明日は生放送出演です。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/明日は生放送出演です。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/明日は生放送出演です。 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/明日は生放送出演です。 画像3
以前撮影現場から
ブログした
フジテレビTWO(CS放送)
で放送予定の「奥様は18歳」。
私は怖い怖い校長先生役ですが、
昨夜は制作会社で
試写会兼
飲み会がありました。
放送は既に
第1回が終わっているのですが、
青森滞在で、
まだ観ていない私の為に、
監督はじめスタッフさんが
催してくださいました。
とても素敵な会社と
美味しい料理に大感激。
普段は自分が出演した番組は、
ほとんど観ないのですが、
珍しくみんなでワイワイ
言いながら楽しみました。
2回目以降の放送日が
わかりましたら
またご報告します。
そして明日は
テレビ東京「5時に夢中」に生出演。
私が翻訳した
スウェーデンの絵本を紹介しながら、
スウェーデン流
愛についての講義をします。
実際に私が9 歳当時に
体験した性教育についてもちょっと、
お話する予定です。
お子さんのいらっしゃる
同世代のお母様方に
観て頂けたら嬉しいです。

 
  • コメント(全23件)
  • ガラホでもガンマスできた。 
    5/12 21:48

    昔、岡崎友紀さんが出ていたな

  • 道化師(ぴえろ) 
    5/12 21:53

    明日、私は夜行バス乗務ですが、録画して、帰ってきてから見ます

  • ぷー 
    5/12 21:54

    お疲れ様です

    いつも見せて貰ってます
    有り難

  • ぺこ 
    5/12 21:55

    九歳当時に受けたスウェーデンの性教育…。ぜひ参考にさせて頂きたいです。
    時に夢
    とは夕方の5時…ですよね

  • うたしゃみ☆ 
    5/12 22:07

    校長先生ならセリフは「いいですか!いいですね!!」かな?(^^ゞ古っ!!
  • ポンタ 
    5/12 22:12

    奥様な18歳、観ましたよ
    までのイメージと違って、別の面が出せて良かったと思いますよ。
    明日は、夕方の5時からですか(>_<)
    まだまだ、書類と睨めっこ中かな

    明日、5時からですか(>_<)

  • ミハエルじん 
    5/12 22:20

    是非参考にさせていただききます

  •  
    5/12 22:23



    むか〜し奥様は18歳ってやってましたね


    麻衣子さん校長役とは意外ですが残念ながらフジテレビTWO は契約してないので見れません



  • 黒崎 ローラ 
    5/12 22:57

    5時に夢中…なかなか観れ


    気になります

  • Pちゃん☆超多忙、イン激減 
    5/12 23:21

    観たい
    に、テレビ東京映りません

  • リッキーブルー 
    5/12 23:38

    観たいけど無



  • みっちゃん 
    5/13 00:24

    麻衣子さ〜ん

    『5時に夢中』って
    MXテレビで


    明日見ますね

    楽しみです

    頑張って下さ

  • ☆フーコ☆ 
    5/13 01:09

    2回目、見逃したと思っていたけど、まだだったのですね
    しみにしています。
  • におワン 
    5/13 01:42

    TV東京じゃないで
    関東ローカルの東京MXで
    中尾ミエさんは苦手ですか
    対に見ますよ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/13 02:38

    お疲れ様でした。


    見たいですが、見れません。残念ですが

  • マーサ(ガラケーなのでバトルに時間が掛かります) 
    5/13 04:17

    テレビ東京?キュート9ちゃん東京MXの5時に夢中
    楽しみです

  • にきぼ 
    5/13 06:52

    あ〜ん
    時に夢中までに帰れませんが、我が子に性教育どうしようか悩んでいたので、麻衣子さんの本購入します

  • ジェロム 
    5/13 08:20

    麻衣子さん、おはよ

  • 板橋の純也 
    5/13 09:07

    God Morgon! おはようござい麻衣子さん。

    役者は、若く見えたり、婆あにみえたり、すごいですね。
    今日のはでも、観れません。明日のは観れるかな。
    いろいろ用事あって、外出するので、ごめんなさい。
    本、まだ買ってないです。こっち、購入します
    性教育ですか?、北欧の。体験した人が少ないだけに
    これは、貴重な情報でしょう。

    それにしても、30年は、人をかえていく、いや、日本も変わってます。
    かわいい婆あ!で頑張って

    短歌)金曜や 天候悪く でも急に 暑くなりそう メイの13。
    メイ(MAY)です。

  • 繭胡 
    5/13 13:00

    もちろん録画してま

  • †Hi-Ho†生活保護者†アルコール依存者†パニック障害併発 
    5/13 17:28

    5時に夢中を拝見しました
    木本硝子のホームページを探しましたが
    中尾ミエさんが持っていた
    ぐい飲み?が欲しいのですが購入のページに辿りつけません

    KIKI GLASSWARE デザイナー 
    木下真一郎さんの購入ページしかみつかりません。

    詳しく教えて頂けませんか
    宜しくお願いします

  • あひる 
    5/13 17:37

    今五時からみてます!!!
  • キング 
    5/13 20:42

    見たいのですが見れません
    残念です!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)