3 22:33

    お疲れ様です
    日は暑かったですね

  • †Vash† 
    6/3 22:38

    おじさんに
    っちゃって

  • ウオッカ 
    6/3 23:49

    川上さんお疲れ様です。
    直江喜一さん、加藤優ではなく別名で、近藤真彦さんの出ていたシリーズにも出ていましたね
    それより昔に、半分だけ坊主頭になった写真が載ってる雑誌がありましたよ(笑
  • じょじょ 
    6/4 01:17

    スナックZで酔いつぶれた シゲヨシ…
  • ボニー 
    6/4 01:22

    麻衣子ありがとう

    優にたくさん助けてもらっていま

    役者魂はんぱないよ

    直江喜一ここにありって感じで

    忙しいのにありがとうね

    頑張ります

    3Bの青木繁好
  • キング 
    6/4 11:05

    金八先生!からなの
    長いですね

  • ムッツリ戦隊 ボッキマン 
    6/4 11:27

    ぜひ 名古屋でも公演して、ほしいです
  • 板橋の純也 
    6/4 13:01

    God Dag! 外は、暑いですね。

    30年前の同級生?といまだコンタクト、いいですね。
    普通の中学、高校よりも、結束ありそうですね
    直江さん、一度、近くで見てみたいですね。
    28日、以降ですか。
    実は、7月から、自分も、会社員ですが、板橋区の朗読劇に8月参加するので、土日、稽古が少しあるので
    行けるかな。
    即答できないけど、ほかならぬ麻衣子さんからの推薦、行ける時間調べてみます。一度、近くで、挨拶したいし、それこそ、
    観劇は、もともと好きですから。

    短歌)水無月や 今はお水の 多い月 梅雨に舞台の 熱で大汗。(9月の麻衣子さんのも見たい)JAG alskar DIG!
  • 板橋の純也 
    6/5 21:27

    すみません、しげよしさん、最初、気づきませんでした。
    でも、たしか、金八先生で、(お前のへらへらは、すごく立派?観たいにいわれていた方ですね。たしか、受験で落ちて、そのあと、ビールを血みどろバーで呑んで、家に帰って、二日酔いのシーンでしたね
    麻衣子さんのブログにコメント始めて、2ヶ月ですが、当時のことを思い出します。
    笹塚、時間作って、観にいきます!がんばってください。

    短歌)30年 昔のテレビ 今もなお 頭の隅に いつも残って。
  • ゼロワン 
    6/10 10:02

    大仁田さんに伝えてください!ぜひ「最後のOBASAN」をDVDにしてくださいと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)