デヴィ夫人の魅力にどっぷり。

  • 川上麻衣子 公式ブログ/デヴィ夫人の魅力にどっぷり。 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/デヴィ夫人の魅力にどっぷり。 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/デヴィ夫人の魅力にどっぷり。 画像3
デヴィ夫人と
杉田かおるサンとの「
古民家の旅」は
5月21日放送予定です。
杉田サンとは、
私のデビュー作、
東芝日曜劇場で
お友達役を演じさせて
頂いた以来の
先輩おともだちです。
デヴィ夫人とはつい最近、
偶然川中美幸サンのお店で、
偶然お会いし初対面で
カラオケをご一緒させて頂き、
そのキュートな魅力に
圧倒されたばかりでした。
今回旅をして、
その印象は更にパワーアップ。
夫人曰く、
「バツ1、2人と陽気な未亡人の旅」。
撮影の合間に、私に歩み寄って
「あなた、なんですか、、
クサい人参とか言う番組に
出てらしたんですって?」
『・・・・・。』
一瞬何の事やら、
目が点でしたが、
『!!夫人。もしかして、
腐ったみかんですか?』
と問うと
「ええ。ええ。ワタクシ、
なんて申し上げました?」
ですって。
もう最高です。
収録中ではなかったのが
残念ですが、
撮影裏話としては、
なかなかでしょ。
本当に楽しい旅でした。

 
  • コメント(全26件)
  •  
    5/9 18:08

    デビィ婦人面白いね

    麻衣子さん

    かおるさん

    綺麗で

  • †Vash† 
    5/9 18:09

    衣子さ
    したっ

  •  
    5/9 18:09

    麻衣子さん

    お疲れ様です(^-^)


    夫人の

    (クサい人参)には笑いました



    楽しい収録で良かったです


    是非

    拝見します

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    5/9 18:15

    面白い人ですね(^_^)是非拝見したいです。今日も夏日てゆっていいほど暑かったです
    水分はとらないとて心がけました。麻衣子さんも水分とるようにお体には気をつけて頑張って下さい
    れからも応援してるので頑張ってね。
  • ダンテ 
    5/9 18:18

    麻衣子さま、可愛いやあ

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    5/9 18:24

    今日も1日お疲れ様でした
    っくりリフレッシュできましたか

  • クマゴロー 
    5/9 18:38

    お疲れ様です楽しみにしています

  • 流れ星 
    5/9 18:40

    お疲れさまでした

    楽しい旅で良かったですね

    必ず見ます
    しみだなぁ

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    5/9 18:46

    お疲れ様です

    OA楽しみにしていま

  • さにぼー 
    5/9 19:07

    テレビを見て わかる、その人のキャラクターは…ごく一部
    デビ夫人は、きっと 素敵なポリシーをお持ちの方なんでしょうね

  • ポンタ 
    5/9 19:15

    楽しい旅番組になりそうですね。
    21日の放送を楽しみにしています
  • 神奈川に変わりました 
    5/9 19:27

    お疲れ様です 21日の放送日が楽しみで いつも綺麗な麻衣子さん 理想の彼女で
  • いくちん 
    5/9 19:27

    うわぁ。楽しみです


    全国放送だといいな

  • ぷー 
    5/9 19:43

    時間にもよりますが、朝から夜まで掛け持ちで仕事だから残念な事に見れ無いか

    すみません


  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    5/9 19:55

    こんばんは(^O^) 組を、楽しみにしてますよ
    ビ夫人は、楽しい方ですね

  • にきぼ 
    5/9 20:29

    くさい人参

    デビ夫人は多分私の中学の大先輩です
    映楽しみにしていま

  • マモル 
    5/9 21:11

    三人娘
    っぷり古民家に浸かってますね(^_^)
  •  
    5/9 21:32



    面白そうなのでぜひ見てみたいと思いま


    お疲れさまでした



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/9 22:26

    お疲れ様でした。

    クサイ人参


    親子みたいですね。放送されたら見ます

  • bib 
    5/9 23:31

    わー、素敵な旅ですね! 6日、某青森の宿でチェックアウトの際、偶然エレベーターでお逢いし一気にファンになってしまいました。駐車場で車バックしようとして壁にぶつかりそうになった本人です・・ お仕事頑張ってくださいね!
  • ☆フーコ☆ 
    5/9 23:51

    暴走気味のお二人ですが、正直なので何となく好きで

    麻衣子さんが間に入ったらどんな雰囲気になるのか楽しみで

    思い切り、言いたい放題言えたらストレスは溜まらないかな

  • 白髭 
    5/10 00:11

    古民家と聞いて、もっと古そうな家かと想像しましたが、縁側の感じ等、私が子供だった頃(確かに大部前ですが)の普通の家に見えて懐かしいです。
  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    5/10 00:32

    とっても楽しそうですね


    やっぱり夫人は面白いです


  • 板橋の純也 
    5/10 08:58

    God Morgon! 早速、お仕事、おつかれさ麻衣子さん

    皆さん、お若いですね。最近は、10代、20代が過保護に育てられて
    弱い感じにも見える中、すごいです。
    腐ったみかんは、半永久的に残る言葉でしょうね!
    でも、楽しいといいながらも、これはお仕事だったわけで、おつかれさ麻衣子さんでした。
    短歌)お仕事や 楽しくやれる すばらしか わかっていても 意外難し
  • キング 
    5/10 13:07

    面白いですね

  • なおちゃん☆しばらく グリー休業 
    5/10 20:46

    夫人の為に





    クサイ 人参 という 題名で 番組創れば良いですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)