不思議な空

  • 川上麻衣子 公式ブログ/不思議な空 画像1
今日は
収録でお台場まで
行きましたが
なんだか不思議な空です。
台風一過を
期待していたのですが。
明日は
テレビ東京系列
『レディース4』に生出演します。
時間があったら
観て下さいね。
写真は私がいつも
衣装でお世話になっている
「BIGI」の川瀬サンと。
公私ともに昔から
「MOGA」えおよく着ています。

 
  • コメント(全28件)
  •  
    5/30 18:26



    台風通過してもどんより曇り空で風が強いです


    明日はぜひ拝見させていただきま



  • 『ひ…』(´・ω・){体調イマイチ…いいね!遅れます 
    5/30 18:35


    こんにちは(´∀`)

    こちらも雲が厚くて、ちょっと珍しい形をしています

    台風は過ぎたとは言え、まだ風は強いですね(^^;)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    5/30 18:44

    台風は過ぎ去
    止んだものの
    物凄い強風で
    彡(-_-;)彡
  • 真・まぁ【米無御免!協力感謝!!】 
    5/30 18:50

    一時的に晴れ


    帰宅時
    …エアコン必要だっ

  • *レナ*クリイベのみ○他ァプリ招待NG 
    5/30 19:01

    麻衣子さん
    疲れ様ですぅ~
    やっと通過しましたが風
    強ぃ⌒
    ヒュ

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    5/30 19:05

    見れたら見ま
    頑張ってね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/30 19:29

     お疲れ様で


    上がったものの肌寒いです


    暑かったり寒かったりで

    麻衣子さんも風邪などひかなぃ様にして下さい

  • ドラえもん 
    5/30 19:36

    本当に変な天気ですよねぇ

    明日午前中は晴れますが、午後からは下り坂みたいです。

    ジメジメ・ムシムシが嫌ですね。
    早く梅雨が明けて欲しいけど、暑いのは苦手です。
  • 板橋の純也 
    5/30 19:57

    God Middag! 僕も、今日は、つかれました!

    今日は、昼に、倉庫から出て、買い物したら、すごい風でした。
    昨日、日曜は、雨がずっと降ってましたね。
    本当に、変な天気です!

    東北の被災地は、どうなっているのか!気になります
    原発に、あと、八戸のことも!!
    あれから、願成寺にご連絡されてますか?余計なことですが
    麻衣子さんが連絡したら、すごく喜ぶ!と思います。

    あと、テレビ、何時かな!観れたら、観たいけど、明日は、仕事終わったら、
    地元板橋区の議員のお話し会あるから、行けないと思います
    ごめんなさい。!でも、Jag alskar dig!!

    短歌)月末や 幸い雨は 止んだけど 紫陽花咲いた すでに梅雨入り。
  • アース 
    5/30 20:59

    平日のその時間は見れないから録画しま〜す!



  • ポンタ 
    5/30 21:24

    何かスッキリしない空模様でしたね。しかも、風も強いので台風一過とは行かなかったですね
  • キング 
    5/30 21:25

    残念ですが
    れないです
  • トッスィー 
    5/30 21:27

    岩手は寒いで

  • みのりん♪アプリお誘いお断り☆ 
    5/30 22:04

    こんばんわ
    張って下さい

  • す〜ちゃん♪♪ 
    5/30 22:04

    風か強かった


    レディース4 綺麗なアナウンサーさん達が出てる番組です

    大人な雰囲気が好きです

  • こう 
    5/30 22:23

    空の表情は不思議ですよね〜自分の気分によっても違ってみえたり…うちのあたりは台風一過で青空も見えてました!
  • ショットクロックφ 
    5/30 22:57

    録画して視ます。


    赤裸々告白(笑)かな?。

    スウェーデンの話かな?。

    ガラスの話かな?。

    絵本の話かな?。


    楽しみにしますね

  • リュウケン 
    5/30 23:05

    お台場も変な空模様でしたか。今日の午後、外回りで都内を歩きましたが、凄い風でしたね。私はネクタイピンをしていないので、吹き上げられたネクタイが首に巻き付いて苦しかったで
     台風というよりも、季節外れの春の嵐みたいに感じましだ
    短時間に気温が大きく変化したり、空が荒れたりの繰り返しが予想されます。体調管理をしっかりやって、これからの季節を乗り越えましょう。
  • クマゴロー 
    5/30 23:21

    お疲れ様です

  • ト*ト*ロ 
    5/31 00:30

    テレビ東京 映らない(>_<)
    遅れて放送されるかな?
  • ト*ト*ロ 
    5/31 00:32


    生放送ですね

    みれな

  • 板橋の純也 
    5/31 12:34

    God Dag!

    おつかれさ麻衣子さん。生放送、けっぱれ(津軽弁)
    それにしても、テレビも、よく出ているのですね。
    ドラマでの露出があまりないのかな。その分、舞台が多い!
    本音を言えば、お昼のメロドラマ、9時にやってほしいです
    だって、9時、10時、いつも、20代中心のドラマばかりだし。
    居酒屋、鬼のやっていたドラマDVD買おうか、検討中ですが
    今、忙しいし、正月にまとめてみようかな、まだずっと先です。
    Jag alskar dig!
    短歌 毎年の 台風進路 それないか そんな研究 やってほしいと。
  • 板橋の純也 
    5/31 13:13

    God Dag! また自分でごめんなさいです
    さっきから、休憩で、携帯電話みたら、八戸の願成寺様から、お電話いただき、お電話しました。昨日、気になって、FAXいれたりしたものですから。
    まだまだ、復興、大変だと思いますし、私自身、仕事に追われたり、用事もあって、すぐできないのですが、また、来月、葉書だそうと思います。
    復興に関係するきっかけをつくってくれた、このブログに、感謝!です。

    短歌)上方じゃ 袖すりあうも 縁だとか そんな言葉が ふっとよぎって。
    袖すりあうも多少の縁は、元は、江戸でなく、上方の言葉らしいので。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    5/31 16:20

    川上麻衣子様。こんにちは。今仕事の合間ですが、レディース4ちょっと見ていますよ
  • あいすくりん 
    5/31 17:53



    こんにちは(・∀・)ノ

    レディース4拝見しました


    べっ甲細工とつづら
    味があって素敵でしたね


    お値段にびっくりですが
    あの手間暇を知ってしまう
    なるほどなぁ〜って感じですね


  • ミント(*^^*) 
    5/31 21:04

    はじめまして

    スカパーで牡丹と薔薇放送されてますね

    何度見ても涙が出て来ます


    川上さんの大ファンで

  • ルックナー 
    5/31 21:15

    4見ましたよ
    ピンク色が清楚でズきゅー
    でした
  •  
    5/31 21:20



    昼寝しちゃっ
    起きたらレディース4:30になってました(T_T)

    ちょうどテレビショッピングやってたけどそのあとにちょこっと麻衣子さん見れました


    お綺麗でした


    番組の内容は寝てたのでわかりません
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)