見てはいけないのに。。。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/見てはいけないのに。。。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/見てはいけないのに。。。 画像2
DIY 好きの私は
ホームセンターも
大好き。
ただ、
危険なのは
ペットショップコーナー。
見ちゃいけないと
分かっているのに
見てしまいました。
ノルウェージャンフォーレスト
という種類の
女の子。
ハートを
撃ち抜かれました。
でも
ダメダメ!!
リッカとアクアが
いるんだから。。。

 
  • コメント(全37件)
  • リターン・ザ・anchaaan 
    5/16 19:22


    ねこかわえ〜

  • ひさらん☆ 
    5/16 19:28

    可愛い
    もホームセンター大好きで
    私は金魚をたくさん飼っているのでもっぱらアクアリウムコーナー

  • 道化師(ぴえろ) 
    5/16 19:29

    麻衣子サン、猫好きなんです

  • †Vash† 
    5/16 19:34

    麻衣子さんがホームセンタ
    (笑)


    行くんだ…
    (笑)

  • marumarun 
    5/16 19:35

    子猫ですね
    ふさふさ毛
    んめは青?

    ・・・見てはいけましぇん

    こ〜れは惹かれて
    まいますね



    先日、ホームセンタ
    2店へ行ったのですが、
    ペットコーナーもありまし
    1店目・・・
    ワクワクして近づきました
    ると!
    しかいませんでした
    2店目・・・
    コーナーにはワンニャンとか書かれています
    期待大

    んと小屋は全て空でした

    裏にいるのがチラチラ見えます
    まだ余裕で営業時間ですよ

    食事かしら


    ...どうです

    テンション落
    ..
    落ち着かれましたでしょ

  • まさみ 
    5/16 19:35

    つめてるよ

  • 勝利 
    5/16 19:35

    本当、ニァンコちゃんは可愛い。
  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    5/16 19:36

    ホームセンターよりショッピングセンターの方がよくないですかね 
    100円ショップ好きですよ携帯ストラップとか電池とかよく買ったりみたりしてる 
    蛍光ペンとかシャーペンのしんとか何かよさげなものとか
    花札は100円ショップの赤いのを使ってます

  • "緋色"  
    5/16 19:36

    ズキュ〜ン

  • 真・まぁ【米無御免!協力感謝!!】 
    5/16 19:40

    解る


    特に
    借家だから…

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    5/16 19:46

    可愛い

    を守る魔除けの動物だから
    私も飼いたいけど飼えないのが残念です
  • メグ 
    5/16 19:46

    かわい

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    5/16 19:46

    ヤバい
    愛すぎ

    麻衣子さん、危険だ

  • ルックナー 
    5/16 19:53

    麻衣子さん猫好きなんだね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    5/16 19:54

    可愛いですね

  • うさぎちゃん 
    5/16 19:55

    たくさん 飼ったら

  • キング 
    5/16 19:57

    ホームセンターは私もよく行きま

  • phoenix 
    5/16 20:10

    癒されます
    ワイイ

  • ボン(≧∇≦)笑門福来♪♪ 
    5/16 20:10

    こりゃカワイイですな

    ちなみに、うちはホームセンターで働いてま

  • コ―ジ 
    5/16 20:12

    ゃわいい〜

  •  
    5/16 20:15



    その気持ちよ〜くわかりま



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/16 20:28

     わぁーッ可愛ぃー


    識してオメメぱっちりですねー

  • マモル 
    5/16 20:32

    リッカ&クアも可愛いけどこちらも かわゆいす

    二匹も三匹もあんましかわらないから妹として飼ったら〜



  • いくちん 
    5/16 20:38

    可愛い


    でも女の子だ

    …って誘惑したらダメですよね

  • ヤッチン 
    5/16 20:48

    わたしも、ネコは好きです。(⌒‐⌒)
    先日、ホームセンターで、アメショウ生後3カ月が
    \100,000で売っていた。

  • KAZ☆虹色☆19時深覚1御協力下さい 
    5/16 21:07

    週刊現代読みました。対談相手が杉田かおるさんのせいか結構際どい内容ですね
  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    5/16 21:15

    かわいいです

    欲しくなる気持ちがわかります



  • 板橋の純也 
    5/16 21:19

    God Middag! お疲れさ麻衣子さん。

    週刊現代、僕も、読みました!、杉田かおるさんも、バラエティとはまた違った雰囲気、さすが役者って感じがしました
    愛は、永遠。でも、日本では、どうも、子供できると、男女より、父ちゃん母ちゃんになる、というのは、わかるような気がしました
    あと、子猫、可愛いですね!目がきれい
    何か、を人に求めるような甘えるような眼!
    飼っても、いいかも

    短歌)子猫見る かわいい仕草 つい見とれ 思わず悩む 気持ちわかると。 
  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    5/16 21:39

    たしかに必ずホームセンター行くとペットショップ覗いてしまいますね
    だうちは爬虫類が大の苦手。特に蛇は怖いし気持ちが悪い〜
    と猫は大好き
    物て癒されるもんね
    草とかU^ェ^U 麻衣子さんも仕事の疲れは猫ちゃんで癒されて下さいね。お疲れ様でした。
  • ポンタ 
    5/16 21:41

    たまらなく可愛いですね

  • きいろいとり 
    5/16 21:42

    カワイイ〜


    でも…時々、ケースに入れられていて可哀相って思います


    それと…。一匹でも多くの犬や猫たちが里親さんや保健所から引き取ってもらえたらって、切に願う今日この頃で


    あっ…暗いコメントになって、すみませ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/16 22:47

    わかります〜〜。可愛いですね



    私も時々ペットコーナーの有るホームセンターに見に行きますよ。

    けど、旦那の実家のにゃんこと、私の実家のわんこを見に行きますよ。

    飼いたいけどペット禁止の駄目飼えないです

  • ∬ 妃摩*啝李∫∫ 
    5/16 22:49



    可愛い


    一言で



  • ゼロワン 
    5/16 23:22

    飼ってしまったら女王様扱いしてしまうほど可愛い猫ちゃんですよね〜!!
    話は変わってブラック&デッカーっていうメーカーの電気工具がありますが、手頃で色も多彩ですよ。電動ドリルなども可愛いのが揃ってます。一度、ネットで調べてみては
  • みりん 
    5/17 09:20

    女の子って顔してる

  • ZIP 
    5/17 14:41

    可愛い

    買った
  • non  
    5/18 07:59

    うちも飼ってます(^-^)
    めちゃ可愛いよ(⌒‐⌒)
    とにかく高い所と狭い場所が大好き(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)