大好きなオヒョイさんと。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/大好きなオヒョイさんと。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/大好きなオヒョイさんと。 画像2
昨夜は
オヒョイさんこと
藤村俊二さんの
お宅で、
楽しくて贅沢な時間を
過ごしました。
オヒョイさんとは
2000年に公演された
「天国から来たチャンピオン」を
きっかけに、
ずっとずっと
お付き合いさせて
頂いています。
おしゃれで粋な
オヒョイさんは
そのライフスタイルも
とても素敵。
お部屋の家具や
小物一つ一つに
こだわりが感じられます。
昨夜はキッチンをお借りして
ちょっとお料理させて
頂きましたが、
キッチン用品がまた
素晴らしい。
鍋やフライパンも
フランスから持って来たという
重厚感と手入れの
行き届いた貴重な
物でした。
ほんとにオヒョイさん!
かっこいいです。
写真は昨夜のショットと
2000年の公演合間のショットです。

 
  • コメント(全31件)
  • うり坊†体調不良ごめんm(__)m 
    5/29 12:24

    かいお部屋の感じが
  • エムティー<体調極不良の為、長期休止します。皆様有難うございました> 
    5/29 12:27

    おひょいさん 最近はダンス踊ってます

  • north 
    5/29 12:27

    仲が良いですねっ♪
  • うさぎちゃん 
    5/29 12:31

    良かったね!
  • ルックナー 
    5/29 12:40

    麻衣子さんの手料理食べられる人って幸せ〜

  • ポンタ 
    5/29 12:46

    藤村さんの様に素敵に歳をとりたいです

  • たにやん 
    5/29 12:55

    こんにちはです、素晴らしいお仲間です、羨ましく思いました。
  • キング 
    5/29 12:55

    良いですね!

  •  
    5/29 12:57



    藤村俊二さんはほんとダンディーで素敵な方ですよね



  • 『酔いどれ天使』会長 
    5/29 12:57

    素敵なドレスに手料
    もうメロメロです

  • あいすくりん 
    5/29 12:58



    こんにちは


    いい笑顔です
    楽しそうだなぁ(*^^*)


  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    5/29 13:03

    お洒落で素敵なおじ様って感じの方ですよね
    私も大好きな俳優さんの一人です
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    5/29 13:08

    麻衣子さん素敵なドレスですね
    ごくお似合いで。楽しく過ごせて良かったです

  • ふじこ♪ゆっくりマイペ-ス♪ 
    5/29 13:09




    藤村俊二さん


    本当に素敵な方ですねぇ




  • ヒーロー 
    5/29 14:08

    まいの隣に行きたい

  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    5/29 14:39

    同い年の児玉清さんや長門裕之さん、坂上二郎さんが残念ながら亡くなられている中で、オヒョイさんには元気でがんばっていただきたいです。
  • ピンプラ♪ 
    5/29 15:03


    遊び心を忘れない 素敵な大人(≧ε≦)

    カッコいい!

  • ショットクロックφ 
    5/29 15:08

    藤村俊二さんって、芸能界での生き方そのもの
    『オヒョイさん』
    って生き方そのものって感じで、素敵な年の取り方をされましたね
    お洒落なおじ様ってイメージです

    若い頃は、いろいろと『コメディー番組のいぢられ役』にもなってましたが(笑)。
  • ルックナー 
    5/29 15:40

    手料理食べられるなんて幸せな藤村さんだなぁ

  • マキノ【アプリ招待×クリコン×】 
    5/29 15:51

    オヒョイさんは、いつまでも素敵ですね


  • あなたの心に虹の架け橋を GREE 
    5/29 16:05

    オヒョイさんといえばオシャレな芸能人というイメージがあります
    それに加えて優しい方なんでしょうね。
  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    5/29 16:35

    お疲れ様です

    雨脚が段々と激しくなって来ましたが、大丈夫でしょうか


    オヒョイさん

    とても紳士な雰囲気で、優しくて 曖も大好きな方で


  • 白髭 
    5/29 17:38

    この道一筋がむしゃらに、という感じじゃなく、しなやかに確実に生きてこられた方に思えます。元々はバントマイムからスタートされたように記憶しますが。
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/29 18:46

     いくつになってもカッコイイまんまのオヒョイさんですね

  • 板橋の純也 
    5/29 20:02

    God middag! おつかれさ麻衣子さん。
    藤村俊二さん、というと、私が、まだ小さいころから、妙にとぼけた感で、でも、存在感のすごいある感じのかたでしたね。
    やはり、ピップエレキバンのCMは、いまでも頭に残っています。
    また、昔、南洋の島にいた時、王様のレストランというドラマのビデオがあって、それ、何回も同じドラマみましたけど、一度、とぼけた感じで、ゲスト出演したのを観たことがあります
    芸能界の中で、人脈つくってますね!というか、重鎮の方に、かわいがられているようで、すばらしい!です。
    また、ブログで、ただの一庶民のおいらが、こうやって大ベテランの方の感想をかけるというのは、やはり、いいのかな!と思いながらも、喜んでかいてしまいました。コネは、大切!です。

    短歌)共演や 上演終わり 分かれても いまだつながり まめで感心!(やはり、舞台おわっても、きちんと連絡をとったことがよいのでしょう!礼儀を守っていて、よいです。
  • 板橋の純也 
    5/29 20:11

    あと、昨晩、受け取った書籍(絵本)、拝見して候。
    死の本の中の、(木のタキシードを着てしまった)が、なくなった意味とは、国によって、ちがうけど、なんか、死を語るのは、よくわからないですが、不謹慎な感想ですが、カッコいい表現に思いました。
    昔、宮沢賢治の童話を訳すケースで、誰も知らなかった!を
    日本人ですと、英語なら(No one knew.) ですが、外国人が訳す
    神のみぞ知っていた(Only the God knew)と訳す、という対訳本を思い出しました。ビジネスでは、godは使わないですけど、小説の役にも、宗教観の違いを感じたのを、久しぶり思い出しました
    何回も、めくってみるつもり!です。
    Jag alskar dig!
    短歌)絵本来て ぺらぺらめくる 雨の日や 簡単ながらも 置くが深いか!
  • ☆チィ☆K.Dino♪ 
    5/30 08:37

    チィもオヒョイさん好きですょ
    テキな方ですよね

  • 弁天小僧 
    5/30 12:38

    お綺麗ですね
  • のん☆多忙でin激減m(__)m 
    5/30 18:28

    私もオヒョイさん好きです


    一緒にいて楽しそうな雰囲気が伝わってきますヽ(・∀・)

    仲間に入りたい(^o^)/
  • sororiy 
    6/1 10:24

    藤村俊二さん元気そうでいいですねο(^▽^*)ο〜
  • せいやん≪祇園よしもと≫行きました(笑) 
    6/1 12:05

    オヒョイさんは、ずっと今のままでいて欲しい方です

    大病を経験されて‥大丈夫かと思いながらも、生き馬の目を抜く芸能界に、確固たる位置を築いておられて尊敬いたします。


    麻衣子さんの映画『富江 アンリミテッド』も拝見いたしました。よく、あの役を引き受けはったなぁ…と思いながらも、楽しく観させていただきました。

    オヒョイさん、麻衣子さんの、これからの活躍を期待しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)