愛の講義?!

  • 川上麻衣子 公式ブログ/愛の講義?! 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/愛の講義?! 画像2
昨日
生出演した
「5時に夢中」では
ちょっとした講義を
してみました。
コメンテーターの
中尾ミエさんとは
30年前に
「天まであがれ」という
ドラマで
ご一緒させて頂きましたが、
とても素敵に
輝いてらっしゃいました。
女性が憧れる
かっこいい
女性です。
そして同じく
コメンテーターの
ミッツマングローブさんは
とにかく背の高い方で
びっくり。
なんだか
色んな事を
相談したくなって
しまいそうな
懐の大きそうな印象でした。
番組は
生放送なだけに
あっという間に
終わってしまいましたが
なんだか
深夜番組みたいな
自由な空気が流れてました。
番組内で講義した
内容は
近々
ブログでも
紹介させて頂きますね。
写真は仕事後に
昨夜、催した
仔猫ビッちゃんのママ
一江チャンの誕生日を祝っての
ホームパーティーで
作った
エビカレーの制作途中。
仕事前に下ごしらえ
して出かけましたが、
有頭エビの頭と殻を
を2時間に込んで
ミキサーで
砕いてこした物を
ダシに作るカレー。
なかなか評判良いのですよ。
そして大きくなった
ビッちゃん。

 
  • コメント(全18件)
  • §エ リ ナ§ 
    5/14 21:58



    TXTVの5時に夢中見ました。(*^_^*)/



  • *☆^^☆*気付いたらクリコンもイベも終ってるの(泣;) 
    5/14 22:15

    まいっちんぐ麻衣子先生、素敵でした

    お話がわかりやすくスウェーデンの方々の考え素晴らしいと思いました。
  • ぺこ 
    5/14 22:19

    観たかった
    尾さん、素敵ですよね。『片想い』大好きでした。
  •  
    5/14 22:24



    見るの忘れちゃった
    /(≧皿≦;)\


    有頭エビカレーです
    豪華なカレーでいいですね


    愛いですね




  • す〜ちゃん♪♪ 
    5/14 22:34

    カレーだーいすき

    レシピ、欲しいな



    ビッちゃん、相変わらずきゃわい

  • あいすくりん 
    5/14 22:50



    カレー
    美味しいんだろうなぁ・・

    エビ好きなんです(*´д`*)



  • ☆まァ☆サボリぎみぃ 
    5/14 22:58

    素直に感じた事をコメントします
    番組は、拝見出来なかったのですが、講義をなさったのですか。
    川上さんは、ご自分でバツ1とおっしゃっておりましたよねぇ。
    お子さんは、いらっしゃるのでしょうか
    なんだか、かみ合わなくて???がいっぱいです。
  • みっちゃん*プロフ〜アバコン投票m(__)m 
    5/15 00:32

    カレー美味しそうですねッ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/15 03:14

    お疲れ様でした。

    カレーいいですね。

    お昼に路線バスの旅放送してましたよ。私は外出してたので旦那に録画を頼みました。

    取れていたらゆっくり見ますね。
  • スーパー破壊王子 
    5/15 05:45

    麻衣子ちやんおはよう♪
    天まであがれ見てた!なっかしい
    あ、カレー美味しいよね
    あ、お仕事頑張ってくださいね(⌒‐⌒)

  • あなたの心に虹の架け橋を GREE 
    5/15 06:30

    おはようございます
    カレーは私も大好きです。どんな味がするのかなぁ?
    一度食べてみたいなぁ?料理は好きなんですか
    今日もお仕事頑張って下さい。
  • ポンタ 
    5/15 09:19

    放送を見れなくて残念です
    手間暇かけたエビカレー美味しそうですね。
  • CAROL【捨てたはずのコイン】 
    5/15 09:41

    おはようございます

    ビッちゃん…………家で飼ってたダンゴ(猫)にソックリです

    13年、生きましたが、こないだ亡くなりまし


    猫は癒やされますよ



  • キング 
    5/15 10:52

    エビもカレーも大好きです


  • 板橋の純也 
    5/15 11:00

    God Morgon! おつかれさ麻衣子さん。

    江戸時代は、人生50年、40歳は、もう初老だったらしいですが、今は、40もまだまだ若い時代
    ましてや、若い子がへっているだけに、麻衣子さんは、今もアイドルだと思います。いつか、近くで輝いた姿みたいですね。

    えびカレー、麻衣子さんの手作り。すごくおいしそう
    ネコは、かなり幸せですね!!
    Majko-san alskar Katt!  Jag alskar dig!

    短歌)テレビでて 戻ればネコに あい(会いと愛)そそぐ
    華麗(カレ−)の味で ネコも絶頂。
    やたら、ひっかけてしまいました。お疲れ様です。
  • 板橋の純也 
    5/15 11:04

    麻衣子さんの舞台、次は、京の都ですか
    なんとか、いきたいですね。西国にもどる途中でも。

    あと、書籍楽しみです!愛の本、死の本
    短歌)五月晴れ 日々の疲れで 眠りコケ 寒暖激し 身体こたえる。
  • いくちん 
    5/15 14:58

    海老カレー美味しそうですねー


    ビッちゃんお嬢様風です

    失礼
    嬢様ですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)