インテリアライフスタイル展

  • 川上麻衣子 公式ブログ/インテリアライフスタイル展 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/インテリアライフスタイル展 画像2
本日から
3日まで
東京ビックサイトで
開催されている
「インテリアライフスタイル展」に
行ってきました。
私の新作グラスも
木本硝子さんの
ブースに
展示されています。
広い会場を
ゆっくりと
見て回りましたが
伝統工芸品から
モダンな物まで
飽きる事なく
楽しんで
きました。
そして、
さきほど
帰宅して、
今は
サッカーを
テレビ観戦中。
日本を応援しています。

 
  • コメント(全14件)
  • 東淀川のおっちゃん 
    6/1 20:51

    こんばんは

    私もサッカー見ています

    今日は雨でアパートから一歩も外に出ませんでした

    ほな、またね

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    6/1 20:55

    インテリアコーディネーターとしてはぜひ行っておきたいのですが、都合がつかず…



    麻衣子さんもグラスも素敵
    すね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/1 20:56

     お疲れ様で


    日本
    張って欲しいですね


    頑張レー日本
    ッポン

  • popopo 
    6/1 20:59

    んばん
    おしゃれなグラスですね
    日1日お疲れさまでした

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    6/1 21:03

    お疲れ様です
    麻衣子さんの作品を拝見しに伺いたいのですが、体調を崩してしまいまして…
    残念で

  • ヤッチン 
    6/1 21:08

    こんばんは(@^^)/~~~
    サッカー見ながら、スマホいじってます
  • ルックナー 
    6/1 22:15

    お疲れ様でし
    麻衣子さんグラスいいな
    月に岩手県釜石市から宮古市までの海岸線軽トラで行きました。グラスもらえたらまた東北行くパワー貰えそう

  • ポンタ 
    6/1 22:49

    お疲れ様でした。
    ようやく、仕事が終了です
  • ミッキー 
    6/1 23:50

    素敵なクラフトグラスですね。私も昔、吹きガラス工房に三年通ってました。展示会行けたら伺います!
  • キング 
    6/2 06:51

    良いグラスですね!
    今日も1日頑張りましょう

  • 板橋の純也 
    6/2 09:06

    God Morgon! おはようござい麻衣子さん。

    サッカーは、ゼロゼロ。いつ点がはいるか、やきもきしました。
    野球と違って、間がないから、観終わるとがくっと、きました。
    新作グラス、いいですね。
    おしゃれというか、これも、いずれ、絵本の次に、注文しますけど、ちょっと待ってください
    あと、髪をすこし、切られましたか?
    6月で、またリフレッシュされているみたい、グラスもいいけど、持っている女性が素敵です

    短歌)美しい グラス観ながら ついその手 お顔も拝見 もっと可愛い。Jag alskar dig!
  • さとし 
    6/2 11:38

    麻衣ちゃんの作品見たいな
  • mami 
    6/2 15:27

    ステキなグラスですね〜^^麻衣子さんもステキですが・・・こんなこともされてたんですね^^知らなくてすいません(p_-)って感じです^^
  • あなたの心に虹の架け橋を GREE 
    6/2 18:14

    新作のグラスは販売されますか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)