2011-05-23 23:46:56

本日は
長門さんの
通夜。
久しぶりの
友人と
献杯。
時間をかみしめて
大好きな長門さんが
素敵な洋子さんと
再会していることを
信じて。

 
  • コメント(全28件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/23 23:49

    川上サン、思ってた通り優しい



  • さにぼー 
    5/23 23:50

    いろいろあったんだと思いますが…やっぱり素敵なお二人でしたよ
  • ぷでぃん☆☆ 
    5/23 23:51

    再会してますよ。

    ご冥福を祈りいたします。
  • §mur@chan§ 
    5/23 23:52

    長門さん、南野さん亡くなって・・・いきがいなくなっちゃったんですね
    冥福をお祈りします
  • ぺるもも 
    5/23 23:53

    急なことで驚いています。
    素敵な俳優さんでしたから、とても残念です…


    でも、奥様にやっと再会できて、もう寂しくないですね、きっと…
  • 智☆Ki 
    5/23 23:54

    きっと、再会していますよ

    ご冥福をお祈りいたします

  • サバ 
    5/23 23:54

    そうですね。あのお二人といえば、私は、はごろも缶詰のCMです。仲良くされてる事でしょう‥
  • たーぼー 
    5/23 23:55

    長門裕之さん、素敵な俳優さんでしたね。ご冥福をお祈りいたします。奥様と天国にて、再会できますように。
  • キング 
    5/23 23:56

    残念で
    ご冥福をお祈りいたします
  • JETペンギン 
    5/23 23:56

    児玉清さんに続ぃて長門さんまで…良ぃ役者さんの悲報に胸痛みま

    しかし今頃はむこうで愛する洋子さんと再会して、お二人また仲良く手を取り合っていらっしゃることでしょう

  • R27(イベ協力ありがとぅです) 
    5/23 23:58

    二人 天国で 抱き合って 喜んでると いいですね。お疲れ様でした
  • ゼロワン 
    5/24 00:00

    芸能人の方と話すって僕らじゃ、そういう機会がナカナカないけど一度で良いから長門裕之さんと話して見たかった。いろいろあったけど、きっと晩年は幸せだったろうな。生まれ変わっても、また南田さんと一緒になると思います。スゴい強い絆で結ばれた夫婦だもの。

  • ヤッチン 
    5/24 00:00

    ご冥福をお祈りいたします
  • まこと 
    5/24 00:10

    南無〜
  • 川上麻衣子 
    5/24 00:25

    長門さんにお別れをし、ワイドショーにインタビューを受けたとき、とてもとても違和感があって、うまく言葉に出来ませんでした。伝えたい言葉はありがとうございました。そして洋子サンと再びの「お幸せに」

  • しこ♪☆CHELψSEA★プチ放置 
    5/24 00:28

    お幸せな人生だったと思います

  • 撫心 
    5/24 00:31

    深緑も花にも落ちる    別れ雨 現つも夢も         神の御胸に  人の世の悲しいことの ひとつですね 頑張りましょう 生きてる者
  • コフレ 
    5/24 00:56

    長門さん素敵な時間の積み重ねだったと思います最後の時まで愛する人に寄り添えて、見習いたい人生です
  • ローマンレジェンド登場…(笑)高いレベル倒す時は最低1割以上入れてね 
    5/24 01:08

    夫婦の絆ってものを感じるね…

    先般の児玉清さんも…ね…

    今年は…色々と波乱万丈な年だよね…
  • Marica 
    5/24 01:14

    の一視聴者ですが、大好きな役者さんでしたので、夕方から
    を見ながら、涙が止まりませんでした


  • しずジィ〜【協力感謝】 
    5/24 01:37

    長門さんの独特な演技が、見れな

    最近、児玉さん・ちょうさん・藤田さん、個性的な暖かみのある、俳優さんが

    ご冥福をお祈りしま

  • ポンタ 
    5/24 05:57

    味のある長門さんの演技が見られないかと思うと寂しいです
  • にきぼ 
    5/24 06:45

    麻衣子さんいらしていたのですね…麻衣子さんを垣間見に行きたかった→不謹慎でした

    本当に長門さん、児玉さんといぶし銀の名優さんが鬼籍に入られるのは、父が同年輩でもあり、悲しいです

  • すけ 
    5/24 07:31

    長門さん夫妻はとても素晴らしい俳優でした。
    僕は「池中げんた」時のデスク役の長門さんが好きでしたね
    とても長門さんらしかったと思っています。
    個性的な俳優さんでした。ご冥福をお祈りします。
     
  • ミルキ☆仕事でひんだれた(-.-;) 
    5/24 07:38

    長門さん ご冥福お祈り申し上げます

  • 板橋の純也 
    5/24 09:03

    God Morgon! やはり、長門さんのところに行かれていたのですね
    お疲れ様です
    池中ゲン太で、いい味出してましたね。あと、サザンの桑田さんに
    似ていましたね。
    児玉さん、長門さん、といい役者さんいなくなってさびしいですが
    生涯役者を貫いた方!すごいと思います

    短歌)人は皆 いつか死ぬとは 知るものの いざ亡くなると ショック大きい。駄作
    もうひとつ

    役に生き、夫に生きて、大往生、夫婦の愛は ずっと永遠。

    JAG ALSKAR DIG! お疲れ様でした。寒暖の差も激しく、雨でお身体、冷やさないよう!
  • チィチィ(さちデス) 
    5/24 13:15

    悲しいですね


    スゴくいぃ俳優さんだったから、寂しいです


    今ゎ、ご冥福をお祈りしています


    大好きな、奥さまと今頃、手をつないでいるでしょうね‥
  • 板橋の純也 
    5/24 15:42

    God Dag! というべきか、すみませんが、こんにちは。
    さっき、休憩に、久々スポーツ新聞を拝見したら、麻衣子さんのコメントありました。ドラマ、共演されたりしていたんですね
    ある意味では、やさしい大先輩、ユーモラスな師匠だったのでしょうね。
    あと、ブログってすごいですね。
    こうやって、ただの東京の一庶民の私が
    長く活躍している女優さんに、もっとすごい大俳優の方のことを
    コメントしているのだから、と、不謹慎ながら、感動しました。

    とにかく、おつかれさ麻衣子!さんでした。
    お休みください。Jag alskar dig!

    短歌)半世紀 以上に渡り 活躍す 役者と共演 大き財産
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)