東北満喫

本日は
休演日。
昨夜芝居の仲間と
コテージで
雑魚寝をして
今日は
弘前公園の
桜を堪能。
あまりに感激して
写真を
連写してしまい
携帯の充電が
切れてしまい
ました。
明日
素敵な写真を
紹介しますね。
東北最高です。

 
  • コメント(全19件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/2 20:43

    素敵な写真、楽しみにしてます

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    5/2 20:49

    数年前、弘前公園の桜を見に出掛けましたが、余りの渋滞に途中で断念しました

  • ポンタ 
    5/2 20:49

    弘前公園の桜は、綺麗でしょうね
    東北は、これからが最高ですね。

  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    5/2 20:50

    今晩は

    東北魂
    を楽しみにしております




  • 板橋の純也 
    5/2 21:14

    Jag alskar Majko-san! お疲れさ麻衣子さん!
    弘前に行かれたのですね、城下町
    津軽は、今は桜!ですか。きれいでしょうね。
    天気もよかったのでしょうか。
    僕も、いつか、行ってみたくなりました

    明日から、静岡の友人を訪ねて、ずっと西に行きます
    東京には、5日にもどりますけん、4日はコメントできないですが、五日までの講演が本当に充実することを願っています。

    短歌)五月晴れ 津軽の公園 美女が舞う 桜の華と 交じり合う舞(麻衣)!! うまく詠めません。
    でも、八戸の被災地行ったり、稽古で被災地を思い涙をながして、熱演、こちらも涙がでそうです。
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    5/2 21:18

    少しでも被災地の人達が癒されるお花見
    あって欲しいですね
    写真楽しみにしてま
  • 板橋の純也 
    5/2 21:21

    God Middag! すみません
    先ほどの五日までの講演ですが、漢字間違えた感じですね。
    公演でしたね。失礼しました。
    勝手に、公演が中休みで、公園で桜観て休日を楽しむ姿を想像していたら、離れているけど、こっちまで癒されたようで
    漢字を間違えました

    明日から、また、けっぱれ!(麻衣子さん)。
    あと、疲れたら甘いものでも、たっぷり召し上がって
    蜂蜜は身体に良いらしいですよ。

    短歌)ゴールデン ウィークも半ば 過ぎにけり 陸奥の熱演 ファンも熱狂。
  • ポプラン 
    5/2 21:31

    この間は公演の事で失礼な事コメントして申し訳ありませんでした。川上さんも自分に何ができるか?を考えて行動されたのに!本当にすいませんでした。身体に気をつけて、お仕事頑張ってください
  • ☆金鵬☆ 
    5/2 21:32

    津軽は、桜
    言えばGWでした。だから関東に来て入学式に桜が咲いてるのにすごく感動したの、覚えてます


  • 神奈川に変わりました 
    5/2 21:32

    弘前の桜 綺麗だと思います お城に
    麗ですねぇ 先輩が地元で 良く聞きました 今年は被災者の希望の光になって欲しい 東北魂
  • たかべん 
    5/2 22:27

    我が弘前、日本一の
    ら弘前公園まで徒歩10分)オイラは昨日行きました(今日にすればよかった…
    麻衣子さんにも感動・堪能してもらえた事に嬉しいですし、ちょうど満開でよかったと思います。皆さんもぜひ、お城とりんごと桜の町弘前へどうぞお越し下さい。桜の次はりんごの花が咲き綺麗ですよ。
  •  
    5/2 22:31



    桜の写真楽しみにしていま


    明日も頑張ってくださいね



  • 流れ星 
    5/2 22:53

    しみにしています

  • 晶やん☆彡サン 
    5/2 23:18

    弘前懐かしいです


    弘前城近くの幼稚園に、こどもが通いました。

    弘前は静かで美しい城下町ですよ


    写真楽しみで



  • にきぼ 
    5/3 05:09

    20年近く前にGWに弘前桜まつりに行きました
    麗で圧巻されました
    と、こんにゃくおでんを食べた思い出がありま

    写真楽しみにしています

  • マモル 
    5/3 08:41

    休養しました前の桜見学にぃぃな
    観光客は雪が残ってる岩木山に感動するんだ〜

    やっぱ
    全国一
    花が大きいんだって 手入れが違うだょ


    後半のお天気もぃぃし 最高の舞台に…


  • 板橋の純也 
    5/3 08:41

    God Morgon! おはようござい麻衣子さん!

    わは、これから西国に法事でいきますけん、コメントできないですが、なの、公演の感動を、期待しています。
    風邪など召さぬよう!JAG ALSKAR DIG!!
    短歌)弘前の 桜で舞った 華と君 今日から公演 けっぱれヒロイン! 駄作
  • ☆フーコ☆ 
    5/3 09:24

    まだ東北へは行ってないので、行ってみたいで

    被災地の皆さんの元気が早く回復できることを祈っています
    友達もご主人さんの転勤先の宮城県で、親兄弟、親類もいないけど、頑張っています
    体は細いけど、肝っ玉母さんになりました。
    私も頑張らないとっていつも励まされています

  • あいちのひろや 〜バトル&各イベ自粛中〜 
    5/4 07:14

    の後にUPされていた写真は、
    帯で撮影されたものだったんです


    てっきりデジカメ
    撮影されたものを、UPしたと思ってました。

    やはり役者さん同士だから
    どうしたら綺麗に写るかの
    フレーム感が
    かっていらっしゃいますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)