お疲れ様

おかげさまで無事に
千秋楽を
終えました。
今日は
天気は良かったのですが
寒かった。
星が綺麗な
千秋楽に
なりました。
とにかく
乾杯です。
観にいらして
下さった方々
応援して下さった方々
ありがとうございました

 
  • コメント(全23件)
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    5/5 22:26

    お疲れ様でしたm(._.)m
  • とうちゃん(浜省さん最高!) 
    5/5 22:28

    こんばんは
    仕事お疲れ様です

  •  
    5/5 22:28



    無事に終わって良かったですね


    お疲れさまでした



  • アスミ 
    5/5 22:29

    お疲れ様(^o^)/
    良かったです

  • 3・ジジ(爺) 
    5/5 22:29

    麻衣子姉さん、舞台お疲れ様でした。
  • ショットクロックφ 
    5/5 22:31

    お疲れさまでした。




  • 道化師(ぴえろ) 
    5/5 22:34

    お疲れ様でし

  • あいすくりん 
    5/5 22:44



     お疲れ様でした
    (・∀・)ノ


  • 白髭 
    5/5 22:45

    お疲れさまでした。2週間ぐらいの青森滞在、第3の故郷ぐらには思えるのでは。初演の時とはまた違った津軽〜青森の魅力も満喫されたのではと思います。東京に帰られる前に、まだ残雪の八甲田での温泉もいいですよ
  • す〜ちゃん♪♪ 
    5/5 22:54

    お疲れさまで


    気をつけて帰ってきてね

  • JuN 
    5/5 22:59

    素敵な舞台、ありがとうございました


    見れなかったファンの方のためにも、DVD化されること期待してます!

    お疲れ様でし

  • 仔猫グリ退会しますm(__)m 
    5/5 23:09

    こんばんは〜
    衣子さんお疲れさまでしたm(__)m これからも、頑張ってくださいねm(__)m
  • 夜桜銀次 
    5/5 23:10

    本州最北端に

    来てね


    仕事頑張って下さい

  • _〇 ̄ 
    5/5 23:14

    おつかれさまでした
  • リッキーブルー 
    5/5 23:37

    お疲れ様でし



  • あんで♪イベお休み中 
    5/5 23:42

    お疲れ様でし

  • リュウケン 
    5/5 23:54

    麻衣子さん、お疲れさまでした
     寒かったとのことですが、GW期間を通して天気には比較的恵まれたようで、何よりでしたね。

  • サブちゃん†頑張っぺ!!宮城 
    5/6 00:21

    たくさんの人たちが元気をもらったことでしょ

    お疲れさまでした

  • ポンタ 
    5/6 04:55

    無事、千秋楽を迎えおめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    ネコちゃんが首を長くして帰りを待っています

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    5/6 04:58

    お疲れ様でした。
  • あとむ  
    5/6 07:09

    麻衣子さん、お疲れ様でした。達成感を少し分けていただき、こちらも元気になりました。これからも、いいお仕事をがんばってください。応援しています。
  • 板橋の純也 
    5/6 08:57

    God Morgon! おつかれさ麻衣子さん!
    千秋楽、無事すんだようですね。すでに20のコメント、応援!よっかたです。
    今回、本当、いけなくてすみません。法事終わって、無事、東京に
    戻りましたが、そんな気が起こりました

    被災地に、少しでも力になれてよかったと思います。

    短歌)子供の日 祭日最後 盛り上がり 遠くにいても 強く感じて。駄
    Jag alskar dig!!
  • マモル 
    5/6 20:57

    ごくろうさま「津軽」金木公演と二回見ました。。。
    本当に感動しました。 いつかまたの日
    三回目の公演お願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)