山ウーマン

  • 川上麻衣子 公式ブログ/山ウーマン 画像1
ブログでも紹介している
大磯のアトリエに滞在しています。
昨夜から、これもまた
人気の仔猫のビッちゃんのママ、
一江ちゃんが泊まりに来ました。
彼女とはジョギング仲間でもあるので、
今朝は早朝から2人で
「プチ山ガール」・・・?
「山ウーマン」!!
一気に湘南平を登ってきましたが、
けっこう足に
乳酸がたまっています。
意外かどうかはわかりませんが、
私はどちらかというと山好き。
八甲田。鳥海山。富士山。などなど制覇。
最近のブームに乗ってみようかな。
この季節は、
本当に緑に元気をもらっています。

 
  • コメント(全24件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/17 14:57

     心が和みますねー

  • あいすくりん 
    5/17 15:01



    山登りは興味がありますが
    なにせ運動嫌いなもんで(ー∀ー;)


  • 道化師(ぴえろ) 
    5/17 15:02

    癒されてね

  • 道化師(ぴえろ) 
    5/17 15:02

    癒されてね

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    5/17 15:04

    山登り
    晴らしい趣味
    すね。健康にもいいし。うちには無理だ

  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    5/17 15:17

    新緑の山は綺麗だし、空気も澄んでいて 気持ち良いですよねぇ

    私は身体が弱いので、自力の登山は無理ですが、体調の良い時には、ケーブルカーやロープウェーで行けるような所に連れて行って貰います

  • climbershigh 
    5/17 15:20

    へぇ、川上さんは山好きですか。僕は今北海道の山にはまってますが、山って本当にいいですよねぇ。心が浄化されますよね。今度一緒にどうですか?
  • タネください!のみやび 
    5/17 15:21

    乳酸がたまっているってわかるんですか
  • 板橋の純也 
    5/17 15:22

    God Dag! おつかれさ麻衣子さん
    麻衣子さんは、体力ありそうで、いいですね。
    僕は、昨日の倉庫のダンボール整理で、クタクタ。でも、今、ちょっと休んで、
    またやります
    山ですか。富士山は、僕もずいぶん02年、03年と登りました。5合目まではバスで寝てたし、虚弱体質系ですが、大丈夫でした。
    最近、尾瀬を歩いて、8月の涼しい大気、気持ちよかったです。
    八甲田なんて、映画でも出るのかな?男装して兵隊役で。

    あと、乳酸たまるなら、ケアしましょう。ケアすれば、まだ若い。
    鍼と灸がいいですよ

    短歌)坂本の 龍馬三十で 活躍す 当時の三十路 今の四十五。
    当時の30歳は今の45歳かな!
  • 白髭 
    5/17 15:52

    5月中は新緑と残雪が楽しめますよ。連休が終わり静かになった上高地〜横尾、さらに元気があれば穂高カール・涸沢までは、夏より歩きやすいです。
  • うさぎちゃん 
    5/17 16:24

    気持ち良くて良いですね!
  • ヤッチン 
    5/17 16:51

    登山はいいです。(⌒‐⌒)
    山頂に着いたときの爽快感最高です。でも山をなめてはいけません、無茶はしないことです。(⌒‐⌒)
  • 神奈川に変わりました 
    5/17 17:00

    山登りいいですねぇ 自然は疲れお取ってくれますから 山ガール 忙しい中で心のエネルギー充電できま
  • ラビット 
    5/17 17:23

    天気がイイと山は最高ですね!
    今、光テレビで昔のドリフの大爆笑!見てたら、麻衣子さん出てたんですね!?
    頭から、水を掛けられてましたが、可愛いですね(^-^)/
  • ポンタ 
    5/17 17:30

    山=自然という、発想ですが、自然と自分との闘いですね。
    昔は、山登りも苦ではありませんでしたが、膝を痛めてからは…


  • にきぼ 
    5/17 18:07

    私も昨日CATVで麻衣子さんを偶然発見して嬉しかった

    山は…マイナスイオンを浴びたいけど、下りで膝がわらう

  • いくちん 
    5/17 20:03

    是非今度は青森の岩木山へ

    そこから白神山地を巡るのもいいですよ

  • す〜ちゃん♪♪ 
    5/17 20:57

    深呼吸したー

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    5/17 20:58

    こんばんは〜
    麻衣子さん、山登りはよいですね…空気は美味しいし自然が一番ですねm(__)m
  • キング 
    5/17 21:10

    良い所ですね
    私は温泉(スーパー銭湯含む)
    に元気をもらっています!

  • クワさん 
    5/18 00:16

    新緑が綺麗デスネ。大きく深呼吸がして見たいデスね
  • あとむ  
    5/18 07:07

    麻衣子さんこんにちは。山はいいですよ
    コチヨイ疲れが心のリフレッシュに拍車をかけるんですよね

  • 板橋の純也 
    5/18 08:58

    God Morgon!
    おはようござい麻衣子さん
    山でも、がんばる川上さん、おつかれさ麻衣子さん。
    昨晩、NHKで、サラリーマンNEOがやっていて、この番組大好きなので
    観ました。
    いきなり、(がんばれ川上くん)というコメディで、昨年までと違って、やはり、麻衣子さんのことをすぐ思い出しますね。
    仕事頑張って、次は、山でリフレッシュ!いいですね
    でも、疲れは、すぐ出ないで、しばらく経ってからでることもありますし
    気をつけてください
    短歌)ハイキング 空気きれいで すがすがし あとで温泉 入りケアかな。
  • ごましぉ 
    5/18 19:36

    私も山ウーマン?だ


    麻衣子さんも山ウーマンで嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)