報告です!!

  • 川上麻衣子 公式ブログ/報告です!! 画像1
昨年は行けませんでしたが、
今月中旬から
スウェーデンに
行く事に
しました。
2週間ほどの
滞在になると
思いますが、
今回は
プライベートが
メインなので、
毎日、
通信しますので
楽しみに
していて
くださいね。

 
  • コメント(全35件)
  • 亀有の亀吉 
    6/2 19:16

    亀有の亀吉です。スウェーデンは娘のお気に入りの国です。2回もスウェーデンにいきましたよ。記事が楽しみです!
  • キラキラ 
    6/2 19:17

    素敵な場所なんでしょうね
    しみにしていますね
    を付けて行ってらっしゃい

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    6/2 19:21

    楽しんで下さ
    行って見たいな〜
    しみにしてますね

  • ミッフィー 
    6/2 19:26

    楽しみ

  • キング 
    6/2 19:28

    良い景色が楽しみです!

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/2 19:34

     綺麗な景色楽しみにしてまーす


    気をつけて行ってらっしゃ〜ぃ

  • クマゴロー 
    6/2 19:34

    オススメの場所があったら教えて下さい
    おつけて行って来て下さい

  • 白髭 
    6/2 19:34

    梅雨の日本を離れてリフレッシュできますね。楽しんで、充電してきて下さい。夏至を挟んで、白夜の季節、寝不足だけが心配ですね
  • マモル 
    6/2 19:36

    ぃぃなぁ 楽しみだ! 麻衣子さ


    blog待ってます

  • あか3 
    6/2 19:37

    晩は
    いですね。エコの国
    費はかからな
    国民にやさしい国
    を付けて行ってさっしゃい
    を付けてお帰りくださいね

  • †Vash† 
    6/2 19:54

    気をつけて

    楽しみです

  • たにやん 
    6/2 19:57

    こんばんはです、気をつけて行ってらっしゃいです

  • ヤッチン 
    6/2 20:00

    気をつけて行ってらっしゃ
    またスウェーデンの、景色アップ期待してます(*^^*)
    一度行きたいです(^.^)
  • クララ 
    6/2 20:06

    良かったです
    楽しみにしています
  • クー 
    6/2 20:07

    気よつけて行って来てくださいね\(^o^)/
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    6/2 20:17

    私も一度行ってみたいなぁ

    楽しみにしています

    気をつけていってらっしゃ

  • てんちゃん 
    6/2 20:19

    気をつけて行ってらっしゃ
    スウェーデンからの、景色楽しみにしています
  • す〜ちゃん♪♪ 
    6/2 20:29

    いいですね

    ぜひぜひ、景色や美味しいものをアップしてください


    楽しみにしてます

  • 大きな栗の木下くん(イベントinかなり低下) 
    6/2 20:41

    八戸来たりスェーデン行ったり忙しいですね


    お気をつけて

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/2 20:48

    気をつけて行って来て下さいね
    しいお話し楽しみにしてま

  • スーパー破壊王子 
    6/2 20:52

    こんばんは!麻衣子ちやん
    きょつけてね
    いっぱい、楽しんで
    いってらっしやいいっぱい、話こめしてね(⌒‐⌒)
  • ☆輝☆ 
    6/2 20:54

    気ぃ付けてね
    しみにしています
    調崩さないように

  • ダンテ 
    6/2 20:56

    スゥエーデン行きた

  • いくちん 
    6/2 21:03

    うわぁ。楽しみです
    報告&土産話を待ってまー

  • ポンタ 
    6/2 21:16

    毎日の通信を楽しみにしています
  • アスミ 
    6/2 21:33

    気をつけて行ってらっしゃ

    お土産楽しみに待ってま〜す(^o^)/
  • ショットクロックφ 
    6/2 21:52

    ウォー!、スウェーデン。
    女王様!。


    (週刊現代で解禁になった
    新しい◆◆◆が〜(笑)。


    冗談は置いといて、北欧は一番日が長い時期ですね。
    夜中まで飲み歩いたり(笑)、睡眠不足にならぬよう(笑×2)に、気をつけて行ってきてくださいね。


    プライベートなら、あまりブログまで気にせず、のんびりしてきてください〜


  • 流れ星 
    6/2 22:00

    しみにしています

  • ドラえもん 
    6/2 22:02

    麻衣子おねえさんと、一緒にいきたいな


    でも、そんなことしたら確実に会社は首になってしまいます
    ほほ

    いつかは、一緒に旅行できるといいな

  • パスコ 
    6/2 22:08

    スウェーデンですか!?私は北欧に行った事がありませんが、綺麗な場所の様ですね!!しっかり充電して元気に帰っていらしてくださいね!!土産話を楽しみにしています!!

  • ルックナー 
    6/2 22:50

    こんばんは。里帰りですね
    ルメー行きた


  • いくちゃん 
    6/3 02:46

    写真いっぱいアップしてくださいね
  • 板橋の純也 
    6/3 09:02

    God Morgon! 北欧ですか!。夏は、涼しそうですし、あと、白夜ですね
    ヨーロッパ、全然行った事ない。
    というか、南太平洋の島に二年住んでた以外は、アメリカに仕事で出張しただけなので、羨ましいというか、でも、言葉わかるから、いいのでしょうね。
    それと、いわゆる、観光地はテレビでかなり紹介されているけど、麻衣子さんは、そういうところでない、もっと現地の人とふれあいが持てる所に、いけそうですから、より楽しめる!と思います。
    土産話、楽しみ!、あと、ここで、夏ばて対策して、暑い盆地、京の都で!がんばって
    短歌)北欧や 一緒に行きたい 気持ちかな 夏も涼しい 白夜知りたい
    Jag alskar dig!  この言葉は、向こうでは、いつも日常会話でしょうね!
  • 板橋の純也 
    6/3 14:25

    God Dag! おつかれさ麻衣子さん
    今朝のコメント、すみません、間違えてました
    夏というより、梅雨でしたね、6月ですから。
    じめじめの日本をでて、乾燥していそう?な北欧!
    リフレッシュできると、いいですね。
    あと、死の本のあとがきに記載してあった、(世界遺産の墓地)にも、いかれるのでしょうか。絵本、大人も、いい勉強(異文化について、というか、死生観というか)になりますね。
    短歌)梅雨時の 日の本はなれ 北欧や 安くいけそう 夏の前かな。
  • ゼロワン 
    6/10 10:08

    行ったことないですが、北ヨーロッパのイギリスぐらい・・
    麻衣子さんを見ていると大陸的なオーラを感じます。
    やはり海外生活をなさっていたからかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)