青森から

  • 川上麻衣子 公式ブログ/青森から 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/青森から 画像2
おはようございます。
4月22日から滞在した青森から、
本日東京に戻ります。
2年前の初演「津軽」以来
この青森で過ごす時間が増え、
今回またよりいっそうに
東北の魅力にはまりました。
芝居の中で私が
津軽の印象を語る台詞に
「いいところですね。。。
空気がすぐそこで
出来ている気がしますから。」
という
場面があるのですが、
まさしく実感します。
大好きな作品。土地。仲間たち。
再び必ず再会出来る事を願って、
青森を後にします。
東京に戻ると、
余韻に浸る間もなく、
旅番組の収録に
出かけなくてはなりませんが、
今一番私に足りないもの。。。
そうです。ネコたちの温もり。
つかの間癒されて
エネルギー補給します。

 
  • コメント(全20件)
  • さにぼー 
    5/6 09:17

    ニャンコも待ってますね

  • ダンテ 
    5/6 09:21

    麻衣子さま、お待ちしてますよ

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    5/6 09:25

    麻衣子さんおはようございます。いい天気です
    お仕事忙しいそうですがお体には気をつけて頑張って下さいね。猫ちゃんに癒されて
    ニャン

  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    5/6 09:34

    お疲れ様です

    チャン達も麻衣子さんのお帰りを待ってると思いま

    お身体に気をつけて お仕事頑張ってください

  • 孔雀 
    5/6 09:38

    大ファンです
    レビ放映 楽しみにしています
  • 板橋の純也 
    5/6 09:39

    God Morgon! 
    こっちは、昨晩、帰京して、今日仕事、でも、休み明けで注文少ないので
    ふっとみたら、もう更新。
    コメントします。写真をみると、出演者、けっこう多かったのでは
    いけないお詫びに粗品贈ったけど、全然足りんかった!です
    川上さんなら、1斤の半分は楽勝で食えそうですし。
    ごめんなさい

    短歌)一舞台 役者のほかに スタッフぞ 目立たんけれど 強き仲間よ
    チームワークの勝利、お疲れ様です。
  • クマゴロー 
    5/6 10:02

    お疲れ様です体調崩さないようにしてください

  • にきぼ 
    5/6 10:36

    お疲れ様でし

    ゃんたちに癒されて下さい

  • タケゾウ 
    5/6 12:09

    震災の影響は無かったのですね。無理しないで頑張ってください。
  •  
    5/6 12:44



    お疲れさまでした


    気をつけてお帰りくださいませ



  • 板橋の純也 
    5/6 13:11

    God Dag! おつかれさ麻衣子さん

    昨日、公演して、すぐ帰京とは、プロ野球選手みたく忙しいですね
    お疲れ様です
    猫ちゃんが、舞って(待って)いますね

    また、今度は、海外マンスリーの旅ですか?
    それとも、テレビ東京の旅行番組かな。ぶち忙しいですね。
    健康には気をつけて!  A votre sante!

    短歌)帰京して すぐにまた旅 お疲れや せめて旅先 身体癒して(駄作)
  • 流れ星 
    5/6 17:22

    お疲れさまでした
    をつけて帰って来てくださ
    体調壊さないように気をつけてください

  • あいちのひろや 〜バトル&各イベ自粛中〜 
    5/6 18:07

    衣子さ

    台講演
    お疲れ様でした。
    ンバー全員でやり切った
    実感が
    ブログに添付してくれた
    像から
    汲み取れましたヨ


    これから・・
    休む間なく、旅番組
    収録ですか。。。

    体調を崩されない為にも、今晩は猫達に
    されながら、充分に
    眠を取って下さいま

  • 板橋の純也 
    5/6 18:09

    God Middag! お疲れ様です。

    猫で、癒されて、また旅(マタタビ)ですか。
    昼に短歌詠んでいて、そういえば、マタタビは猫の薬だっけとか,
    思いながら詠んでました。

    旅の番組、よく出るし、着物の着付けもばっちりですし、いつか、水戸黄門で由美かおるさんみたく、入浴シーンがあるといいですね

    短歌)無事帰京 すたかピープル 五月蝿いか 猫に癒され またも出発

    すたかは、南の島の方言でたくさんというイミです(たくさんの人)というイミでした。Jag alskar dig! 今後も影ながら応援します。
  • 白髭 
    5/6 18:13

    なかなかお仕事の後にはゆったりとは出来ませんね。やはり、お忙氏ですね。
    私も、『津軽』が縁で青森フリークになりました。

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    5/6 20:23

    こんばんは〜
    衣子さん青森での、お仕事お疲れさまでした…体調には、気をつけてね。アクアちゃんたちが待ってます〜

  • マモル 
    5/6 21:16

    お疲れ様でした。週間の滞在でしたね
    きっと"愛ニャン"達も首を長くして待っていた事でしょ

    でも またすぐに旅番組に
    体調には充分気をつけて頑張ってやぁ


    あ、そからロ-カル旅番組出雲 明日午後4時から放送楽しみ


    青森かなり遅れてる
    それで


    追記
    麻衣子さん
    グランクラスでお帰りに?



  • ポンタ 
    5/6 21:45

    お疲れ様でした。
    ゃんの温もりに癒される暇なく旅番組への収録に出かけなければならないとか

    身体に気を付けて下さい。
  • キング 
    5/7 02:57

    良い景色ですね!
    感動しました

  • 板橋の純也 
    5/7 18:27

    God Middag! おつかれさ麻衣子さん。

    今日は、珍しくまだ更新されてないですね。
    お疲れですか? 愛する家族(ネコちゃん)との触れ合いでしょうか。
    今日、午前中、私がある学校で講座受けたあと、帰ったら、
    ふと古本屋に入ると、なんと、懐かしい1982年の雑誌で、麻衣子さんが表紙のを見つけました。思わず、買いました。
    当時と、今、もちろん、29年たってますけど、今も、いや、今の方が、可愛いですね
    今後も、可愛さを保って、がんばってください
    旅で、楽しんで、身体癒してください。

    短歌)懐かしい 雑誌見つけて ついかって、されどよく見
    今も可愛い。Jag alskar dig!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)