古民家の旅

  • 川上麻衣子 公式ブログ/古民家の旅 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/古民家の旅 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/古民家の旅 画像3
いかがでしたか。
トリオの不思議な旅でしたが
本当に楽しい体験でした。
なにしろデヴィ夫人の
可愛らしさに
釘付け。
そして、新鮮な野菜も
ピザも
とても美味しかったです。
質素であって
豊かな生活を
実感出来る貴重な
時間でした。

 
  • コメント(全29件)
  • ダンテ 
    5/22 10:50

    麻衣子さんと旅行行きたいなあ

  • 神奈川に変わりました 
    5/22 10:53

    旅はいいなぁれ気味で旅がしたいなぁ
  • ぼぶ 
    5/22 10:54

    とても楽しそうな旅でした

    あの里芋がのお料理が美味しそう

    にしても、デヴィ夫人が色々できちゃっていたのにはビックリでし

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    5/22 10:59

    とても楽しく拝見しました
    麻衣子さんの手料理が美味しそうでした


    お風呂の空焚きにはビックリしました

    火事にならずに良かったですね


    私も旅行に行きたくなりました
  • ☆フーコ☆ 
    5/22 11:01

    お風呂の空焚きは、ビックリしました

    デヴィ夫人は、物知りで頼もしいですね

    チャーミングでした
    麻衣子さんもお料理が上手みたいだし、杉田かおるちゃんも、いつもと違った一面があったし、楽しい番組でした


  • うさぎちゃん 
    5/22 11:08

    楽しい仕事は良いね

  • キング 
    5/22 11:33

    癒やされますね!

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/22 11:51

     麻衣子さん


    良ぃ1日をお過し下さいね

  • ケイン 
    5/22 11:55

    デビィ夫人の奮闘ぶりに、より深い親近感を持ちましたよ

  • スーパー破壊王子 
    5/22 12:02

    麻衣子ちやんお仕事お疲れ様です良かったです^^;
    何か、田舎に、帰った感じでホット したなう(*^^*)
    ピザがすごいうまそうなう!また、旅の、ロケしてくださいね(⌒‐⌒)楽しみにしてます!
  • ライデン 
    5/22 12:11

    手料理プリー
  • タネください!のみやび 
    5/22 12:12

    麻衣子さんのお洋服、ヘアカットが素敵でした

    杉田さんのお洋服もゆったりとして良かったです。
    金八仲間ですか?リアルも親しいんですか?何だか画面の前でホンワカうっとり見入ってしまいました(笑)

  • ルックナー 
    5/22 12:56

    おはようございます
    た旅番組を企画して珍道中お願いしますね〜

  • におワン 
    5/22 13:04

    風呂の空炊きはビックリ
    理担当で正解ラッキ
    デビィ婦人の旦那亡くなってるのに なぜデビィ未亡人って呼ばないんだろう

  • クマゴロー 
    5/22 13:24

    お疲れ様ですピザ美味しそうでし

  • ポンタ 
    5/22 13:31

    本当にならない楽しいトリオでしたね。
  • ト*ト*ロ 
    5/22 13:38

    こちらでは 放送されるのかな? みたいです

  • あいすくりん 
    5/22 14:29



    こんにちは(・∀・)ノ

    夕飯前だったので
    食い入るよう
    観てしまいました

    麻衣子さんのお料理担当は
    予想通

    デヴィ夫人の活躍ぶりは
    予想外でしたΣd(≧∀≦*)

    囲炉裏に縁側
    たまらないですね

    観てい
    温かい気持ちになりました
     ∴;*,+(ц艸ц●) *.


  • ショットクロックφ 
    5/22 14:56

    デビ夫人は、元々『インドネシア・スカルノ大統領の第4夫人』だったので、大統領が亡くなっても『マダム・デビ』です。

    っーか、当時の日本のインドネシア向け海外開発援助が『大統領個人の一族の懐に入っている』から…。


    デビ夫人は母語日本でタレントやるしかないんです。
  • †Vash† 
    5/22 15:04

    見逃しました

  • 秋(アイラブ菅ちゃん) 
    5/22 17:27

    最高です(*´д`*)笑かしてもらいました
  • 板橋の純也 
    5/22 18:51

    God Middag!  おつかれさ麻衣子さん
    昨日、観たのは、いまだ、よく脳裏に焼きついてます
    Jag alskar dig!
    今日もお仕事でしたか?

    僕は、今日は、大学の時だけ、神戸の近くにいたので、阪急電車という映画観ました。ほのぼのしていて、自分のいってた学校も撮影されていると、不思議な気持ちでした。阪急電車は、たしか、関西で長く、京都までいってます。9月の舞台は、京の都ですね。そんなこんなで、また、思い出しました。

    短歌)東京で 関西舞台 映画観る 役者大変 なまり難し

    自分も大学の時、関西弁まったくできなくて、でも、まわりも意外と弱い関西弁でした
    昔のドラマによっては、わざとらしい関西弁多かったですね。自然に弱い方言を話すのは、役者さん大変と思いました。
  • リュウケン 
    5/22 21:19

    楽しく観させてもらいました。古民家の大黒柱が信じられないくらい太いのを見て、なるほど長持ちする住宅なんだな、と思いました。かけ湯もしないでデヴィ夫人、いきなり湯船に入るの!? と驚きましたが

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/22 22:31

    放送していませんでした


    お疲れ様でした。
  • 板橋の純也 
    5/23 09:00

    God Morgon! おはようござい麻衣子さん。

    今朝は、雨で、冷えますね。昨日の朝と、まるでちがい、体調よくないです。
    だんだん、よくなると思いますが
    麻衣子さんも、気をつけてください。

    古民家も、今日は、寒いでしょうね。

    短歌)日曜の 朝は暑くて 軽装す 急な大雨 適応きついか。
  • くま 
    5/23 17:15

    ほのぼのして楽しく見させてもらいまし
    とてもよかったです

  • 板橋の純也 
    5/23 20:33

    God Middag! Jag alskar dig!

    今日は、気温上がらなかったですね。そう思うと、撮影の時
    天気良くてよかったですよね。
    今日は、休日だったのでしょうか

    春雨や 猫に踊りを 教える子は、一茶ですが

    春雨や 猫に踊りを 教えるも 知らない内に 自分舞妓に(麻衣子さんとひっかけて、失礼しました)。 
    今日は疲れた、また、明日、コメントします。
  • ハシモ 
    5/24 11:03

    意外な組み合わせのトリオでの旅はとても楽しそうでしたね。またこのトリオでの旅の企画があるといいですね。そしたらまた是非みたいで

  • 流れ星 
    5/24 18:42

    こんばんは
    アルタイム見れなく
    遅くなりましたけど録画したのを見まし
    分も楽しい気分になりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)