満開の弘前ーおまけ

  • 川上麻衣子 公式ブログ/満開の弘前ーおまけ 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/満開の弘前ーおまけ 画像2
桜を
独り占め
出来る場所を
見つけて
大喜びしました。

 
  • コメント(全22件)
  • †Vash† 
    5/3 12:04

    何故か順番でなく

    さかのぼるんですね
    (笑)


    この写真が
    です

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/3 12:05

    綺麗ですね

  • ダンテ 
    5/3 12:10

    麻衣子さん、綺麗や
     麻衣子と飲みたいなあ

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    5/3 12:10

    独り占めのお花見
    満喫デスね
    一番お気に入りの写真です

    Happyな心の癒しをThankYou
  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    5/3 12:22

    私はいつも桜を見るときは独り占め当たり前で

    沢山綺麗な桜が満開で誰もいませんよ
    そんな所に出向くなんて非常に面倒なのでは?
    私は面倒な事は嫌いなんでいつも目の前にある桜を独り占めです

  • ダンテ 
    5/3 12:41

    麻衣子さん、独り占めしたい〜(^o^;)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    5/3 12:47

    素晴らしいですね
    当に桜人占めって感じです

  • ポンタ 
    5/3 12:52

    弘前公園の桜、独り占め、羨まし


  • ☆*凛香*☆多忙で放置m(_ _)m 
    5/3 13:30

    本当に独り占めしているみたい


    素敵なロケーションです

  • JuN 
    5/3 13:35

    昨日までの寒さが一転、暖かい青森は今日が満開ですが、太宰のふるさとの近くの芦野公園の桜もいいです

    桜並木の中を電車が通る風情は、見ものです!

    「津軽」上演のため、長期の青森滞在となりましたが、風邪などひかぬよう後の舞台 頑張ってください

  • どぼん(放置気味スンマセン) 
    5/3 13:40

    いい場所ですね〜!
  • 流れ星 
    5/3 15:04

    たくさんの素敵な写
    りがとうございます

    出店&化け屋敷とか懐かしい感じがしました
    麗なさくら
    ながらお酒美味しいでしょうね

  • 白髭 
    5/3 15:19

    どこだか大体分かりますよ
    ところで弘前公園の約2600本の桜全てにIDナンバーがあり個々のカルテがあって、一年間を通じて、市の専門の職員、樹医、植木職の方々が面倒みているそうです。
    わずか年間数日の花盛りの季節のためのこの情熱と努力、それが弘前公園の桜の裏にあるようです。


  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    5/3 15:26

    黄砂でウツウツしてましたが日記を見て元気でまし

    とても綺麗な
    りがとうございました\(^o^)/
  • ☆金鵬☆ 
    5/3 17:09

    弘前の
    懐かしいな

  • 曖 なかなかイベ出来ずすみません↓ 
    5/3 17:46

    お疲れ様です

    青森は 今が
    のピークなんでしょうか

    美しい日本の風景ですね

    笑顔になれるお写真 ありがとうございました

  • たけ 
    5/3 18:19

    名古屋の桜は散りました。桜が見れて羨ましいです!
  • タネください!のみやび 
    5/3 18:28

    可愛いですね

  • あいすくりん 
    5/3 18:50


    うわぁ
    贅沢な感じで
    羨ましいです(*´д`*)


  • 大きな栗の木下くん(イベントinかなり低下) 
    5/3 21:46

    自粛ムードで桜祭りの開催も危ぶまれてましたが、川上さんが喜ぶ桜祭りで良かったで


    穴場発見しましたね


    車で移動されてるのでしたら丼に入ったジャンボプリン食べてってくださ

  • あいちのひろや 〜バトル&各イベ自粛中〜 
    5/4 06:48

    衣子さんのにこやかな笑顔とともに、
    麗な
    景ですネッ


    でも
    そうだから、
    邪ひかない様にネッ


    PS.
    既に愛知は葉
    で、
    緑の
    っぱが青々としており、来年に向けて樹木が成長中だ

  •  
    5/4 08:01



    お茶目な感じが可愛いです


    連続投稿お疲れさまでした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)